2011年1月17日月曜日

2011-01-16

  1. @g_d_c 公演楽しみですねー。
  2. 先日、咲甫さんからエルメスの衣装を着た人形の写真が届きました♪RT@g_d_c: 杉本博司さんが構成、演出、美術、映像を手掛けた人形浄瑠璃「杉本文楽」。友人の豊竹咲甫大夫も語る!楽しみだ。
  3. @kaorisakurai 俺行ったよー、ライブ。
  4. @y_u_i_k_o サントラはすべてトレント・レズナーの曲ですー。ScalaのCDもうちのどっかにあるんだけど。。。。
  5. 今日の夕食は熊本のお土産に買ってきた黒亭のラーメン。ネギ切って、もやし炒めて、チャーシュー乗せて美味しかったー。http://bit.ly/ganZgH
  6. CreepはScalaという少年少女合唱団のCDに。でもサントラもめっちゃいい。いくらバカにされても何度でもいいますが聴いているとザッカーバーグになれる気がします♪RT@y_u_i_k_o: 「ソーシャル・ネットワーク」のサントラほしいかも。大好きな『Creep』本篇ではナシ~
  7. Giltに山田チカラが出ているのにはちょっくらびっくり。http://bit.ly/eLtcaZ
  8. 宇多田ヒカルの昨日の番組みてる。ちゃんと虹色バス流すのは、彼女の意図を汲んでいる気がしていいなぁ。どうせなら曲前のMCも放映してほしかったけど。とってもよかったんですよ、ヒカルちゃんの思う世界平和的な。#UH_NHK
  9. RT@TomoMachi: 実はザックがやってそうですよね。少なくともあの映画の中では。 RT@bunji_yuji:@TomoMachi 「ソーシャル・ネットワーク」~とても分かりやすい話だったかと思います。ラスト近くのパーティーを警察に通報したのは誰だったのでしょうか。
  10. @sayura_a 似てる。
  11. 『後藤真希、矢口真里の結婚報道に焦り「30歳までには結婚したい」』:いけ、きくまん(@ki_kumax)。この前のジャケ写、愛が籠っておった。http://bit.ly/ftkxqW
  12. 羽田空港ただいまなう。
  13. RT@fukuhen: 【フクヘン。】「エスパス ルイ・ヴィトン 東京」がルイ・ヴィトン表参道ビル7階にオープンした。第1回目の展覧会はフランス人アーティスト、グザヴィエ・ヴェイヤン氏の新作の展示。5月8日(日)まで。 http://bit.ly/dLgb0B
  14. 熊本市現代美術館に行ってきました。ほんと街中にある。
  15. 宮島達男。 http://twitpic.com/3qenhk
  16. ジェームス・タレル。 http://twitpic.com/3qemwf
  17. まじすか、すんません。RT@sanohoshi: いままででいちばんひどいYO!最悪痛いだけdeath!@kensukey 何人からか秀作と聞きましたー。RT@kaie_murakami: そういえばダニーボイル新作『127HOURS』http://bit.ly/anp7Ti
  18. まだみてないけど、何人からか秀作と聞きましたー。RT@kaie_murakami: そういえばダニー・ボイル新作そろそろ。『127HOURS』http://bit.ly/anp7Ti
  19. 創業期のソニーやホンダなんかにはそういった概念も強く作用していたんだろうけど、ここ数十年の日本企業でそういったモチベーションで世界を目指した会社ってやっぱりあんまりないんだろうなぁ。つまらん。資本主義の蔓延というのは社会を停滞させるという論調がもっと強くなればいいのに。
  20. そう思うといいもの買わなきゃと思います。食器なんかも。RT@marikosatoru: 15年くらい前に買ったイームズ。家具って一生使えるなー http://instagr.am/p/BCDHb/
  21. @ki_kumax どこいってるの?どこ泊まってるの?
  22. 「フェイスブック 若き天才の野望」読了。映画より詳しい。世界を変えるという目的が金儲けより真に強くなると、運営費を稼ぐという概念に。プロジェクトが世界規模になってもそう思い続けられたのがザッカーバーグの何よりの強みかと。そこにいちばん共感。今はどうか知らないけど。@kobahen
  23. 昨日の新婦は大学時代からずっと仲のいい友達だったんだけど、やっぱりかわいいなぁ。11年間の遠恋を実らせての結婚、めでたいです。そしてそれでもじわりショックなのだ。 http://yfrog.com/hsyobjcj
  24. @y_u_i_k_o おはよーございますー。熊本も天気E!
  25. お、雪の予報の熊本、快晴だ。昼まで持ちますように。 http://twitpic.com/3qda50

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿