2010年5月8日土曜日

2010-05-07

  1. @mutsumutsu ムラカミカイエさん(@kaie_murakami)が素敵な新居作りに励んでいらっしゃっているという噂が・・・。
  2. @takashipom 生意気に短絡的なことを申し訳ありません。ARTの市場に対しての描写ではなく、クリスティーズとサザビーズこそ看板ビジネスの象徴的存在である、という意味のつもりでした。
  3. 真のブランドビジネスの現場。RT@takashipom: オークションの現場、大好き!劇場だよ~RT@hashimoto_tokyo~迫真の100億円ドキュメンタリー~RT@mflowinc ピカソセールの動画がYouTu~http://bit.ly/9G33Ph
  4. ソニアさんのおうちは太田さんのアレンジだったんですか?RT@mutsumutsu: ミラノのMarcoから『apartamento』誌に紹介する素敵なお宅を捜すようにとの司令。素敵なおうち探し、ハードル高い。前回はソニア・パークさんの素敵なお宅が紹介されてました。またも素敵地~
  5. 『eBay が日本とシンガポールに進出。Gmarket創立者と組んで$20Mの新JV設立へ』:携帯事業も落ち着いたわけだし、孫さんはヤフオクをebayに売っぱらってもいいかもしれない、無論数千億円単位のけっこうな評価額で。http://bit.ly/a8rOrv
  6. 昨日は麻布十番の「QUAND L'APPETIT VA TOUT VA!」へ。コートドール出身のシェフとソムリエのお店。丁寧でカジュアルな素敵なお店でござった。二軒目はアヒルストアに。
  7. @skychannel313 積年の想い。笑
  8. 『アントニー&ザ・ジョンソンズ新作!!!!!』:かわいいビジュアル。http://bit.ly/bQsPHz
  9. @skychannel313 あ、どのみち好きなんですが。笑
  10. @skychannel313 僕にとってすかいちゃん先輩は宇多田ヒカルです。笑
  11. 『どうしてウォールストリートに行くか』:叶うならどんなに狭い定義でもいいから世間のポジション的に100位以内くらいにいる能力を活用できる仕事をしたほうが面白い。フィナンシャルがそれ、というならぜひウォールストリートへ。http://bit.ly/apB33K
  12. 『女優スカーレット・ヨハンソン吐露「コートニーを演じてみたい」』:やるなら堂々とおっぱいは丸出しで。http://bit.ly/aGXmbZ
  13. 『AppleがLala終了、「WebベースiTunes」の憶測高まる』:高音質の配信の重要性を誰かジョブス先生にプレゼンしてほしい。http://bit.ly/aEsxuL
  14. 『パリで大人気、日本の野菜』:なんかの雑誌で前にみたような、ここんち。http://bit.ly/9hjTAh
  15. 『どうなる離婚協議離? エリカ様、弁護士と打ち合わせ』:ここまできたら、何が本当で何が嘘かなんて対して重要じゃないんだろうな。劇場、というわけで。http://bit.ly/a7Y7tO
  16. 『独VW、イオスに上級仕様を設定』:イオスっていつのまにか日本ではなくなってたんだ。考えてみれば、VWとアウディっていわばトヨタとレクサスみたいなものか。http://bit.ly/9P5hrt
  17. 『物を売れる“プロフ” ギャルに人気の「ショッピーズ」、30万人が支持する理由』:これスターダストの子会社?http://bit.ly/deKMiX
  18. 『facebook (フェイスブック) (ベン・メズリック)』:小説は粗々だったので(でも面白かった、本当に)、デヴィッド・フィンチャーの映画に期待。http://bit.ly/bec5R0
  19. 『LOUIS VUITTON: The Journey of a Man's Wardrobe』:VERBALというアイコンの立ち位置の良さの象徴。http://bit.ly/biGk6B
  20. 『セックスの最中、上に乗っている夫を撃ち殺した女―フロリダ州』:狂気。http://bit.ly/dD9GgQ
  21. 『TDSに「トイ・ストーリー」の新アトラクション導入へ』:昨日、USJにウルトラマンのアトラクションを導入したらいいんじゃないかという話で盛り上がった。非常に親和性が高いかと。http://bit.ly/dm4FW3
  22. @keiichinitta You're Wel "K" ome!!
  23. 『Louis Vuitton present the FIFA World Cup Trophy in a custom made case』:なんかいいとこどり。http://bit.ly/aVnwzx
  24. 『Clark Magazine 42』:"K"arl Lagerfeld!!!http://bit.ly/cWFvWp
  25. 『コンデネット・ジェーピー カントリーマネージャーに田端信太郎が就任』:@tabbataさん、おめでとうございます。http://bit.ly/9JdEoO
  26. 『On the Street......Off Bleecker, West Village 』:好きな女の子にはこういうワンピースをきてほしい。http://bit.ly/cxGhb0
  27. 『任天堂、4年ぶり減収減益 WiiとDSがともに苦戦』:岩田さんの笑顔が素敵だ。http://bit.ly/b0JZQf
  28. 『マイケルさん素顔に迫ったドキュメンタリー予告編解禁』:これはテレビでいいんじゃないのかな、なんとなく。http://bit.ly/9vEqO9
  29. 『ERECTIONS GUARANTEED』:荷台にハダカの男女が必要。http://bit.ly/ckDeKJ
  30. 『BlackBook March 2010 - Josefin Hedstrom by Vicki Forshee』:タイトルの入れ方とカラーとモノクロのバランスが何とも。http://bit.ly/aRS7Ix
  31. 『FANTASTIC MAN#11 S/S 2010 - James Wells by Benjamin Alexander Huseby』:ベージュのグラデーションと淡い青はよく合うよなぁ。http://bit.ly/9eQTJW
  32. 『VOGUE Korea April 2010 - Han Hye Jin by Hong Jang Hyun』:スタイリングとかモデルとかヘアメイクとかはあんまり好きくないけど、背景の色とライティングは素敵。http://bit.ly/9gqmzq
  33. 『2ちゃん開設者・西村氏との対談で「だめだこれ」 勝間さんが謝罪』:これが勝間和代のコンテキスト。もはや彼女はモンスターだ。http://bit.ly/cZqmkU
  34. 『『Things are changing』:大器さんの言葉の続き。「今までと違う時代にアジャストしていかなければいけない。よく考えると、それがファッションということなんだと思う」・・・あまりにも正論だ。かっこいい。http://bit.ly/cPQMvH
  35. ちなみに細田守の作品はエロ的要素が地味にマニア向けに入れこんであります。RT@isologue: 宮崎アニメとか「いい」部分は問題無さそうに見えるけど、それはエロっぽいアニメからも収入を得て生活しているアニメーターや声優なども含めた生態系や競争の上に成り立っているもの~
  36. 『Things are changing』:「やっぱり洋服は、店で、自分の目と手で確かめてでないと本当に好きな洋服は買えないと信じてきた~だけど、今、はっきりと言えるのは、それは間違いだったということ。」・・・鈴木大器さんの言葉。http://bit.ly/cPQMvH
  37. 『最高速度は70km/h! 電動自転車界のフェラーリ』:時速70kmってバイクと何が違うんだろう。http://bit.ly/dvUJcB
  38. 『東京×海外のシティスケープをコラージュした写真展。』:コラージュなんて簡単な言葉で片付けたらいやだ。P.M.KEN(@photomasterken)さんがこのシリーズを最初に発表されたのはTwitter上だったかな?http://bit.ly/9g3Oq7
  39. 「バクマン」では漫画におけるエロマーティングにもさらっと触れられています。RT@isologue: もちろんダメです。ではあなたが異文化の人に「ここでボタンが飛んでブラジャーが見えるのは日本の文化です!」と言えるかどうか。RT@mkoutarou: 文化なんだからこそ、国際~
  40. @kaie_murakami ダウ、ユーロ、ドル暴落記念!笑
  41. 朝からなぜかリンドバーグを聴く。去年のゴールデンウィークはライブに行ったなぁ。渡瀬マキ好きなんですよね。
  42. 連れてって♪RT@kaie_murakami: てことでAWキャンペーンは全面的に海外ロケが基本ってことで良いかと。RT@kensukey: ユーロの安さも。RT@kaie_murakami: ちょっと尋常じゃないね。RT@yumikosakuma ~ダウがすごいことに~
  43. ユーロの安さも。RT@kaie_murakami: ちょっと尋常じゃないね。ついさっきからでしょ。RT@yumikosakuma 外に出ているうちにダウがすごいことに。この下げ幅、尋常じゃない。カラ売り?
  44. Damien Hirstもレゾネにかかっているみたいですね。http://bit.ly/6spD3bRT@fukuhen: RT@narabook ~奈良美智レゾネ編集室です。おくればせながら、カタログレゾネとはなんぞや?について~http://j.mp/bcYk0K

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿