2011年1月16日日曜日

2011-01-15

  1. @ta2ta1@YuichiKitada@suganumax55 だったら俺も呼べと。
  2. いまSmaStationにJUJUさん(@JUJUsonymusic)がちらっと出てたけど、祇園のバー、SAYURAのひとみちゃん(@sayura_a)と似てるなぁと思ってて、この前そう言ったら随分仲の良い友達と聞いて驚いた。
  3. 伊藤先生と楠木先生のビートルズトークはなんだかいいですね。RT@go2hitoh: 僕もレノン派.でもよくランク付けできますね.RT@kenkusunoki: 【名曲】僕がいちばんスキなビートルズの曲はAnd Your Bird Can Sing。で次がSexy Sadie。
  4. @sanohoshi 会員制の上、完全予約制らしいYO!
  5. 今日の披露宴で出たのはロートシルトのシャンパーニュ。何杯かいただきましたが、美味しかったですわ。
  6. @igi3 今度覗いてみます!ありがとうございます。
  7. 明日、熊本は雪らしく飛行機が飛ぶか心配だなぁ。
  8. @igi3 豚組とかの会社がやっているバーでしたっけ。
  9. 年越しに飲ませてもらったのう。RT@OPENERS_jp: HENRI GIRAUD|幻のシャンパーニュ「アンリ・ジロー」の魅力とは? http://ow.ly/3ElWZ
  10. RT@jediknights: 今晩のテーマ1「10年に一度の会社、もちろん兆単位の時価総額」の創業者になるにはエンジニアである必要があるか?ゲイツ、ザッカバーグはコードを書いたが、ジョブスは書いていない。ペイジもプリンは書いている。
  11. @vorkaholic@ShodaMasahiro 青い城ですね。
  12. 大学の同じクラスの新婦。かわいい。 http://twitpic.com/3q6aue
  13. 披露宴会場からのビュー。熊本城がきれい。 http://twitpic.com/3q67h9
  14. @NobuhiroSugie お元気ですか?、だそうです。 http://plixi.com/p/70067307
  15. 結婚式は夜なので勝烈亭という評判のいいトンカツ屋にきてみたなう。 http://twitpic.com/3q4t17
  16. @skychannel313 今日は友達の結婚式で熊本なり~。
  17. 熊本空港なう。予報に反して天気いいけど東京より寒いなあ。
  18. 羽田ラウンジ、反射的にビールなう。 http://twitpic.com/3q2di3
  19. 今日はこれから熊本で友人の結婚式。あっちは雪らしい!? H&MとLANVINのショールカラーのタキシードジャケット&シャツで。ボウタイはTOM FORDなり。
  20. Gagosian Galleryの有無ってその都市に富裕層が存在するかどうかのひとつのシグナルなんだろうか。
  21. 赤ん坊の頭蓋骨でとっても残虐ながらかわいい。RT@takashipom: 今日はガゴシアン香港のグランドオープニング。ダミアンのピンクダイヤモンドスカルの登場らすぃ〜。
  22. オペラシティ後、ルイ・ヴィトンが表参道店の上にオープンしたアートスペースへ。オープニングはグザヴィエ・ヴェイアン。ジェフ・クーンズと村上さんの間に、ヴェルサイユで展示していた人だ。このスペースのために作られたという作品は前衛的な回転ブランコのような。
  23. 昨日は打ち合わせのあと、Kaikai Kiki GalleryでのOBちゃんの個展へ。外国人受けしそうなテイスト素敵。ルイ・ヴィトンの新しいスペースでの展覧会で来日していたグザヴィエご一行にもここで遭遇。そのあとは曽根裕さんのオープニングへオペラシティへ。
  24. RT@VANQUISHceo: PR会社を使って無理矢理業界人を集めたところで売り上げには繋がらない。結局それが何になるのか。
  25. RT@VANQUISHceo: もう単純に服だけ作ってランウェイやって自分達のクリエイション凄いでしょ?だからもっと評価されるべき!みたいな甘い世界に幻想を抱かせる様な見せ方は通用しない。
  26. @Gingree おつかれさまでしたー。
  27. @morimotochie ちえさん、先程はお久しぶりでした。近々事務所にぜひ。。。
  28. @TARAcyan3 先程はどうもでした!来週もよろしくお願い致します!
  29. @sanohoshi ちょい出遅れたけど大丈夫ですか?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿