2011年1月12日水曜日

2011-01-11

  1. @koheytakashima どちらのお店ですかー??
  2. いいね。RT@ki_kumax: http://bit.ly/ezX1lJ なんかいいねーこれー
  3. @magomago5 独身のナタリーが観られる残り少ない作品ですねえ。
  4. @kotohakobi お店、去年お伺いさせていただきましたー。尾崎さん(@ozakibeef )のところの牛肉はとっても美味しいですよー♪
  5. 鍋のごはんもおいしいよねー。お引越ししたんだっけ?RT@riomatsumoto: 今までお鍋でお米炊いていたけど、これからは炊飯器 http://moby.to/kpp2j8
  6. 早くみたい。RT@magomago5: 来たよ〜!ブラックスワンの試写会案内状。早く観たいな♪( ´▽`)4月GW全国ロードショーだって! http://plixi.com/p/69245199
  7. 靴磨きや理髪店のページが面白かったです。あの帝国ホテルの、前から靴磨いてもらいたいと思っておりましたです。RT@ZentaNISHIDA: BRUTUS「男の作法」ウェブもアップしてます。http://bit.ly/h5XzUs
  8. 僕ももってますー。RT@gugitter: よくコニタン@konishi_toshiyu が着てるやつだ!RT@btf_staff L.A.でも絶大な支持を得ている~ALM(A LOVE MOVEMENT)もセール中です。 http://twitpic.com/3oztnf
  9. 昨日は三茶の赤鬼にはじまり、三宿に抜け最後はカラオケ。少女時代のスタイリングやってるお姉さんが少女時代を熱唱するという夜であった。
  10. RT@ikedanob: 日本薄謝協会。私のころは、知事クラスの出演料が3万円だった。 RT@rxf10621: NHK(日本薄給協会)
  11. ジャーナルスタンダードがやってるカレー屋でしたっけー。RT@takepapapa: フォートンなう。急いでゴハン食べなきゃと思い、公園通りのはなまるうどん食べたが、歩いてる途中で神南カレーって美味そうな店見つけてめちゃ後悔。@gugitter さん、知ってる?
  12. @totodaisuke ありがとうございます!
  13. RT@totodaisuke: 菅総理、月末のダボス会議に来られるそうですが(僕も行きます!) 「今年を平成の開国元年としたい」といった内輪ネタは辞めて頂きたい。もっと、世界中の指導者たちが関心ある内容を。って、何だろう?考えてみようっと。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿