2010年12月20日月曜日

2010-12-19

  1. くさの地蔵なう。 http://twitpic.com/3hgpf8
  2. 乳頭なう。 http://twitpic.com/3hfrne
  3. トナカイ犬なう。 http://twitpic.com/3hfnxf
  4. ハッピーバースデーきくまんなう。カイエさん提供のケーキ! http://twitpic.com/3hfn65
  5. @kaorisakurai かおりんもくる?
  6. トナカイレディースなう。 http://twitpic.com/3hfk0p
  7. メリークリスマスなう http://twitpic.com/3hfjm3
  8. おしゃぶりとあうなー。RT@keiichinitta: デビルマイロ2! http://plixi.com/p/63957415
  9. ビューティーすかいちゃん!RT@skychannel313: エステ終わり。このあと友達んちで飲むと言ったら、しばらく固まったあと…「来週がんばらせていただきます!」…ほんとごめん。
  10. @magomago5 めっちゃかっこいい人ですね。
  11. @y_u_i_k_o 見に行こうかな。笑
  12. お、29歳のクリスマスは16年前か。
  13. @banio820 はーい!!
  14. そんでからマライアのクリスマスの歌は「29歳のクリスマス」の主題歌だったわけだけど、そんな今年は29歳のクリスマス。年齢は追いついたけど、転勤で俺についてきてくれとか中絶とか未婚の母とか、、、、どれもいまだ縁がないけれど。この15年でやっぱりトレンディの定義が変わったのかなぁ。
  15. @banio820 そしておかえりなさいー。
  16. @banio820 Carpentersのクリスマスアルバム、名盤ですよね。
  17. @y_u_i_k_o WOWOWが映らない貧しい我が家にぜひ貸してくださいー。
  18. 飛び出せ ! 善太くん♪RT@ZentaNISHIDA: 僕も飛び出たいYO!@kensukey:@sanohoshi IMAXツアーやろうYO!
  19. @hiromiotsuka 拝読しましたよ~。”兼高かおる世界の旅"、ぜひ見てみたいです。
  20. @sanohoshi IMAXツアーやろうYO!
  21. @hiromiotsuka ほんと朝からパンチがありましたねー。
  22. @hiromiotsuka 内容もかっこよかったですよねー。
  23. 僕も見ました。格好良かったです。RT@hiromiotsuka: 兼高かおるさんが今朝の対談番組に出演されていた。御歳82歳、かっこ良かった! http://blog.hiromiotsuka.com/post/2370364336/3
  24. 噂によると東京-大阪間のANAは半数以上が優先搭乗対象のことがほとんどとか。。RT@kajiwara_LC: 優先登場に長蛇の列。いやぁ、さすがにこれはないだろう・・・。チェックしないのかな、対象外ははじくとか
  25. IMAXでみなきゃだめだYO!RT@sanohoshi: 急募!今日の16時半の六本木ヒルズのトロンレガシー3D 字幕 観たい人っ!タダだYO!仕事の時間まちがえて予約しちゃったYO!1人分真ん中の席だYO!
  26. これだったら真似されても許されるかも。中国に見せなきゃ。RT@igi3: これはすごすぎるなw RT@ShibainuKing: ダンボールの本気 on Twitpic NEW! ガンダム。これはすごい。 http://bit.ly/f9BYPS
  27. @chietanaka 5000万ポイント目指しましょう。
  28. 半分同意、半分反対。RT@kazu_fujisawa: これからは頑張ってお金を稼ぎたい人は香港やシンガポールへ。頑張らずに補助金とか生活保護とか貰いたい人、また公務員みたいに税金で暮らしたい人は日本へ。儲かってる会社は海外へ。潰れそうで公的支援が必要な会社は日本へ。
  29. 総会屋!!(歌舞伎のかけ声ふうに。。)RT@kajiwara_LC: しゃぶもとPの残念ポイントだが、5000万ポイント達成で自社株を1000株ぼくに贈呈することになっている
  30. クリスマスメドレー、素敵。 (live at http://ustre.am/rzu9)
  31. @rakuenromeo 東京希望ですか?
  32. RT@Esukaham: 湯川潮音ちゃんのUST始まってますね。きのうのライブ@山本有三記念館。RT@shione_y_info: 今日は、ギターはガットギターです http://is.gd/iZgV4 (live at http://ustre.am/rzu9)
  33. 何と交換してもらえるんでしたっけ?RT@kajiwara_LC: しゃぶもとPの残念ポイントだが、日々加算されており現在3000万ポイントを超えている
  34. もう少しで500ポイントだ!RT@kajiwara_LC: しゃぶもとPがまねしておか泉にうどんを発注したようだが、残念ながら僕がお送りしているものは通常通販していない予約注文の極上品である。残念ポイント1加算!
  35. @sanohoshi あ、アイコン変わったー。
  36. @totodaisuke みてますよー。
  37. @kaie_murakami 冬DA・KA・RA!
  38. @kaie_murakami 朝がすきDA・KA・RA!
  39. さ、朝だ。
  40. @kaie_murakami いってらさー。
  41. @hirohisanakano 昨晩はどうもでしたー。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿