2010年12月27日月曜日

2010-12-26

  1. アメリカ。RT@koso: どこに移るのかなー。RT@_jimajima: 残念すぎる。RT@Elasticdale: CanCam3月号で徳澤直子ちゃんも卒業か。残念だなぁ。
  2. 僕もRSSリーダーはいつも風呂で読む。RT@kaie_murakami: iPad、浸水覚悟で風呂内使用して早2か月。
  3. @miamaiami66 きのうはおつかれさまでしたー。
  4. @ada_chi 細いやつっていってたからちがうよー
  5. @ada_chi ちがうとおもう。。。僕が無くしたのは緑のネルシャツですー。
  6. @ada_chi マイマイってなんだ????昨日はお疲れさまでした。。。
  7. きのうは@skychannel313先輩の家でクリスマスパーティ。楽しかったー。そのあとシトラスでの@hmomok先輩の忘年会にお邪魔させてもらった。そしてLeBaron→faiへ。最後寝てた。ご迷惑をおかけした方ほんとすみません。
  8. 神隠しです。RT@kaie_murakami: また脱いだらしい。RT@kensukey: 僕はクリスマスと思って赤のカーディガンにあわせて着て行った緑のネルシャルをなくしました。こちらもぜひお心あたりのある方はご連絡をくださるとうれしいです。。。。
  9. 僕はクリスマスと思って赤のカーディガンにあわせて着て行った緑のネルシャルをなくしました。こちらもぜひお心あたりのある方はご連絡をくださるとうれしいです。。。。
  10. SHUNくんから昨日誰かのストールを巻いて帰ったと連絡ありんこです。お心当たりのある方はご連絡を。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿