2010年12月18日土曜日

2010-12-17

  1. @yumikosakuma ほー。かわいい。
  2. 映画化じゃなくて、「世にも奇妙な物語」でやってもらえばいいのに、斎藤君。自分は黒服役だとかいいそうだけど。
  3. 着てるパーカーがかわいい。どこのだろ。RT@yumikosakuma: 私が書いたライアン・マクギンリーのインタビューがPaperskyのネット版に出てた。やっぱりネットでみるとちょっとボリューム感が足りないような。http://bit.ly/i3fguO
  4. @keiichinitta そのシュチュエーション、桂さんの写真作品として是非。
  5. 品川は安易に命とか、創作活動とか、作品とか言わないだろうよ、斎藤君。ほんと誰かがブレインについてあげればいいのにな。。。うまくやればアシュトン・カッチャーみたいになれそうなのに。
  6. @keiichinitta アロー!アーワーユー?
  7. @y_u_i_k_o ゆいこさんも高松?おはようございます!
  8. そうそうゼネコンに務める友人が本日からアフリカに赴任するらしい。ジブチという国に、自衛隊の拠点を作りに行くとか。来年の春くらいまでとか言ってたけど面白そうだなぁ。サラリーマン金太郎のアフリカ編を思い出す。
  9. ちえさん、HAGLOFSにあいますねー。RT@morimotochie: 今日の撮影ドレスコードは ピンク! 内田将二チームとっき隊長に 負けた! 全身だ! http://bit.ly/fcIpAA
  10. かわいい。RT@SamFURUKAWA: 猫耳教授、乾杯のご発生。ちなみにパーティの席でネコミミを余興で付けていたのではなく、行きも帰りもネコミミ装着で街を歩いておられた。 http://twitpic.com/3gk647
  11. RT@misatosakai: エグザクトリー!RT@takudj 何かを本当に変えるのに必要なのは、コネでも、お金でも、ロビイスト活動でもありません。熱意です。
  12. @hmomok 元気ハツラツっ!おはようございます。
  13. @ShodaMasahiro 天野商店?おっはー!!
  14. @sanohoshi さよならっ!!
  15. 朝だー今日は大事な打ち合わせと楽しみな食事。。。もりもりいくぜー。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿