2010年5月26日水曜日

2010-05-25

  1. 『「赤」のJRに「青」の京成が挑む、成田アクセス特急で再バトル 』:なんかCMちらっとみたけど、都心から36分と言われ、その都心が日暮里ってのにがっくし。http://bit.ly/aftxTp
  2. 『東芝、米ウラン濃縮会社に1億ドル出資 』:やはり時代のひとつはエネルギーか。http://bit.ly/a9c7N8
  3. 『Vol.40 HMI’s Fabulous Women 3』:文中にでてくるCONNORの招待状、ステキ。http://bit.ly/8ZlL3y
  4. 『イー・モバイルがNTTドコモに対抗した「新世代Wi-Fiキャンペーン」を開始、月額280円からの定額プランも』:変更できるのかしらないけど、一回見直すか。http://bit.ly/dAn0t7
  5. 『デヴィッド・バーン、フロリダ州知事を告訴』:デヴィッド・バーンは毅然としていてかっこいい。http://bit.ly/cc7TB7
  6. VANSのNATIVE AMERICANっていいよね。そういえば。
  7. 『ベイビーSLS&ニューCLS!』:ドアはもちろんガルウィングじゃなさそうだけど、かわいいね。http://bit.ly/cnffO0
  8. 『スマートグリッドからスマートシティへ』:エネルギー関連の勉強を一度しっかりしたい。何の本を読めばいいんだろう。http://bit.ly/b11JQV
  9. 『カバの赤ちゃんのかわいさに興奮する人々続出』:なんか恐竜の赤ちゃんみたい。http://bit.ly/bD26DN
  10. 『2010-05-25 どうでもいいメディア』:まぁ自分たちを企業とは思っていないだろうから、しょうがない。http://bit.ly/cVnA5y
  11. 『玉置浩二の放言連発に2chでは・・・青田典子の事務所は「解雇も・・・」』:まぁそれでもモテる男ってのもいるわけで。http://bit.ly/9fJ0GP
  12. 『進化か死か:音楽、テレビ、ゲーム、出版の未来』:モバイルに金を払う、ってのは間違った認識で、端末に決済機能がついているかどうか、なのよ鍵は。iPadはそういう意味でははじめて端末として決済機能をもったPCとなる。http://bit.ly/9u4HuT
  13. 『負債数百億円 レンジャーズが破産手続き』:グーグルとかに買ってもらって、球団経営してもらいたいね。http://bit.ly/9gw9Zc
  14. 『最上級のファンクションを求め展開する究極レベルのタウンウエア。』:ACRONYMは一度も買った事ないので、一度トライしてみたい。http://bit.ly/9VD2im
  15. 『グーグルの「パックマン」ロゴ、今後も利用可能に』:そしてここまでくると、広告であろうとなんだっていい。そういうものが残る時代になるよねぇ。NIKEのあのムービーとか。つまりは単なるコンテンツなわけで。http://bit.ly/9fJhWu
  16. 『妻の7割近くが不快感 30代夫のにおい「古くなった油」?』:あと1年ちょいで油も古くなるわけですが。http://bit.ly/duZJtQ
  17. 『イチローが外野手トップ 米オールスターファン投票中間 』:なんだかんだでトップとるのがすごいね。http://bit.ly/ay5X6F
  18. 『「あそこを超えたらホームラン」と決めた、ブランコの姿を見きわめること。』:珠玉のエントリー、茂木健一郎さん。http://bit.ly/dud6fP
  19. 『エミネムからのお知らせ』:これは宣伝じゃないよね。難しいところだけど。http://bit.ly/bpRZ03
  20. 『VOGUE Russia June 2010 - Marloes Horst by Miles Aldridge』:金網とタバコがいいね。バレットリングもかわいい。http://bit.ly/a28szO
  21. 『セレブっぷりが凄い 国民的美少女コンテストGPの河北麻友子 実家のお隣さんはビヨンセ ご近所さんはデ・ニーロ』:マリエとかふっとびそうね。http://bit.ly/akKT9F
  22. 『援助のループ』:寄付の用途を開示できないカルテル、か。みんな大変だ。http://bit.ly/bmepbg
  23. 『UNIQLO + Velvet Collection [First Look]』:かわいい子が着たらかわいいでしょうね。ファストファッション全体に言えることだけれど。http://bit.ly/auar07
  24. 『小沢健二 続き』:兵庫さんのブログ。「哲学を放射する」ってのはいいなぁ。やっぱりライブいっておいたほうがよかったんではという気になってきた。http://bit.ly/d3OLgF
  25. ユニフォームも世界有数のダサさですね。RT@takudj: ブランディングの話だけど、たとえばね、W杯公式ソング。良い曲なのかもしれないけど、サッカーファンを本当に納得させられる内容じゃないよね。あれ聴いて戦いに行く感じもしないし、スタジアムで一緒に歌えるほど覚えやすくないし。
  26. 『FacebookのザッカーバーグCEO、プライバシー機能の改訂を明言』:公開しないことが大事なんじゃなんくて、公開していることを認識できていなことが問題。基本公開の時代に代わりはないはず。http://bit.ly/aghmHJ
  27. 『超貴重な1967年式ポルシェ910の価格と栄光の軌跡を紹介!』:かっちょよすぎる。グラマラス。http://bit.ly/cXoJZ1
  28. 『タカラトミー、「トイ・ストーリー」の等身大キャラクター商品 』:等身大っつてもぬいぐるみとしての等身大だよね、きっと。http://bit.ly/bI5CBO
  29. フォロワー数がこれだけ可視化されるんだから、視聴率の計測ってのがどれくらい正確なのかってのをそろそろちゃんと明らかにしてほしいね。新聞の部数、雑誌の部数のように、ある程度適当なものなのか、どうか。
  30. 『ブリトニー・スピアーズがツイッター女王に フォロワー数世界一』:500万フォロワーってすごいね。もうマスメディアだ。http://bit.ly/do3IQt
  31. 『トトロも登場する「トイ・ストーリー3」にAKB48も大興奮』:トトロが出るのか。これはニュースなり。http://bit.ly/9meJe1
  32. 『日本代表戦「見たい」過半数割れ 龍馬、カズ投入でてこ入れ』:代表、いつのまにああなってしまったんだろうね。マネジメントの問題?ブランディングの問題?http://bit.ly/cdjkX5
  33. 『Twitter社がサードパーティのタイムラインへの広告挿入を禁止、新たなビジネスを生む「Annotations」発表』:お金をもらってつぶやくこと自体、基本禁止にすればいいかと。http://bit.ly/9F2mJh
  34. 『P&G、仕事と子育ての両立を目的としたカウンセリング施設 』:先週ごはんを食べたP&Gの先輩は妊娠中で、転職を考えていたけれど、子育て支援を考えるよもうしばらくいることに、と言っておったなぁ。http://bit.ly/9aruVB
  35. 『ローリン・ヒル、『MISEDUCATION』を全曲ライブ?!』:すごく久しぶりにMISEDUCATIONをかけてみた。http://bit.ly/aZ4DPm
  36. 昨日は新宿のシェフスで中華。いろいろ勉強になる夜だったなぁ・・・。ちなみに先々週行ったカウンター中華のRenge(これも新宿)のシェフもシェフスご出身なり。
  37. RT@madokahattori: いま、ジーンクレール大せんせいに会った‼ 絶対ワタシのこと覚えられてないだろうけど笑、いつもハグしてくれる~☆
  38. まぁいうのはタダですから♪RT@mikite_e_e: ばかっ(笑)なんでこんなつぶやきを発見してしまったのか。。。RT@kensukey: 『エマ・ワトソン、恋の噂を否定』:いやはやいつか結婚してくれないでしょうかね、僕と。http://bit.ly/bateyp

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿