2011年1月20日木曜日

2011-01-19

  1. 宿が一緒のJAXAのおっさんの話によると、打ち上げ、22日はほぼ大丈夫っぽい。酔って食堂で豪語しておられた。
  2. 一旦起きたYO!高松さんも一緒です~☆ RT@sanohoshi: さすがケンスケ!w 延期っていつになったの?@photomasterken 一緒っす。てか民宿相部屋で、もう隣で爆睡してますw
  3. 宇宙めだか26世。 http://twitpic.com/3rdp2y
  4. きく2号。 http://twitpic.com/3rdnlo
  5. ようこそロマン島!RT@madokahattori: 種子島いま!打ち上げ延期~\(^o^)/ http://twitpic.com/3rczaq
  6. 種子島なう。が、ロケット発射延期なり。うーむ。
  7. 朝だ、なう。さ、シャワーをして空港へ。
  8. BAD LIFE!!! RT@tajjiemax: 愛煙♡RT@sanohoshi: リマnow! http://plixi.com/p/70849256
  9. @81TJ いやらしい戦略をとっている企業が村八分にされればいいと思うんだけどね。
  10. @81TJ 世界を小さなひとつの村にするということかと。
  11. @81TJ 昨日の話じゃん。笑
  12. 今日、午前中に久々にポータークラシックへ。玲雄さんと話す。リメイクのスウェットパーカーが素敵で試着、買ってしまった。。。そして玲雄さんが着ていたアンダーカバーのファーライダースも随分格好よかった。
  13. パッキングなう。今回は三泊四日ということでグローブ・トロッターのキャリーを久々に引っ張り出す。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿