2010年12月11日土曜日

2010-12-10

  1. @oshapea いや無論深夜ですわい~
  2. @oshapea そうなんですー残念。今晩どんなかんじですか?
  3. なんじくらいにいかれますか~?
  4. @hmomok ちなみにたしかキンキの光一くんもっ。
  5. 「ぼくはくま」と「虹色バス」の両方が聴けるとは思ってもいなかった。どちらもだいすきだ。くまは着ぐるみがあってほしかったけどさ。
  6. @hmomok うちの父親と同じ日でございます♪
  7. 今日はきくまん(@ki_kumax)の29歳の誕生日なわけだが、にくまんだな。貴重な同級生なのですよ。
  8. ちょっと激しめのジェームス・タレルみたいな。観に行かなきゃ。RT@tks: HD動画をアップしました!チームラボボールが楽器に「浮遊する楽器展」 http://dev.team-lab.com/index.php?itemid=241
  9. RT@hmomok: 面白くなってきました!RT@E_Yoshimura: そりゃそうだ。:「これで民主主義か」露のプーチン首相、告発サイト創設者逮捕で欧米を批判 欧米側に対し「人のことを言えた立場か」と反撃 http://bit.ly/f1RWNE
  10. 童貞捧げにいきましょうっ!RT@hmomok: オレ!フーターズ童貞!RT@kensukey: 忘年フーターズも新年フーターズも日が合わないなう。
  11. 今朝の音楽は宇多田ヒカル。Heart Stationがやっぱり好きだな。昨日のAutomatic~First Love~Flavor of Life~Beautiful Worldの流れは贅沢だった。Across the Universeもとってもよかった。
  12. 忘年フーターズも新年フーターズも日が合わないなう。
  13. 昨夜はディキシーダイナーでちらっとお茶して、そのあとモノポールへ。あ、コンバインも行ったか。楽しかったな。
  14. @sanohoshi 昨日モノポールでカレンダーもらったYO!
  15. RT@conQuest_info:『WORLD - CRUISE in KYUSHU』第13回は大分の「湯平」です。かつては「別府につぐ豊後の名湯」とも呼ばれた風情のある落ち着いた温泉街の姿をお楽しみください。http://www.con-quest.tv/004/13.php
  16. やっぱりせめて大学発のベンチャーキャピタルくらいは、やってほしいものです。@go2hitoh
  17. RT@go2hitoh RT@sutebuu: 米倉さんの話って、正直半歩遅れで役に立った気がしない。ありがたがる気持ちもわかるけど、学者がやる仕事じゃないと思う。 / 一橋大の米倉氏「若手技術者よ、Twitterをしている場合ではない」 http://is.gd/isZPu
  18. @ki_kumax おめおめ~。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿