2010年5月29日土曜日

2010-05-28

  1. うらまやし。RT@Bonjour_Masa: しみづであります。RT@DaisukeG:@Bonjour_Masa なに寿司?
  2. うちにはSmythsonのドキュメントケースが2つほどあるけれど、そこからハダカのiPadが出てくるのも、またいいかもしれない。
  3. でもやっぱりiPadケースはSmythsonが作ったのがあればいいのに。ここんちのiPod nanoのケースは持っておる。昔のディオールオムのエナメルブラックのショルダーiPodケースもよかった。確かコレットで買ったような。
  4. どんなデザインか楽しみです。RT@kajiwara_LC: 今日サンプル頂戴 RT@america_HP: HEADPORTERからiPad CASE < BLACKBEAUTY> が来月発売予定です!!(価格未定)
  5. 『日本の企業がアップルから学ぶべきこと』:池田信夫さんのコラム。"凡庸なコンセンサスよりエレガントな独断"っていい言葉だ。これをマスでやるが如何に難しいか。http://bit.ly/9ABaJt
  6. 一票の格差を今以上につけることで解決できそうな気もしますが・・・。それより収益モデルの方が大きな課題のような気も。RT@noritakahiro: 利用者が増えれば増えるほど、スコアが平準化するだろう。3.x の店ばかりになって、スコアが頼りにならなくなる。
  7. ワンダーランドだ。RT@sanohoshi: !!!@megafer917:@visualconnexion@abetamio:@nishi7ga:西武新宿線の優先席にマッドハッターがいる!笑 クオリティ凄いな… http://twitpic.com/1qxx7q
  8. 冬の時代ですね。RT@sevenhalf: D&Gが日本撤退。ドルガバの方は継続。このゾーンも厳しいねぇ。ていうかもう時代じゃないんだろうね。少なくとも日本にとっては。中国あたりならまだまだ。http://bit.ly/ajK27q
  9. @yumikosakuma きゃっ。
  10. きのうは結局TAMAに行ったのだ。で、深夜誘っていただき飯倉へ。久々の先輩たちも。そして青山に戻り飲む。少しばかり飲みすぎたのう、少しばかり。
  11. 最高の青空。爆音でPet Sounds♪
  12. 男☆設定っ!RT@sanohoshi: 実はipad購入から3週間たってるがmaleの設定がうまく行ってない件。しかも、今日新しいmacbookproが来ちゃう件。
  13. 叩き潰されたい♪ RT@Chihirott: 今日の朝一の仕事はクレーム入れること‼一見温厚そうですが、実はハードクレーマーなわたし。最初は優しそうに話し始めて、途中から徹底的に叩き潰すと、効果的♡

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿