2010年12月17日金曜日

2010-12-16

  1. @keiichinitta おつかれまーです!
  2. そんでからSHAREと世界のミシュラン三つ星の本を先ほど買ってきた。この三つ星の本はアプリにもしてほしいな。アプリが紙の本のおまけ、とかになればいいのに。
  3. 水嶋ヒロの本、20分くらいでざーっと読んだけど、読むに堪えないってほどではないし、世にも奇妙な物語みたいで別にいいじゃんとは思ったけど。大賞とらせる必要があるかはおいておいて。誰か1円損害賠償とかで、ポプラ社を民事訴訟したりしないかな。
  4. もっと使いやすいNASがあればいいのにな。TorneとNASの組み合わせで擬似SPIDERみたいにできるもの?
  5. @koso いらねー♪
  6. RT@ichirotanida: RT@minenayuka: カフェにて、中年男性が部下らしき若者にノルウェイの森を語っている。「へー小説の方よんでるんだ。どこまで読んだ? もう羊出てきた?」最後まで読んでも羊は出てこないよ! 「まあ俺はコインロッカーベイビーズの方が好き~
  7. DiorのiPadケース、買うつもりではいるんだけど、ここにきてSmythsonのものとも迷っている。http://is.gd/iPiHL
  8. たしかに現行モデルのケースより随分洒落てますね。RT@visualconnexion: ケースの方が半回り大きい分、A4の書類と一緒に入るから便利そう! http://yfrog.com/h4oxekj
  9. @yumieei 代官山のデイリーフレッシュストアでぜひ。
  10. 先ほどぐぎさん(@gugitter)とこで買ったステッカー、便器に貼ったイットビーなう。 http://twitpic.com/3gcdq3
  11. @madokahattori 呼んだ?
  12. キムタクとか使ってひっくり返してください。RT@sakaiosamu: 「シュミット会長も「テレビの未来はネットドラマから」と言い出しています」 / 地上波に頼らず、ネットフリックスに負けない独自のネットドラマ製作の方向に向かうグーグル http://bit.ly/fdsyK2
  13. 購入?RT@koso: 家庭用SPIDERの地デジ版が早くでないかなー。来年末と書いてあるけれど。 http://bit.ly/gP99UH
  14. 『Google Docsだけで作られた史上最強のプレゼンテーションがすごい』:プレゼン屋ができそうです。http://is.gd/iPbBg
  15. おめ!RT@mym1014: 本日でせくめと一周年を迎えることができました。これからもすてきなお客さまとたのしい時間をすごせるよう頑張りたいとおもいます~♡♡♡感謝♪
  16. @shinzofukui 新旧2台持ちですか?
  17. @yumikosakuma え、ベッドのお供とか書いてAmazonのリンクが貼ってあるシリーズ。
  18. @M_U_D_O 今日の天候ですよ~♪
  19. いいな。早くきつねのやつもみたい。RT@yumikosakuma: ウェス・アンダーソンのインタビューだん。あのマジックの秘密を垣間見せていただいた気がする。
  20. @yumikosakuma 久しぶりにエロAmazonシリーズつぶやきもみたい!
  21. LondonのGagosianで体験できなかったジェームス・タレルのガスワークス、21世紀美術館でできるのね。http://is.gd/iOHTN
  22. @hide_shi 素子!
  23. 極寒上等!
  24. @sanohoshi いいなー。
  25. むしろショーン・パーカーになりたい。
  26. @kaie_murakami だから幸せものって揶揄ってるじゃんYO!
  27. @sanohoshi 香川県も?丸亀ー。
  28. The Social Networkのサントラを聴いていると、Mark Zuckerbergになれる気がする僕はきっと幸せものなんだろう♪どのNINのアルバムよりもすきだなー。
  29. 不景気というのは、国民がそこそこ幸せに生きるのにかかる総コストがあんまりかからない状態のことを言うのかもしれない。そりゃあ成熟国家は不景気になりがちなわけですな。先進国と書くとあれだけど、Developed Countryと書くと一気に終わってるかんじがするね。
  30. レベル15クリアが目覚めの儀式。RT@h_vb: 現在テトリスが115円でーす。http://news.videoboys.tv/index.php?itemid=6443
  31. 決戦は日曜日!RT@skychannel313: ちなみに今週はずっとスッピンを通しております。肌改善のため。目指せ透明肌!
  32. クライナー・パーキンス、か。ふむ。RT@tabbata: Twitterにクライナー・パーキンスが2億ドル出資 http://bit.ly/eOFe3L
  33. RT@ito3com: いろんな人に読んで欲しいと思います。名文です。RT@nobrock とてもしっかりした女の子です。RT@sukiyapotes: RT@miztama1016: ピラメキーノ出演中の子役が思う「都条例」。 http://bit.ly/hPoIxu

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿