2010年12月29日水曜日

2010-12-28

  1. @kasaichikashi なう。 http://plixi.com/p/66151235
  2. @tisha0629 いってらー。
  3. @vorkaholic 昨日はありがとうございましたー。
  4. 先ほど、桂一さんから先に帰っただろーと電話で怒られた♪違うんです、寝てただけです。。。
  5. あと@photomasterkenさんも。RT@keiichinitta
  6. お会いしただけでも@tajjiemax@edensputnik@tkklab@kasaichikashi@ShodaMasahiro@kio1star@shnszk@ki_kumax RT@keiichinitta: 昨夜来ていたカメラマンサン達と一緒に個展〜
  7. これまた最高だ♡ RT@tajjiemax: ベストカップル大賞!http://twitpic.com/3kh2zz RT@hmomok: 最高だ♡
  8. @Yucococo ありがとうございましたー。
  9. やってほしー。RT@keiichinitta: 昨夜ルバロンに来ていたカメラマンサン達と一緒に個展したらおもしろいんだろうな〜!!今日もいい天気だね!
  10. 最高すぎる。RT@tajjiemax: 思い出させてあげるよ〜♡http://twitpic.com/3kfue7 RT@sanohoshi: ありがとう!なんもおぼえてないdeath!
  11. RT@tajjiemax:@sanohoshi オツカレンコ~ン。もう着いた?さて昨日の写真一枚目!DJ@reikocasba http://twitpic.com/3kfr3h
  12. @ki_kumax どなた?
  13. 昔、似てるといわれたことがありますわ。RT@koso: いしだ壱成すごい。 http://bit.ly/enAORV
  14. 説教やだな。。。。RT@kaie_murakami:@ki_kumax@kensukey 昨晩はツッコミ入れたいコト色々あったけど、すっかり忘れてたのでTELします。
  15. @k1z3k2 そう、その黒チェックがほしいんだけど日本じゃ高くて買えないー。笑
  16. @reikocasba ほんとおつかれさまでした!また楽しい会をぜひともご一緒させてください!
  17. @k1z3k2 先月ロンドンのお店行ってきたんだけど、チェックのやつがなかったんだよねー。
  18. @kaie_murakami そんな挑戦があったとは。。。。
  19. @reikocasba ケーキあげるときにゆいこさん始め、10人くらいの素敵女子のみなさまが着てくださったんですよー。田島さんが写真をアップしてくださるはず。。。。
  20. @k1z3k2 こちらこそ!Eggのストールが欲しいのよー。
  21. RT@gugitter:@sanohoshi 昨日行った時には、べろんべろんでよく覚えてない!(◎_◎;) で、こんな写真撮ってたのも覚えてない!(>_<) http://p.twipple.jp/EsRSp
  22. @reikocasba 昨日はありがとうございました!フーターズルックほんと素敵でした。
  23. 簡単すぐる。RT@hmomok: 記憶って意外と簡単にぶっ飛ぶんだなぁ…
  24. 福田和也さん(@TONKATUOOJI)の絶妙に本名を名乗らずトンカツ王子で乗り切るつぶやきスタイルはいいなぁ。
  25. それゆえトンカツが食べたくなってきたので、打ち合わせ前にイマカツに行こうか。
  26. たしかに絶品カツサンド。RT@TONKATUOOJI: たしかに、「ゆたか」は、いいですね。八重洲の「京都ゆたか」で、故福本邦夫氏に何回か話を伺いました。お土産のカツサンドが、夢のように美味しかった。
  27. @ShodaMasahiro@hmomok パスワード付でアップ!!!
  28. かなり!RT@ZentaNISHIDA: 強いメッセージがあるね。RT@kensukey: RT@f1at: KAGEROU徹底レビュー http://bit.ly/dLD7JJ
  29. @y_u_i_k_o え、ゆいこさんお財布紛失?だいじょうぶですか?@snacknagako
  30. RT@f1at: KAGEROU徹底レビュー http://bit.ly/dLD7JJ
  31. @morimotochie お会いできず残念でごじゃりました。
  32. アップして!!RT@ShodaMasahiro: 記録があるので送ります!RT@hmomok あれ?昨日DJ以降の記憶ないよ。
  33. @hmomok ケーキはサノ☆夫妻からです。
  34. @misatosakai 悪魔の誘惑上等!!昨日は本当にありがとうございました!
  35. @hmomok ももさんにもケーキだしたYO!!!未知の世界!!
  36. RT@fshin2000: コロプラに始まるモバイルサービスは、人々の外出を促進させる。情報を携帯することで人々が日本全国、世界各国を移動できる世界を作ることこそ、モバイルの役目かもしれんね。そう考えると車の情報化って遅れてるやね。例えばコロプラと自動車のコラボとか~
  37. ちょうどおか泉の誰でもネットで買えるverの取り寄せうどんは食べきったところです。。。RT@kajiwara_LC: いざ四国へ向かわん (@ 佐賀関港 フェリー乗り場) http://4sq.com/e2mLCx
  38. VWのロゴをモノトーンにしちゃうとかしてほしかったな。RT@clstrnet: 以前にご紹介したカール・ラガーフェルドの出演するフォルクスワーゲンのCMが公開に。動画はこちら。 http://bit.ly/ewlcnV
  39. 続々と契約書が届くなう。
  40. RT@openingceremony: Kanye's Stylist Cassius Clay & His Holiday Picks! http://fb.me/MY2u8pQX
  41. @ShodaMasahiro 撮影おつかれさまでしたー。フーターズガールの写真がみたいでーす。
  42. 僕もお怒りです。RT@shoemania621: 私の友達のダンサーたちは、ナタリーが友達の婚約者を略奪したので皆お怒りよ。ただ、映画自体はダンサーから見ても良くできているらしい RT@kensukey ナタリー・ポートマンの婚約・妊娠は本当にショックだ。
  43. @nakanoman0704 あとはエマ・ワトソンしかいない!!
  44. それよりナタリー・ポートマンの結婚が問題です。RT@nakanoman0704: 吉瀬美智子さんが結婚ですか〜☆
  45. そんなことよりナタリー・ポートマンの婚約・妊娠は本当にショックだ。出遅れたなぁ。やっぱりエマ・ワトソンに本気出すしかないか。
  46. それにしても大好きな先輩や仲間たちとああやって飲むのは本当に本当に楽しい。今年は大勢で飲む機会が去年より圧倒的に増えた気がする。Twitterのせいかな。。。。東京っていい街だ!そして東京の夜は面白いわ。
  47. @sanohoshi 僕も最後寝てましたーバリお気をつけて!!!
  48. よっしゃー。今日も仕事がんばるぞー。まだまだ2010年は終わらない!!
  49. @sanohoshi 寝すぎ!!!年明け反省会DEATH ! ! ! ! でもおめでとうございます!!!!
  50. 起きた。毎度あんまり記憶がないのう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿