2010年5月17日月曜日

2010-05-16

  1. イエイ! RT@sanohoshi: APONTE! http://twitpic.com/1oaltd
  2. 単に持株比率の問題かと。RT@seita_spbs: 僕の取材経験で言うと、創業社長には本音型が多かった。雇われ社長には本音型が少なかった気がします。
  3. まいちゃん~。 RT@sanohoshi: !!@takudj: この子のブログ、東京のパーティが一目で見られて面白いよ。RT@maisassygirl http://bit.ly/cPKBLO
  4. エルブジでも使われているというロベルト・ホタ・ムールという銘柄で、2002のビンテージを。RT@yumikosakuma: 朝から景気いいなあ。RT@kensukey: 朝からCAVAをケースで買った。いただきものの昨日飲んだボトルがずいぶんとおいしくて。残りを朝から~
  5. 朝からCAVAをケースで買った。いただきものの昨日飲んだボトルがずいぶんとおいしくて。残りを朝から飲む。旨い。
  6. BRUTUS、30周年記念号、買って読んだ。いろいろ勉強になった。そして自分が若者だったと改めて思い出した。斎藤和弘さんにもう少し出てほしかったというのは個人的なわがままです。
  7. @satonao310 ありがとうございます!さとなおさんのページも拝読いたしました。
  8. @annanagata どこだー、中華?
  9. @kajiwara_LC それは存じあげているんですが、今回の奈良美智さんテーマがセラミックスだったもので。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿