2010年12月6日月曜日

2010-12-05

  1. そして、たまたまでもないけれど、比較的偶然にトークショーをご一緒させていただいた先輩の奥さまに三茶の素敵なワインビストロで夕食をごちそうに。ごちそうさまでしたん。
  2. 世田谷パブリックシアターの春琴に因んでの笈田ヨシさん・杉本博司さんのトークショーに行ってきた。杉本さんの話が面白いのはもちろんのこと笈田さんの話にも随分と胸を打たれた。見えるものを通じて見えないものを見せることをしたい、と。なんて素晴らしい言葉なんだろうか、としみじみ。
  3. @keiichinitta たのしかったでーす♪
  4. @tajimatajima イエイ!
  5. @sanohoshi 連日の美人シリーズ、今日の美人♪ http://plixi.com/p/61135766
  6. @y_u_i_k_o 席とってまする。
  7. RT@ShodaMasahiro: RT@SNOOPYbot: 愛を惜しむな! 
  8. 今日のランチはゴッサムグリルでハンバーガー。たこやきくまん(@ki_kumax)とすかいちゃん(@skychannel313)と。気持ちいい日曜日の午後。これから三茶へ。
  9. おつっ!RT@kusapyon: 那覇マラソン、派手にすっころびましたが、完走しました~!みなさん応援ありがとうございました!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿