2011年1月1日土曜日

2010-12-31

  1. アンリジローなう。
  2. 雪の花見小路なう。 http://twitpic.com/3ljxng
  3. 2010年食べ納め。これから京都、江畑で焼肉。みなさまのおかげでとっても楽しい一年でした。ありがとうございました。来年はいよいよSumallyの立ち上げなのでさらにがんばります。おー。
  4. @aka_shosuke ざんねんですーよいおとしを!
  5. @N_Mayumi あらお大事に。。。そしてよいお年を。。
  6. 向かってますっ RT@kajiwara_LC: ぐーふーの唐揚げが揚がってる模様・・・
  7. @tisha0629 すれ違いなりー良いお年を!
  8. @y_u_i_k_o 夜の予定がなくなってしまい。。。来年もよろしくお願いいたしますー。良いお年を!
  9. @tkklab 降ってるみたいですね。。高木さんも良いお年を。。
  10. @kaie_murakami 思い立ったら正月!
  11. @Chihirott ほいー。
  12. 今夜は京都で飲むことに変更するなう。さらば東京2010!!
  13. 年越しそば完食なう。 http://twitpic.com/3lfdzs
  14. 昼から日本酒。 http://twitpic.com/3levm5
  15. @totodaisuke おうち!昨日はありがとうございましたー。
  16. なんかドラクエの魔法みたいだな。。いいおとなどもっ。RT@hmomok: まとめて ふっかつ じゃい!@kaie_murakami: りとるびっとふっかーつ!RT@sanohoshi: ふっかーつ!too!@hmomok@kensukey ふっかーつ!
  17. @hmomok 1日くらい潜伏期間あるんですよ。それ、絶対牡蠣ですよー、それ。僕も人生で二回ほど死んでます。
  18. @sanohoshi 雨漏修理完了!?
  19. @hmomok その症状、牡蠣では??回復よかったでーす♪
  20. カレーなう。 http://twitpic.com/3ldbqa
  21. そして今夜のホームパーティのホストの先輩までも風邪に倒れたようだ。ほんと流行っているなぁ。。。
  22. 昨日の夜はSala Amabileへ。小さいポーションがいいですね、やっぱり。今日のお昼は蕎麦食べに行くか。
  23. @tajjiemax 田島さんも良いお年をお迎えください!来年もよろしくお願い致します!
  24. @yyokomi イエイ!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿