2011年1月28日金曜日

2011-01-27

  1. お。RT@kaie_murakami: RT@wwd_jp: スタッフ インターナショナルが「ジャスト カヴァリ」ライセンス契約。詳細は「WWDモバイル」へ。 http://wwdjapan.mobi/
  2. RT@fukuhen: 霧島連山の新燃岳の噴煙で、雑木林に点在する野外彫刻が見事(室内展示もいい)な〈霧島アートの森〉がどんな状況になってるか心配。 http://bit.ly/fFKcnR
  3. 去年は事前情報から少なかったんですけどね、花粉。今年は戦々恐々でし。RT@shimakoichiro: 「今年の花粉の量は凄いらしいよ」って話と、「今年のボジョレヌーボーは今世紀最高」って話はなぜだか知らないけど毎年繰り返されるね
  4. @yossy1212 おいしゅうござった!!
  5. @shu_the_cat サロンでは普通のフルボトルがありましたよ。グラスでいただきましたが。
  6. @metaboyana カウンターは当日予約でとれますー。
  7. 月曜日は銀座の天ぷら真、火曜日は新橋のしみづで寿司と和食モードではじまった今週。きのうは一転、池尻のオギノでフレンチ。今朝は銀座のラデュレでフレンチトースト&シャンパン&マカロン。ラデュレってオリジナルでシャンパン作ってるんですね。
  8. @tsugeisao お誕生日おめでとうございまっす!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿