2011年1月7日金曜日

2011-01-06

  1. VAIOのキーボードの左クリック部分の調子が悪すぎるので買い換えたい。。。
  2. しあわせの雨傘、東京国際映画祭では見られなかった。ソーシャル・ネットワークと被っていたんだっかな。
  3. もう公開してんだっけ?RT@Chihirott: フランソワ・オゾン最新作「しあわせの雨傘」今週末見に行こ。「シェルブールの雨傘」へのオマージュ・シーン、楽しみ! http://bit.ly/apIPTd
  4. 村上春樹のサイン本なう。蛍が一番好き。 http://twitpic.com/3nfl5s
  5. @kobahen 早く読みたいです。
  6. Social Networkの原作と違ってマークのインタビューもあるんですよね。楽しみ。RT@kobahen: 書籍『フェイスブック 若き天才の野望』の刷り上がりが日経BP社から届きました。なかなかの存在感~
  7. 作りおきしたカレーをざくろジュースで割って煮こんでみたわけだけど、これがけっこう合いますね。
  8. @kaie_murakami うちみたいな弱小会社にはこなかったすよー、しょぼん。。。。って僕もお出ししてないですけど。。。
  9. 若手電通社員はけっこう行きたがりそう。そのまま転職のオプションなんかがつくとなおさら。RT@Kayukawa: ジョブ・スワッピングというらしいです。交換されたいです。グーグル、広告会社と社員の相互交換へ | AdverTimes http://ht.ly/3z4Co
  10. おめでとう。RT@ki_kumax: such a big honor!!!! my pics will be in a book for big anniversary in uk.

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿