2011年1月13日木曜日

2011-01-12

  1. @ki_kumax 一枚自分で買いますからゆるちて♪
  2. アポンテなう。久々。
  3. 公式見解キボンヌ。RT@kusapyon: デスクに戻ったら、TLすごい盛り上がってた件。
  4. @ki_kumax ケース売りしてねーだろー。
  5. @VANQUISHceo ほら。笑
  6. @ZentaNISHIDA 昨日は江古田ちゃんのドラマを見ようとがんばりましたが、3分でダメでした。猫村さんとかミニ枠でアニメ化してほしいですね、そういえば。
  7. @ZentaNISHIDA 多分来週のバクマンにHYDEが本人役で出ます♪テレビほとんどみないんですよ。。。。
  8. RT@NHK_PR: 忘れないうちにツイート。今週土曜日(1月15日)の21:00から総合で「宇多田ヒカル~今のわたし~」を放送します http://bit.ly/hMFZqL ~
  9. リアルに興味深いトピックが。。。RT@kajiwara_LC: MAGOブランド!wRT@magomago5: MAGOの白熱教室‼ http://plixi.com/p/69456458
  10. 柔らかく書けばおそらく村上春樹的な主張になるというか。RT@TechCrunchJAPAN: 私がクラウド依存を考え直す理由 http://bit.ly/hunOco by Paul Carr 翻訳@nobuotakahashi
  11. ポートレートいいね。RT@ki_kumax: あ、今日、真希ちゃんのCD発売なので、みなさまツタヤかドンキーいったときは、軽く買ってくださいませ! お金ある人は10枚くらいよろしくです! 星は富士山まで撮影にいきました。 http://bit.ly/9ZdKgd
  12. @yumikosakuma@Yucococo 金沢も雪らしいよ。
  13. @VANQUISHceo だからほんとに落としてそうですってば。笑
  14. ほんとにやってらっしゃりそうなイメージが。RT@VANQUISHceo: そろそろ俺が伊達直人だってバラそうかな。
  15. この前パリに行ったとき、ちょうどオープンでした。RT@ZentaNISHIDA: エルメス初のパリ左岸の店は、歴史的建造物の元プールであることをモチーフにしたインテリア。必見の空間。久々に見た、こういう大胆な構成。 http://plixi.com/p/69399499
  16. @miu1031 ほんと一瞬でしたね!股股!
  17. @riomatsumoto あ、家電を買い増しただけなのねー。
  18. 死んでいるマリオがいいですね。RT@kajiwara_LC: マリオかわいい http://instagr.am/p/-WX_/
  19. 【業務連絡】月末の金沢遠足、お茶屋体験ツアーというのも申し込んでみました。
  20. @yacco_takahashi 大阪の芭蕉堂というところのわらびもちもとっても美味しいです。行かれた際はぜひお試しを。http://bit.ly/gQsAvV そしてあけましておめでとうございます。
  21. おー。代官山のすし勘ですか?RT@keiichinitta: ソフィアnow. カッパ巻きが大好きなんだよ。(笑) http://plixi.com/p/69435090
  22. わらびもち美味しいですよね。RT@yacco_takahashi: 前から気になっていたユナイテッド・アローズ・ウィメンズ館の「ぎおん徳屋」に立ち寄って本わらびもち。オーダーしてから練って作ってくれる。すっきり、ほのかでおいしかった。セールでストールとバンダナを買う~
  23. @sadatotanaka OGのやつともこが酔ってかけて帰ったまま、まだ持ってるとか言ってたような。。。
  24. 僕も一昨日DMした!巨匠の影。RT@NobuhiroSugie:@N_Mayumi ひめ!文藝春秋に横姿が出ているヨ!台湾!
  25. 相性よさそう。RT@koso: RT@nikkeitter クロスカンパニー、中国で多店舗展開 800店目指す http://s.nikkei.com/e05piU#nikkei
  26. よっしゃ朝だ。
  27. ポニョマイロ!似てる!RT@keiichinitta: おはようマイロ! http://plixi.com/p/69361822
  28. @erikotakaoka バリバリありますよ。笑
  29. RT@snacknagako: 江古田ちゃんより、私の日常の方が面白い(断言) 。
  30. @81TJ ご期待に添えるといいのですが。@totodaisuke
  31. @yamasoki もう消した。。。
  32. そもそもSIMスロットあるのかな。RT@tehutehuapple: 【一応】CDMA2000版iPhone出ましたが、帯域の上下が逆なので現時点ではAUで使えるかどうかは大変微妙です。ご注意を
  33. RT@koso: ある意味おもしろいブログである。RT@_jimajima: エビちゃんが初めて旦那さんに買ってあげた服はマルジェラ。http://j.mp/hSUGGr
  34. @yamasoki つまらんわー。
  35. ちょっとだけ期待して江古田ちゃん見てみたけどもう消した。
  36. @ozakibeef またBBQぜひ行かせてください!
  37. 今日のディナーはロマンティコで。ボトルで飲んだベラヴィスタ旨し。食後、モレスクで一杯。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿