2010年12月13日月曜日

2010-12-12

  1. 人生万歳のあと、餃子なう。
  2. はい、と20代のうちに♪ RT@kaie_murakami: 「やりたい事と違う」という理由で社歴を重ねる20代の方が多いみたい。ならばいっそフリーランスになれば?
  3. 美。RT@marikosatoru:RT@shinjomayu: ~神様がくれた感動の一枚を。東京タワーは年に数回、メンテナンスで朝まで点灯してることがあるんだけど、その時の朝焼けが奇跡みたいに綺麗だった!朝焼けと東京タワーhttp://twitpic.com/3f84nk
  4. 恵比寿ガーデンシネマ、ウディ・アレン『人生万歳』19時の最終回、席数230席のうち40席くらいしか売れていないらしい。閉館発表直後、しかもウディ・アレンの公開2日目でもこれだと、哀しいかなクローズもしょうがないよね。さて観に行ってこようっと。
  5. The Social Networkのサントラ、1曲目から最高にかっこいいな。
  6. @emrprimal
  7. 今日エルメスのみかん小銭入れ修理のステッチ解れの修理の見積もり聞いたら4万2000円だったYO!どうしたものかっ。RT@kusapyon: ちょっと前に壊れたPC、使ってなかったけど一応修理に出してみたら、見積もりが5万5000円。。。どうしたものか。
  8. @annanagata 岩盤浴、とっても気持ちEよねー。そのあとマッサージで気持ちよかったよーん。
  9. @sanohoshi 呑もうYO!
  10. @tajjiemax どこのお店いくんですかー。いいなー。
  11. @Saeking_1230 作業しながらとか、少なめの晩ご飯にはぴったりかもです。
  12. さて、晩ご飯はどうするかな。
  13. @y_u_i_k_o まじ旨でございましたわ。
  14. @annanagata 昨夜行ったー。
  15. 頂いた清水駅の1日5個限定の桜えびすしがどうにもこうにも美味しかった。静岡の名店、末廣鮨のものでなんと一個525円らしい!http://is.gd/iB3Nk
  16. ウディ・アレンの新作を一緒に観に行きたいんだけど@hisaoebisu先輩はいつ帰国するんだろう。
  17. JUJUのカバーアルバム今聴いているけど、いいですね。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿