2011年1月3日月曜日

2011-01-02

  1. むしろ誰かのTweetに啓蒙された教育が私を作っている、みたいなそんな若い人が出てくる方が自然かな。
  2. 今はそういう雑誌あるのかなぁ。。。RT@magomago5: 実は僕もoliveと装苑で出来ていますw RT@stylefromtokyo: それこそおぼろ豆腐みたいな多感な時期にoliveや装苑、過去のCUTiEに啓蒙された~教育は今のあたしを作っているように思う。
  3. ちなみに猪熊弦一郎現代美術館では、杉本博司さんの展覧会の年間パスが売ってあって、SeaScapeの作品がプリントされてある。買った。
  4. @mikite_e_e あけおめです。
  5. 香川ドライブから帰宅後、お取り寄せしておいたOisix×賛否両論の鍋を家族で。美味しかったぞーい。
  6. どうにかしないとだめですね。RT@totodaisuke:@kazu_fujisawa これ、どうにかしたいんですけど、どうすればよいですか?
  7. RT@kurikiyama: いえ、再編集された完全版です。かなり見事あるそうです。RT@san_nan@kurikiyama 栗城さん、明日(1/3)、昼(13:00-) テレ東で放送する「地球の頂へ栗城史多エベレスト挑戦 」は、この間の再放送ですか?
  8. @tsugeisao あけましておめでとうございます。地下のつくりも面白くて感激でした。あ、そして猪熊玄一郎美術館の杉本博司展も素晴らしかったです。
  9. @sayura_a 家族でドライブ〜。
  10. @skychannel313 どれだー?あけおめー。
  11. @eloisevoyage 楽しみ!
  12. @tsugeisao 金比羅です〜。舞台裏とかまで見れて興味深かったです。
  13. のむ。RT@eloisevoyage: 小さな町なので近所の人もやって来て毎日宴が繰り広げられています。 宮崎の人はあったかい。焼酎は、あの百年の孤独の杜氏を引き抜いて作られたものです。東京にも持って帰るので、新年会のお酒〜http://plixi.com/p/67404593
  14. ここで歌舞伎みたいなあ。 http://twitpic.com/3magen
  15. 資生堂パーラーのやってる金比羅山のカフェ、神椿なう。
  16. 金比羅本宮なう。階段疲れた、凄い人。 http://twitpic.com/3m9q4n
  17. 二杯目は釜玉うどん。百こ萬。これから金比羅宮へ。 http://twitpic.com/3m91kx
  18. @sanohoshi@y_u_i_k_o そしてあけましておめでとうございます~。
  19. ほんと梶原先輩には頭があがりません♪RT@y_u_i_k_o:@kensukey わー、やさしい先輩だね!
  20. いのくま通りなう。展示よかった。 http://twitpic.com/3m82xq
  21. 杉本博司なう。楽しみ。 http://twitpic.com/3m7ooq
  22. ちなみにおか泉の一日50食限定のお持ち帰りうどんセット味一麺は電話注文は可能らしい。
  23. @y_u_i_k_o 年末が梶原先輩が送ってくださったらしく大手を振ってスルーしました♪
  24. うどん旨し。 http://twitpic.com/3m7g3e
  25. おか泉なう。行列中。 http://twitpic.com/3m6xur
  26. 瀬戸大橋なう。 http://twitpic.com/3m6mb7

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿