2010年12月24日金曜日

2010-12-23

  1. @natsu000 すれちがいだったみたいー、おねーさん。
  2. 天気がいい日にミケランジェロでお茶するのは好きだ。
  3. ライフでヤクルトまとめ買いしてたらクリトモッティ(@KURI__TOMO)に会った。
  4. @xeigox ですよね。。。
  5. @DaisukeG 先程はどうもありがとうございましたー。
  6. Love ActuallyのサントラのマライアのAll I want for~のカバー、好きだ。
  7. 昨日のパーティでここん家のお肉が出てきておりましたー。RT@patrickokada: 田園調布の熟成肉店『中勢以』で肉購入。素晴らしいディスプレイ! http://twitpic.com/3ims50
  8. @fukuhen テーブルタップ2個、旅行ポーチにいれておりますわー。
  9. @edensputnik ほんと楽しかったです!ありがとうございました。
  10. Arcade Fire,Daft Punk,Kanye West.....すごい。行きたい。RT@D_MAT1024: 来年も無理かも。。。RT@er7rookie: lineup COACHELLA 2011 http://twitpic.com/3ijsgj
  11. @riomatsumoto 先輩のことだよーん。
  12. 某パイセンに現地に行かないと買えないものとは違うとご指摘いただいたおか泉のノーマル釜玉なう。 http://twitpic.com/3il009
  13. そしてm-floのパーティにageha行き、そのあと48歳のお誕生日を迎えられた@edensputnik先輩を追いかけ久々のせくめとへ。楽しかったなー。
  14. 昨晩は@naparchitects のおうちで、先生ともけっこう親しい前前職の同期の@yukixcom と素敵女子の皆様とでクリスマスパーティ。三人で会うのは初めてだったわけでが楽しかったなぁ。プレゼント交換でドルガバのパンツをもらって途中からパン一だった。
  15. @tajimatajima イエイ!
  16. @tajimatajima おっは!
  17. アゲハなう

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿