2010年5月30日日曜日

2010-05-29

  1. 恵比寿のゴッサムグリルでハンバーガー食べてきた。バンズはヴィロンのものだとか。ま、ヴィロンが経営してんだから当然と言えば当然だけれども、なかなかそそられる組み合わせであーる、美味しゅうござった。
  2. たしか長らくの宝塚ファンでしたよね、おじいさん。RT@N_Mayumi:@shimakoichiro 今回はライカで熱く迫ってもらいました。82歳とは思えぬパワー!浅香光代と同級生。
  3. 写真メインのハイクオリティなファッション誌って随分とマーケットが広がる気が。L'UOMO VOGUEはもちろん、10とかFANTASTIC MANとかインディペンデントなものは尚。RT@kobahen: 洋雑誌に関しては、今まで高額過ぎたし~これからiPadでしか購入しない。
  4. Pocket Wifi、長い時間使うにはコマメに電源を切ることが大事。んで起動に多少に時間がかかるわけです。PCなら同様に起動に少し時間がかかるから違和感ないんだけどiPadだとどうだろう。その辺の感想を拾ってから買おうかと。気持ちは3Gに傾きつつ。
  5. 洋雑誌が現地価格に近い値段で買えるようになるのは本当に嬉しい。RT@kobahen: NYTにレビューが出ていたので、WIREDのiPad版を購入。600円したけど、最新号がすぐに読めるのは嬉しい。まったく違和感がない。初代CD ジョン・プラケットのデザインは未来を先取り~
  6. 「現代のデロリアン」とはテスラの秀逸な喩えかも。RT@fu4: 面白いお話RT@moraimon 既に金を出してしまったダイムラーは~ RT@masayang: テスラとトヨタの提携話その後 これはもうだめかもしれんね。 http://bit.ly/bG4FJM
  7. @cheekariya 昨晩はどうもありがとうございました~。楽しかったです~。またゆっくりぜひ!
  8. 小倉駅前の天寿しへ是非。RT@fu4: 寿司屋の海甲は大分空港内に支店があるが、日本で一番うまい「空港内の寿司屋」であろう。ということはほぼ間違いなく世界で一番美味い「空港内の寿司屋」ではないか。でも今日はソニックで小倉経由で広島に行くので寄れないのが残念。
  9. イエイ!RT@cheekariya: たのしかったよ!ティーシャやケンスケくんとか一緒で。ちえさんにシャンパンごちそうなっちゃった!マックスもいたよ。桂ちゃんの白髪の外人の人がDJしてた!RT@keiichinitta@cheekariya  バロンどうだった?
  10. @yossy1212 いってらっしゃいっ!
  11. ルーニーとフェデラーでも呼びますか。1M40Sあたり。明後日楽しみにしてまーす。 http://youtu.be/idLG6jh23yE@morimotochie: とりあえず、卓球台を注文した。なんの解決にもなってないけど。。
  12. おもしろいですぜ RT@kaie_murakami: 面白そう! RT@N_Mayumi 資料として読んでる竹宮恵子先生の漫画『エルメスの道』がやたら面白い!エルメスの歴史がよーーく分かる。 http://moby.to/4xx5dj
  13. 僕らも一歩くらいは踏みだそうではないか。RT@keiichinitta: 今マイロ君が5歩歩きました!!
  14. @Chihirott これもあいつか
  15. 詫び訂最強!VJ MAYUKO!RT@N_Mayumi:@yaka3 帰宅したものの、あたしは朝生を見る元気すらなく、YouTube ちゅう。今週もおつかれさまだったねー。。
  16. RT@takumakano: 高木康行さんの~言葉。「オーダーの意味を考え、自分だけの答えを見つけていく積み重ね。その中で、服をスタイリングするのではなく、人をスタイリングするのが仕事だと思えるようになったことは、ファッション=最先端という呪縛から解放された大きな転機だった。」
  17. ケイイチさんの話をしてた♪RT@keiichinitta:@cheekariya  バロンどうだった?
  18. マーケティングには知性に加えて品性が必要なのだ。なぜなら人の心を動かせるものはやっぱり人の心でしかないから。それを自己満足ではなく、マスでやるのが今日のマーケテイングかつブランディングのはずなり。(悪口を含む)本音とバズを履き違えているるマーケッターは即座に退場したほうがいい。
  19. Le Baron行ってきたなう、久々。Dr.Romaenelliと久々の再会。そしてさらなる素晴らしい出会いがいろいろ重なる。
  20. 野花節最強。RT@yaka3: 朝生は、ものを知ってる人がたくさん出てるはずなのに、いつだって本当に聞きたいことは誰も話してくれない。すこぶるグレイな気持ちになります。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿