2011年1月25日火曜日

2011-01-24

  1. @konishi_toshiyu 美味しそうです。どちらのお店でしょうかー。
  2. お、LeBaronのハロウィンの仕切りなおしですね。RT@magomago5: RT@newyorkROCK 2011年3月18日伝説復活!PETER HOOKが来日! 'THE HACIENDA' が一夜限りの復活#fac51jp http://bit.ly/hNN0K9
  3. @NobuhiroSugie お、二連続当たりだ!
  4. ちびくろさんぼになりたいです。RT@ZentaNISHIDA: バターになりました。
  5. @sanohoshi 長かったですねー。おかえりなさいっ!
  6. RT@shinzofukui: フランク・ミュラーのiPhoneケース、じゅうまんえーん。アホか。 http://bit.ly/fmb1au
  7. @kajiwara_LC 嶋×、島◯でござる!
  8. @kajiwara_LC おひるねにもぴったりの空間でした!
  9. @yyokomi 近々ご確認を!
  10. @NobuhiroSugie ピクサー、堤さんですか?もちろんお会いしたことなんですが、ピクサー展でクレジット見て興味ありましたです。
  11. ブルックリンラガー!RT@NobuhiroSugie: ビクサーのアートディレクターと打ち合わせ。バルト9の下にて。
  12. 美容院の待ち時間にエスパス・ルイ・ヴィトンへ。夜に来たときに、おひるまのこのスペースは気持ちいいだろうなあと思っていたが、やはり抜群に気持ちよかった。
  13. @y_u_i_k_o ユイコ・ザッカーバーグになれます。
  14. @kajiwara_LC もう東京ですよ〜。。
  15. 見るのも面倒だが見たい番組は(略 RT@koso: 時間通りにテレビの前にいるのも録画するのも面倒だが見たい番組はそれなりにある。
  16. RT@WRIGHTsweetweet: RT@kotoba_bot: 「一日だけ幸せでいたいならば、床屋にいけ。 一週間だけ幸せでいたいなら、車を買え。 一ヶ月だけ幸せでいたいなら、結婚をしろ。 一年だけ幸せでいたいなら、家を買え。 一生幸せでいたいなら、正直でいることだ。」
  17. 考えようによっては、GREEとかDeNAは(購入時に)一括課金しかできなかった家庭用ゲームの世界をゲームセンター状態に回帰させたともいえるなぁ。ふむ。
  18. 桃鉄のGREE版って今CMやってたけど、カード買うのに実際に課金されたりするのかな。そう思うとすごい仕組みだ。おそろしや。
  19. それときどき思うなぁ。日本の居酒屋チェーンの海外展開を効率よくやる方法として。RT@emy_wng: 日本のファンドが敵対買収して商品見直ししてもらいたいw RT@StxErr: RT@emy_wng: RT@StxErr: 他先進国のインチキ日本料理屋を駆逐~
  20. @yumikosakuma 暖かそうだー。
  21. RT@sasakitoshinao: 映画「ソーシャル・ネットワーク」に出てきたカリスマ起業家ショーン・パーカー、「映画は面白かったけど、あれは完璧なフィクションだ」 http://bit.ly/enM7e6
  22. どこいってんのー。RT@yumikosakuma: 着陸なう。ダウンジャケットしまう喜び。
  23. @magomago5 ですー。
  24. @shizukahorikawa 風邪引かないようにねー。
  25. @shizukahorikawa 前も鳴ってなかったっけ?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿