2010年5月21日金曜日

2010-05-20

  1. 『海外ブランド品の国内市場、前年比8割縮小 最大の落ち込みに』:今の若い子たちをみていると、どうなっていくのか全く分からない。http://bit.ly/9MG9pU
  2. 『アマンリゾートの97%の株式を売却へ 』:インドの会社が持っていたとも知らなかった。http://bit.ly/bMSAPQ
  3. 『Hermès Leather & Scarf Print Origami Set』:子供がもってちゃやーね。http://bit.ly/cV0F4n
  4. 『Flies having sex on the Bowery』:かわいい。テリーが撮ったのかな?http://bit.ly/95sN37
  5. 『テスラ会長が前妻から突きつけられた「6カ条の誓約書」 』:テスラの保有株10%要求ってのがすごいな。あとはぜんぜん飲めるだろうけど。宇宙のもちょっときびしいか。http://bit.ly/cfHgR7
  6. 『ベッカム夫妻が収集する現代アートのコレクション』:母国愛があるようで。http://bit.ly/cqwMit
  7. 『墜落のポーランド政府専用機、操縦席に乗員以外の声 調査委が会見』:そして陰謀論へ。http://bit.ly/bp3lKU
  8. 『プールが爆撃されたような状態に…オクラホマ州を襲ったヒョウの嵐(動画)』:ファイナルファンタジーの魔法のようだ。http://bit.ly/aXG7Cm
  9. 『VW to buy Italdesign Giugiaro - report』:ほう。http://bit.ly/av0bIy
  10. 『没後もうすぐ1年になるマイケル・ビジネスのもの凄さ 』:THIS IS ITのパート2が噂されてるだって?ゲネプロ?ソースがゲンダイということはおいておいて、楽しみである。http://bit.ly/bObTNh
  11. 坂本美雨さんの新譜のDVDを視聴中なう。雨に、ちょうどいいね、やっぱり。
  12. なさすぎるっ!RT@shinzofukui: これはないやろww「ロンドン五輪マスコットが発表」 http://bit.ly/baC0TQ
  13. 昨日は最近ランチにはまっている金森でディナー。連れていってくれた先輩はブス専らしく、CoCo壱的にいうと、最近よりを戻した彼女は2ブスらしい。
  14. 銀行の待遇、個人顧客のほうが法人より随分と優遇されているってのは会社作って気づいたことだ、ほんと。RT@Bonjour_Masa: 今日こそは銀行に行く。何で今時あんなに営業時間短いのか、、、。そして何故、法人口座と個人口座の振り込み手数料があそこまで違うのか。
  15. 雨やだなぁ。しっとりとPostal Serviceをかける。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿