2011年1月29日土曜日

2011-01-28

  1. 金沢も平和ぜYO!RT@kajiwara_LC: 江戸善いきました?RT@KURI__TOMO: 長崎の街は今夜も平和ぜよ!三軒目行くぜよ! http://twitpic.com/3u64cy
  2. いい写真ぜよ。RT@KURI__TOMO: 毛がないぜよ。 http://twitpic.com/3u4hte
  3. @Yucococo 思ったより寒くない〜
  4. 羽田なう。薬局でカイロ買っておいた。
  5. @go2hitoh 予定があって欠席なんです、すみません。。。
  6. TOHOシネマズ安くなるのって地方だけなんだ。。。がっかり。まぁ家賃を考えるとフェアとも思うけど。http://bit.ly/gQq7AT
  7. @tajjiemax 金沢だー、残念~。
  8. カレー美味です。RT@KURI__TOMO: 雲仙観光ホテルでランチ。 http://twitpic.com/3u240u
  9. 写真集が出てませんでしたっけ。RT@metaboyana: しかも16歳の頃から RT@rokugatsudo キューブリックってもともと『LOOK』の専属カメラマンだったんだ…。
  10. RT@takashipom: 最近は日本人といろいろしゃべってて、言葉の通じる怖さを改めて知る。双方ともに「通じてる」という共通認識があるため、すれ違いを感性や気分の違いと思ってしまうが、実は日本語の使用方法の違いにあるだけだったりする。で、気を使います。
  11. @yumikosakuma あ、トッドって日本にきてるんですね。
  12. お、仕事されておる。RT@naparchitects: 久しぶりに、地層の家に行ってきました。http://lexus-ct200h.jp/report/nakamura.html
  13. お、ナイスかもめ。RT@KURI__TOMO: おはよう!島原へ向かう! http://twitpic.com/3tzb93
  14. @natsu000 セーラー服プレイ!
  15. お。いくらくらいの時価総額だろうか。RT@fujiyo: LinkedIn がIPO申請(ファイル)しました。LinkedIn files statement with SEC for proposed IPO http://bit.ly/hnJgOi
  16. @natsu000 おめです~年々若くなっていかれる気が…

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿