2010年5月4日火曜日

2010-05-03

  1. そのバルカの親(?)、アロマフレスカの銀座出店は支店ではなく移転の予定とフロアの人が言っていたなぁ。アロマフレスカ、商業ビルの中に本店ってのは少し残念だなぁ。
  2. 行かねばと思っていたアーリアでランチしてきた。2月末に閉店した明治通り沿いバルカの新店、恵比寿南公園の向かい。アーリアは4Fだが、1Fも系列のカフェだとか。カフェのほうが使い勝手が良さそうではある。http://bit.ly/aRFThG
  3. @ki_kumax 時差を勘案してみた♪
  4. 今、きくまんはアメリカにいるんですよ、きっと。RT@sanohoshi: 3日だし。大丈夫かあー?@ki_kumax: ぽーんなのか、どーんなのか、どっちが正式なんだろ。と、細かいところに気がいってしまう5月2日。
  5. どーん、といきましょうよー RT@ki_kumax: ぜひぜひ!RT@sanohoshi: マイルド移籍記念。大至急!ぽ~んだけどw
  6. 珍しくzanottaのalfaの一人掛けがヤフオクに。うちのはこれのエロエロパープルのファブリックの3人がけ。http://bit.ly/cXdzbS
  7. PDFも配信されてます。http://bit.ly/byPlIM RT@emrprimal:~The Whole Earth Catalogue~RT@masason@tobu1 『Stay hungry. Stay foolish』~http://j.mp/ad2zuq
  8. どーん!RT@ki_kumax: そういえば、まだご一緒にシャンパンどーんやったことないので、次回ぜひよろしくお願い致します!RT@sanohoshi: クリスタルマグナムー!ってかえしてやって!大阪うらやま。
  9. おめでとう!RT@ki_kumax: 業務連絡ですが、5月1日よりmild incにお世話になることになりました。今後ともよろしくお願い致します。 http://bit.ly/d6a1o8
  10. 『藍ちゃん今季3勝目!綾子以来22年ぶり快挙だ』:宮里藍と遼くんは日本ゴルフ会の未来という名目だけのために子供を作ったらどうだろうか。http://bit.ly/cT68wg
  11. 『Brunch with Terry Richardson at The Smile』:この写真めっちゃ好きだ。http://bit.ly/bwTTWe
  12. @emrprimal がんばります!
  13. The Little Williesを聴いているが、Norah JonesがメインじゃなくコーラスのStreets of Baltimoreが好き♪
  14. @emrprimal 資産、今はその倍以上かと・・・。年は残念ながら僕の方が3つほど上なんですが・・・。
  15. @takashipom 返信ありがとうございます~、ご無沙汰しております。4月に会社を立ち上げてせっせと世界を変える準備中です!Facebookのマーク・ザッカーバーグを目指します!
  16. 孫さん(@masason)や村上さん(@takashipom)がジョブスのスピーチを知らなかったんだってことに逆に少し驚いた。こりゃあ情報コンサルタントという職業が成り立つんじゃあないだろうか、と。
  17. 『New Arrivals | J.Crew Soho』:このショーツ、ほしい。http://bit.ly/cnahoy
  18. 『万引女追い掛け、待ち伏せ男に殴られる 大阪・西区、コンビニ店員』:コンビニの衣料品くらいでここまでやるとは凝っているなぁ大阪。http://bit.ly/dlLZgd
  19. RT@shigekixs: 最近よく対談だー対談だーって言うけどさ、そもそも対談というリングにあがるレスラーのファイトスタイルとか考えないと、ただでさえ生中継だったりすると超ぐでぐでになるんだよね。だから最近安易にその手法は取らないようにしてる。
  20. 元夫婦でしたっけ。RT@kaie_murakami: ジャックは相変わらず音楽界の重鎮達から引っ張りだこ。そーいえば、メグとは兄妹だって話だったけど、あれ実は違うらしいよね。『ジャック・ホワイト、ストライプス復活を語る』 http://j.mp/c0XbEk
  21. 猪木とアリみたいなもんでしょうか。RT@fshin2000: 勝間さんがひろゆきと議論がやりにくいのは、自分のフィールドに全く入ってこないから。ブレストであれば「一度受け入れて自分の考えを述べる」が、このネタについては一般論に対するスタンスが完成しすぎて同調の余地がない~
  22. そういやSCAIのアニッシュ・カプーア見に行きたいんだけど、GW中はお休みだ。千駄木「乃池」の穴子寿司か、根津の「かじわら」で鮨を食べながら昼間っから飲むと下町が一層楽しく。RT@NOWNESS: What's your favorite gallery?
  23. さ、寝ようか。
  24. 『Tesla to announce site of electric vehicle plant soon』:Model Sはいまいちなデザイン。Fisker Karmaのほうがいい。Teslaのロードスター買われる方っていますか?http://bit.ly/aTPitL
  25. 『New Citroën Metropolis concept photos released ahead of Shanghai debut』:ずいぶんと製品化できそうな形に近づいてきたかと。http://bit.ly/a2kU6c
  26. @yumikosakuma RT先のTweetについておりますよーん。つぶやき直しましたん、すんまそん。
  27. 『宮崎あおいの主演で話題、映画『ソラニン』の原作者って?』:署名記事にかかわらず、激烈に薄っぺらい記事。書きかけか?そう、よくも悪くも個が自立せざるをえないのだ。http://bit.ly/bomD27
  28. 藤井フミヤって、いつでもなんだかカッコいいなぁ。ドラムはGOTAさんか。来週はPLASTICSの再結成だったか。
  29. 横浜はさらに6000万かけたとか。http://bit.ly/dyUBk4 RT@shinzofukui: こうやって見ると「シンボルマーク」という既成概念に、いかに20世紀のデザイナーが因われていたのかがわかる~ http://bit.ly/bRDwuX
  30. 『ドラッカーを学ぶための3冊』:たしかにネクスト・ソサエティは今日でも名著だと思う。そして"現実家"という言葉は、"理想家"の対義ではなく"評論家"の対義なんだろうな。理想家と現実家は共存できる。http://bit.ly/a4Lky9
  31. NHK、『ロックの学園』の特集はじまるなう。校訓は「愛しあってるかい?」。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿