2010年12月15日水曜日

2010-12-14

  1. @sanohoshi えんじ閉店ですか?おひょいといい…残念
  2. @sanohoshi 帰り遊びにいきますよ~不在上等!
  3. @Bonjour_Masa ですです。
  4. @y_u_i_k_o まいう♪
  5. @edensputnik 食事終わったら連絡しま~す♪
  6. @madokahattori ウジー・ウィリアムス!
  7. わさ なう。
  8. @madokahattori おかえりだわ♪
  9. @egawauemon お、会社つくるの?
  10. ☆ver自主制作!!RT@sanohoshi: 退屈講習終了っ!免許の写真がパンパンでガッカリdeath!しかし、あの暗いビデオつくる演出家って大変だよNe!
  11. @madokahattori よろしゅうに!
  12. @Chihirott きっとそうも言ってられないんだろうね。
  13. さ、吉柳でカレー食べてから打ち合わせ行くかな。
  14. 違和感だわ♪RT@yumikosakuma: 女優の原稿インタビュー、ゲラがもどってきたら「〜〜だわ」という口調に全部変えられている。こんな喋り方する人、私のまわりには女性でもいない。ものすごく違和感。
  15. @TomominH ありがとうございます。イソジンでうがいしてます。
  16. 朝だー。喉いたいなぁ。
  17. @koarico ヤフオクみたいに評価ができるようにしてほしいっす。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿