2010年12月26日日曜日

2010-12-25

  1. 自分で持ってきたローストビーフを切るきくまん。 http://twitpic.com/3jgd58
  2. 新婚夫婦なう。 http://twitpic.com/3jg98j
  3. エプロンくさぴょんなう。 http://twitpic.com/3jg8hs
  4. @skychannel313 泡もってくYO!
  5. それすごい!よっしゃタキシード着ていくか。。。。RT@kasaichikashi: ~今夜は竹下玲奈がお客さんの中からベストドレッサーを男女一人ずつ選んじゃうよ。そのプレゼントは、ここだけの話、玲奈のサイン入りオリジナルプリント(撮影by笠井爾示)デス。ちゃんと額装されてるよ~
  6. 悪妻上等!!旦那のレベルにまではまだ遥か遠いな。。。RT@y_u_i_k_o:@kensukey@hmomok わーい、ふたりにほめられた♡この間は記憶ナシですっ。
  7. スチールはキクマです、たしか。RT@kajiwara_LC: あれ真木ようこだったんだ!へえ!RT@chibatomo: タリーズのCMの真木ようこはやばいな。どこに連れていくんだ。
  8. @visualconnexion おめでとうございメリークリスマス!!
  9. ですよね。。。薄々気づいてましたが。。。。RT@hmomok: う、噂なんかじゃねぇ…!ヤツは手強いオンナだぜ!RT@kensukey:@y_u_i_k_o 最近嫁の方も悪めになってきているという噂を聞きます。
  10. @y_u_i_k_o 最近嫁の方も悪めになってきているという噂を聞きます。
  11. @keiichinitta トナカイマイロもみたい!
  12. @y_u_i_k_o サノ家の携帯には死んでもなりたくないですね。。。夫婦から完全に虐待されてるな。。。捨てられたり、水に沈められたり。。。
  13. なんか昨日ランボルギーニくれとかいってるやつがいたから、持っていったら煙突から入らなかったなぁ。ざんねんだなぁ。
  14. せめてApple TVに載せてほしい。RT@ikedanob: NHKオンデマンドなんかやめて全部YouTubeで放送したほうがいいんじゃないの。 RT@nikkeionline: NHK番組を無料配信グーグルが開けた風穴 http://s.nikkei.com/hc85Vl
  15. EっEっEっ♪RT@sanohoshi: 気持ちE!@kensukey 寒くてきもちEー朝だ。
  16. @tajimatajima おっはよーん!
  17. 寒くてきもちEー朝だ。
  18. @sanohoshi おはTRON!
  19. モンゴル800の歌をこのメンツでってのはすばらしいですね。ほーら、あなたにとって大事な人ほどすぐそばにいるの。
  20. @yumikosakuma メリークリスマス~。
  21. さ、クリスマスの約束でもみるか。
  22. ふぅ、サンタクロースとミーティング終了!RT@kaie_murakami: さすがのちゃぶです。RT@yyokomi: まさかのちゃぶ、、RT@kaie_murakami 某セレブ社長、大先輩の誘いを反故にし逃亡中なう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿