2010年5月22日土曜日

2010-05-21

  1. すでに発表済みのテスラSって4ドアもいまいちのような・・・。RT@amerrycar: でもロータスデザインあってのテスラ~ RT@kensukey: ~あんまりオシャレじゃなかったり。たまたまエリーゼのボディ~RT@amerrycar: テスラのお洒落感が維持できるか~
  2. CMギャラリーからは消えたようですが、サーバーにはまだ残っているようで。http://bit.ly/9CO1Ba なんか別にどうでもいい。みんなやりたいようにやればいいかと。RT@M_U_D_O: イチローを叩くのは筋違いもいいとこだw
  3. 別にアダルトコンテンツが嫌というわけではなく、日本を代表する企業のひとつが平然とした顔でこういうことやっているのが嫌だ、ということです。
  4. ジョブスのマンガ一コマレベルでの性的描写排斥主義もどうかと思うが、やっぱりこっちのほうが嫌だ。楽天はお金が儲かればなんでもいいのかなぁ。RT@potencho: コレすごい。楽天やるなぁ。 http://twitter.com/showtime_adult
  5. 知ってますよ!何回聞いたかー。笑 RT@fukuhen: これ、僕の担当なのだ! http://bit.ly/aqyKy2 RT@kensukey 王・長嶋だ!RT@BRUTUS_mag 横尾氏制作の表紙で~1999年8月1日号のマンガ特集「少年ブルータス」。
  6. 『Twitter・facebook連動 VAIO“COMING-OUT TAG”キャンペーン 5/21(金)スタート!』:うーん。ヴィトン的にやるとVAIOを駆使したジェームズ・ボンドの標的の写真にFacebookの自分の写真がなる、とか?http://bit.ly/9zD5t3
  7. 『TBS、「Wiiの間」で地上波ドラマの見逃し配信を開始』:ほう。http://bit.ly/cYZCie
  8. 『thecorner.com と i-D Magazineのコラボシューティング実現』:ZOZOとsmartとかもそのうちに。http://bit.ly/aRsvET
  9. 『トヨタ豊田社長「テスラとの接触は1か月前」』:これは早い。若干不安になるが。http://bit.ly/bbajc8
  10. 『日航、会長の私的団体への特典サービス取りやめへ』:あたりまえじゃ。http://bit.ly/cw8KWH
  11. 王・長嶋だ!RT@fukuhen: これ、表紙と同デザインのB全のポスターがありますが、ニューヨークでADC賞ポスター部門で入選してますね。RT@BRUTUS_mag 横尾氏制作の表紙でインパクト大だったのは1999年8月1日号のマンガ特集「少年ブルータス」。覚えていますか?
  12. 『ウッズ離婚秒読み、慰謝料675億円!?「秘密保持」がカギ』:その辺の企業の利益をゆうに越える。http://bit.ly/cdinkF
  13. RT@kazmura: 長らく赤字続きで、成功し無い起業家に言った「絶対出ないパチンコ台に閉店まで意地でしがみ付いて大敗する「何チャってパチプロ」みたいですよ!」頑張る起業家を説得するのは至難の技也〜。ヤット気付いてくれて、色々動き始めた(笑)!
  14. 中村勇吾さんにはミクリが何年か前に作っていたカメラ付きのハイテクなモデルとかを使ってほしいなぁ。RT@yugop: 当たりだ。さすが前職。 RT@motla: ミクリっぽい。違うかな。 RT@yugop メガネを買った~ http://flic.kr/p/81Wzcr
  15. 『京極夏彦「死ねばいいのに」紙より安い価格はズバリ』:タイトルがいいよね、タイトルが。http://bit.ly/8Y3V4b
  16. 『ついに発表された Google TV, Googleの真のねらいは広告収入の増大だ』:見出しがしょぼい。コンテンツのメタデータ、つまりは詳しい番組表が映像コンテンツ本体と同じくらい大事になってくる。(もうあるらしいが)誰がつくる?http://bit.ly/bgIVak
  17. ノマドに家や固定資産は不要であーる。RT@egawauemon: これ福岡にも適用できるかいな?中国人韓国人がどかどか入ってくるとすると実は今が底値? RT@kensukey: 『 都心の中古マンションを10年ローンくらいで買うの~』:http://bit.ly/aq1y2q
  18. 『日本の飲食店は実質的に規制が緩いから発展している』:どうでもいいけどインデアンカレーは店舗の場所によってガスと電気の仕様があるらしい。一説にはガスの店のほうが旨いらしい。http://bit.ly/bSdblj
  19. 『高額ながん治療薬、英大手スーパーが原価で販売』:なんかいいね。http://bit.ly/btfKym
  20. 『ホテル日航東京のSPA然に。』:SPA然といえば板倉雄一郎氏であるわけだが。http://bit.ly/d0NGhk
  21. 『Offspring x Vans Authentic Pack Summer 2010』:どちらの色もかわいくて。http://bit.ly/cFPvBh
  22. 『米検索サイト、日本進出 丸井など25社参加 』:Bingといい、正直どうでもいい。http://bit.ly/bxkcNq
  23. 『 都心の中古マンションを10年ローンくらいで買うのは結構いい投資なんじゃないか説』:はい、そうしました。http://bit.ly/aq1y2q
  24. 『L'Officiel Russia 2010 - Kemp Muhl & Sean Lennon by Jonathan Pozniak』:シャーロット・ケンプ。かわいいし、楽器の散らばり具合もいい。表紙と中面のかんじの違いもいい。http://bit.ly/aHZtsz
  25. 『カーラ仏大統領夫人、ウディ映画にカメオ出演。』:グラマラスな博物館のキュレーター、ってあまりにもいい役じゃないですか。http://bit.ly/btVUao
  26. 『“薬漬けの実態”告白…ランディス、違反認める』:ランスの癌が薬物に関係してたらやだな。http://bit.ly/c7aGRN
  27. 『日本で発売のiPad、海外で通信事業者を選択可能に 』:高城さんの本にちらっと出てたけど、パケットフリーのプラン、プリペイドの各国一覧表がほしい。http://bit.ly/9E4u5d
  28. 『ストライプスのマリンバがチャリティオークションに』:マリンバの音すきです。http://bit.ly/9MQ3gj
  29. 『電通とヤッパ、雑誌誌面をiPhone用に最適変換 』:実物も見たけれど、文字が少し小さいんだよね。文字の大きさを変えるとレイアウトも変わるわけで。まだまだこれからであーる。http://bit.ly/97TD3o
  30. 凄いわ、このキャンペーン。もう少しLVっぽさが出せるとなおいいんだろうけど、そんなことは正直どうでもいい。RT@kensukey: http://bit.ly/ai9E2k
  31. http://www.louisvuittonjourneys.com/legends/ja_JP/get-an-autograph/1096417333
  32. 前々職の同期の岸勇希氏のPhoneBook、Amazonで8位はすごいね。いろいろ応用できそう。RT@yukixcom: 【絵本×iPhone = PhoneBook】 がついに発売されます! 企画・構想から約1年、5/25(火)ついに~http://bit.ly/3an1Yf
  33. 今度1円差し上げますねっ!RT@tabbata: 俺のフォロワーが、もうすぐ14800人。皆さんから1円玉を1枚ずつ貰うと、ファミコンが買えるわけだね・・・
  34. 駒場東大前、駒場コピーのかき氷は秀逸・オブ・ザ・秀逸です。RT@mhasui964:@sanohoshi 阿智ぃ、阿智ぃ、阿智ぃ、かき氷ほちぃ
  35. もう10年も前の、大学生の頃の話だったので、その事実の発覚はびっくりだった本当に。すぐ後ろには桑田佳祐さんとか和田唱さんとかがいたような。
  36. 『マッカートニーを見かけたら・・』:01年の東京ドーム、ポールの目の前に盛り上げ隊を動員する必要があったのか、一塁側の席だったのに関係者のお姉さんがついてきなさいっ、と言って最前列のチケットをくれた。最近そのお姉さんと偶然の再会をしたのだ。http://bit.ly/cExOU2
  37. サラリーマン(じゃないか)川柳だ。RT@isseyenomoto: 【業務連絡】カギ忘れ 事務所入れず スタバなう
  38. そう、本当に古いけれど、クライマックスですべてがチャラに・・・。観るなら1000円の時に、なんて。RT@satonao310: さなメモ更新。映画『オーケストラ!』→ http://bit.ly/9Zg6ZN
  39. 『AR:拡張現実でフィッティングルームがいらなくなる?動画【GQ JAPAN7月号より】』:田端さん(@tabbata)とファッションのトピックが珍しく(と言ったら怒られる?)融和してる気がする。http://bit.ly/9u1mAQ
  40. 広告業界のテスラに出資しないとね。RT@yuikun: 印鑑を押してもらうためだけに42階と10階を何度も往復して色んな人に了解を得ないといけない企業が新規事業でスピード命!みたいな会社と戦ってると。僕はこれから印鑑をもらうための申請書を~部長と局長に印鑑をもらって42階に~
  41. Google TVにとって最も重要なのはリモコンのような気がする、TVは最強のビューワーだから。iPod Touchの最高の用途はリモコンだとも思う。さぁ、ソニーはそれを越えるインターフェイスを作れるか。
  42. トヨタ、テスラの株の何%に5000万ドルなんだろう。5%以下って書いてあるけどもう少し詳しい情報はないのかにゃ。時価総額1000億円は少し安い気も。
  43. ポルシェ復活希望。RT@kaie_murakami: いいじゃないですか。大好きなグループだけに、ここから風穴開けていただきたい。『フォルクスワーゲン、アウディかポルシェでF1参戦か』http://bit.ly/9ICp0J
  44. @kaie_murakami 美味しいですよね。Bacar = バカールなりっ、とプチ揚げ足を・・・笑 あとカジュアルフレンチ部門では、(未訪問ですが)浅草のオマージュもすごくいいと聞きます。今度遠征しましょう!
  45. @egawauemon あと国際空港が中心部から近いのがほんと便利。世界一じゃないかな。住んだら?
  46. 実はすでにあんまりオシャレじゃなかったり・・・。たまたまエリーゼのボディだったわけですが・・・。RT@amerrycar: テスラのお洒落感が維持できるか心配なり。。。
  47. @kaie_murakami カジュアルフレンチとしては非常によくできているんじゃないですかねぇ♪美味しかった。松涛のバカール行かれたことありますか?そこもすごくおいしいです。
  48. @morimotochie おめでとうございます!
  49. イエイ!RT@kajiwara_LC: セレブ若社長のアイコンのことですね!RT@tamishop: 世界に変化を望むのであれば、自らが変化となれ。マハトマ・ガンジー http://bit.ly/cvntuy
  50. もう国境とかどうでもいいのかも。RT@sasakitoshinao: テスラ/トヨタ提携詳報。トヨタがテスラに大幅出資。テスラはトヨタの工場NUMMIで新型S3を製造。そして次世代の電気自動車を共同開発。
  51. ケイイチさんのマイロ写真は愛があって本当に好きなのです。
  52. ご機嫌な夜でしたが、何か♪
  53. そのあとは池尻のOGINOへ。移転後初の訪問。
  54. 昨日は雨の中、Monocle Shopのオープニングを覗く。激混み。Monocleの佐藤竹春さんとBachの幅さんは大学のクラスメイトらしい。通販を躊躇していたTomorrow Landが作ったスウェットを買おうかと。
  55. 晴れだ。気持ちいい。坂本美雨のNever Ending Storyのカバーをかける。昨日新譜聞いたから、久しぶりに。気持ちいい。
  56. Oh baby Lovely Lovely Way 息を切らしたい♪
  57. さぁ、BRUTUSが選ぶ"7人の若者"は誰だ!?・・・楽しみです。RT@ZentaNISHIDA: すいません。懐かしくて、長くなりました。今度は僕らがそれをやらなくちゃいけないんだな。RT@kensukey: 文脈的には現BRUTUS編集長の西田善太さん~

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿