2011年1月22日土曜日

2011-01-21

  1. 同点に追いついたみたいですよ。同じくTL観戦なう。RT@mikite_e_e: TLから察するに、日本代表は逆転されて、松木やすたろうの解説は今日も相変わらずだという理解でよろしいのでしょうか。
  2. @hirotakashita とんでもないです。
  3. @hirotakashita "元"編集者です。笑
  4. 発射は誰でも見られますよーん。おすすめスポットは"恵美の湯"です。RT@yyokomi: それって一般人も普通にみに行けるの?それともセレブ社長ならでは??RT@kensukey@yyokomi 宇宙センターでのH2Bロケットの発射を見に。。。
  5. 射点に設置。 http://twitpic.com/3s0xrc
  6. @hirotakashita いつのまにかすごく豪華なラインナップになってますよね、パレロワイヤル。ほかにもPierre Hardy、Stella、MJ。。あ、Kitsuneもほぼそうですね。個人的には手袋屋さんのMaison Fabreがすきです。
  7. 機体移動中なう。 http://twitpic.com/3s0t7d
  8. 寝ぼけてて地味に間違えた。
  9. パレロワイヤルですねー。RT@hirotakashita: Acne クリエイティブとのミーティング終了。楽しかった。帰りにお店に一人立ち寄る。旬なブランドなので皆様もぜひ。Restirでも扱ってます~外観をちらっと~http://plixi.com/p/71440021
  10. あ、種子島宇宙センターにも色紙がありました。RT@g_d_c: ビッグニュース!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!最高に嬉しいぜ!!!!!!!!!!!!!!! RT@uchu_kyodai: 宇宙兄弟が小学館漫画賞受賞です!!!!!!!!!!!!!!!!!
  11. @yyokomi 宇宙センターでのH2Bロケットの発射を見に。。。
  12. お。RT@naparchitects: がんばります。RT@Gtokyo G-tokyo2011に出現するボンベイラウンジのデザインをしていただくNAP(@naparchitects)さんのプランを見せていただいたのですが、想像をはるかに上回る素敵な空間になりそうです。
  13. @koheytakashima オープンおめでとうございます!
  14. @mikite_e_e イエイ!
  15. oお。RT@yamasoki: これは! RT@magarisugi: バーニングマンの30年をまとめたドキュメンタリー映画「ダストアンドイリュージョンズ」の日本語版上映、4月16日の夜19時から中野ゼロにて開催です。料金1000円。モアインフォはしばし待て。一夜限り~
  16. @kaorisakurai 種子島なんもないよー。
  17. ロケットの発射はズレないで♪RT@magaratta: ダイソン話からどんどんズレる(爆RT@mikite_e_e このウザさにひっかかっては〜@kajiwara_LC しゃぶもとPがなんか〜@kensukey 写真家の先輩によると http://bit.ly/eeumPQ
  18. 黒豚島安納しゃぶしゃぶ。安納芋を食べて育った豚らしい。 http://twitpic.com/3rz19c
  19. メンズのスタッズがないモデルが好きです、個人的には。RT@voguejp: やっぱりルブタンのスタッズ好き! http://ow.ly/3HI0j
  20. BEAMSが是非聞きたいです。RT@VANQUISHceo: 【拡散希望】「黒夢 × VANQUISH」 http://amba.to/eZlIS8
  21. @magomago5 宇宙ガールにアウトソースしておきました♪
  22. @kajiwara_LC 体調だいじょうぶでしょうか??ゆっくり休まれてくださいませ。
  23. でも床も掃除できてこの大きさというのには惹かれてしまう。「DC35マルチフロア」http://bit.ly/eeumPQ
  24. 隣に座っている工業デザイン専攻の写真家の先輩によると、このタイプのデザインは絶対に成功しないらしい。RT@mikite_e_e: ~ダイソンのハンディクリーナー買ったばかり RT@monoecci: ダイソンから「DC35マルチフロア」http://bit.ly/eeumPQ
  25. 楽しみだ。RT@hmomok: !!RT@satoshiyamagami: 注目! RT@natalie_mu サカナクション、NHK「トップランナー」に初登場 http://bit.ly/iikGs3
  26. RT@tks: この応募数で弊社社長の人気が「見せ物として笑われてる」のか「共に苦労をしたいと思われてる」のかわかる..... http://ow.ly/3HHqP
  27. @toshinarin 楽しいよー。
  28. @tsugeisao ありがとうございます!
  29. 先日のNHKのワンダー×ワンダーですねー。高橋英樹さんもえらく行きたがっていましたねー。RT@tsugeisao: その組み立ての様子とか、ドキュメンタリーやってたかも。いいね。@kensukey 明日は無事に飛んでくれるといいのですが、H2Bロケット。。。。
  30. @tsugeisao 明日は無事に飛んでくれるといいのですが、H2Bロケット。。。。
  31. 種子島というのはとっても不思議な島で、宇宙センターという無機質の極みが多くを占める世界の中、民宿のおばあちゃんがとっても優しかったりと局所的に有機的な優しさが存在する。なんか3日もいるとガンダムとかエヴァの物語に迷い込んだ気分になるのであーる。プレスセンターで事務作業中なう。
  32. 今日のランチはスタイリストの堀口和貢さん(@KazumiHoriguchi)が教えてくださったSANDAL WOODで。インギー鳥のコース、美味しかった。ホテルに併設されたレストランで、お部屋も素敵。今度はここに泊まりたい。http://bit.ly/g9GWx5
  33. @riomatsumoto パコーン!
  34. しし座きたか。RT@voguejp: 本日のしし座のあなたは、告白成就率アップ! アタックは今日が狙い目です。 http://ow.ly/3HzF0
  35. そんな部があるんだねー。RT@yukixcom: そう言えば1月から、「次世代コミュニケーション開発部」に兼務してます。
  36. 順調にいけば明日こそロケット発射。宇宙服気分で♪ http://yfrog.com/h3hycelj
  37. チケット取ったど~。RT@hirohisanakano: いかなきゃ~!RT@kensukey 知らんかった。いかなきゃ。RT@y_u_i_k_o: 3月8日にSHIBUYA AXで Corinne Bailey Rae って、いま気づいた!とりあえず立ち見はとれた~
  38. @y_u_i_k_o チケットゲット完了!
  39. @kanakoms 種子島だよん。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿