2010年5月20日木曜日

2010-05-19

  1. 並木橋も246も分からない品川ナンバーのタクシーなうっ!新しい。
  2. これ、自分で打ったでしょう先輩。笑 RT@sanohoshi:@takudj:縛縛縛縛縛縛縛縛縛縛縛縛縛縛縛縛縛縛縛縛縛縛縛縛縛縛縛縛縛縛縛縛縛縛縛縛縛縛縛縛縛縛縛縛縛縛縛縛縛縛縛縛縛縛縛縛縛縛縛縛縛縛縛縛縛縛縛縛縛縛縛縛縛縛縛縛縛縛縛縛縛縛縛縛縛縛縛縛縛縛縛縛縛縛縛縛縛!
  3. Boston Grobe× Boston Globe○
  4. こちらも本当に。なんだかなぁ。RT@emrprimal: !!! RT@kimurasoi 写真すごすぎる The Frame: Deadly mayhem grips Bangkok http://bit.ly/bQOdJL
  5. なんか泣きそうになるよね。それにしてもBoston GrobeのBig Pictureの写真は凄い。RT@yamasoki: タイ…これは酷いな・・・。 http://bit.ly/a87tZD
  6. おお。RT@koso: RT@massina: おお。 米Twitter社 共同創業者のBiz Stone氏がデジタルガレージのアドバイザリーボードのメンバーに就任 http://www.garage.co.jp/pr/pdf/100519_dg_biz.pdf
  7. @yumikosakuma 3.0を目指すのだー。
  8. http://amzn.to/c8fbtA です。RTとくっついちゃってた。RT@yumikosakuma: む?リンクに飛べないのだ。RT@kensukey: こういう本が流行っているらしいですよ。http://amzn.to/c8fbtART 3.0を目指したい、と昨日~
  9. @madokahattori そしてパーティでもひらこー。
  10. こういう本が流行っているらしいですよ。http://amzn.to/c8fbtART 3.0を目指したい、と昨日も話してました。@yumikosakuma: 20代は他人にどう思われてもいいと思っていたが、自分プレゼンの大切さを特に感じる今日この頃。まだまだ修行が足りん。
  11. お、ここに面白い20代がひとり。RT@ki_kumax: つくってよーーーーRT@kensukey 面白い20代特集ってのを雑誌かなんかで特集してくれたらみんな友達になりにいくのになぁ。
  12. このシリーズおもしろいですよね。確かにシネマティックは秀逸でしたん。RT@kaie_murakami: ~CINEMATIC ORCHESTRAの"LAST NIGHT TALES" 最近のMIXモノでは傑出~音楽って素晴らしいと改めて~http://bit.ly/b1SZ1n
  13. ファッション誌がブランドのルックブック・・・RT@ikedanob: 批評誌がレコード会社の宣伝パンフレットになっているのは同じ RT@halsys: 同様に、レコード芸術が、日本のクラシックをだめにした元凶でしょうね。 RT@ikedanob: スイングジャーナル休刊~
  14. 今アマゾンで買ったので夜につくそうです!RT@ShodaMasahiro: 初回特典DVD付き!全曲最高!RT@d_cord: 本日発売!坂本美雨さんnewアルバム『PHANTOM girl』~http://tinyurl.com/2g9zwp2
  15. 面白い20代リスト編集してよ~そしていれて♪RT@madokahattori: 雑誌じゃなくて、ツイッターでいいじゃん。 RT@kensukey 面白い20代特集ってのを雑誌かなんかで特集してくれたらみんな友達になりにいくのになぁ。
  16. 『「年を取ったから遊ばなくなるのではない。遊ばなくなるから年を取るのだ。」』:年を取らない先輩はたくさんいるけれど、遊んでいる若者はそんなに知らないぞっ!どうしてだっ!http://bit.ly/cpxHc9
  17. 文脈的には現BRUTUS編集長の西田善太さん(@ZentaNISHIDA)も博報堂時代からその会に参加していた風な。
  18. BRUTUS30周年号で小山薫堂さんが、ホイチョイの馬場さんが、若手8人くらいを集めて、みんあでぺちゃくちゃしゃべって、予約を取れないレストランとかでおごってくれて~みたいなことを書いていたけど、10年代の今もそんな会あるのかっ!参加したいぞ!
  19. 面白い20代特集ってのを雑誌かなんかで特集してくれたらみんな友達になりにいくのになぁ。
  20. @4bata_takahiro またぜひご挨拶させてくださいませ!
  21. バナナチップスラブの凄いところはみんな20代だったってことなんだろうなぁ。もう19年前だもん。今の20代には哀しいかなそんなネットワークや力はない。どうしてだっ!
  22. @4bata_takahiro どうぞよろしくお伝え下さい、平林さん面識はないんですが・・・・って柴田さんもですね・・・・。
  23. ちょっとギャグでした、全然無理です実際♪RT@skychannel313:@kensukey ふむ。
  24. @keiichinitta 愛にあふるるマイロの写真も好きでーす。おはようございます。
  25. 宮部みゆきの新刊が進まない件。寝よう。
  26. どこだーっ? RT@sanohoshi: つぎ!
  27. トム・フォードが売っぱらったウォーホルの自画像が30億円で、電通の黒字額が300億円。なんだか同じお金の話としっくり脳が理解できない。
  28. メインにはならずとも片輪にはなりそうな気もします、日経テレコン的な。RT@ZentaNISHIDA: それはメインのビジネスには進化しないよね。単なる不労所得、余録というか。メインフレーム(?)たる編集された雑誌というカタマリが維持されて初めて~RT@kensukey:
  29. 例えばバックナンバーのバラ売りとかだったら・・・。RT@ZentaNISHIDA: だから、統一性(編集)を持たない記事のばら売りは、ブルータスというブランドを消費し蕩尽するのみ。コラムだけで成り立っている雑誌(それはそれでアリ)だったら、新聞と同じ意~RT@kusapyon
  30. 『不況がフェラーリを襲う・・・。』:好況時の注文が捌け終わったってことかも。http://bit.ly/dnMGas
  31. 『40代女子を輝かせる雑誌「GLOW(グロー)」創刊へ』:この豪華付録たちはどう電子化されるんだろう。http://bit.ly/cL1foP
  32. 笑 RT@ZentaNISHIDA: 階段1階分上がって、直接聴きに来い。RT@kusapyon: 曲がネットで1曲ずつ買えるようになった時、同期が「アルバムは作品として"編集"されてるからシャッフルとかムリ」と言ってたのですが、雑誌の見開き売りについてはどう思われますか?
  33. @ZentaNISHIDA うーん、iPadのせいなのかGQのせいなのか・・・。
  34. @Chihirott 今日は肉じゃが頼んだら売り切れだ鶏のあんかけみたいなの。美味しかった!
  35. @madokahattori みてないー。今度内容おしえてね。
  36. 今日のランチでもディナーでも話題にあがっていたけど、なんかの間違いかのような数字ですよね。RT@ZentaNISHIDA: 考えさせられるよ。http://bit.ly/a99KLn
  37. 『Billionaire Boys Club x Billionaire Club 』:これは洒落が効いておる。http://bit.ly/azfltr
  38. 『Officially Official: Land Rover confirms hybrid and front-wheel-drive LRX models』:Range Roverよりかっこいいね、なんとなく。http://bit.ly/bzCa5D
  39. 『今週のebay。』:平林奈緒美さんのこういうお買い物、本当にステキ。http://bit.ly/9dP8cV
  40. 『1000円高速、夏休みも継続へ 料金迷走に業界困惑 』:あ、続くのね。やめるやめる詐欺だ。http://bit.ly/9RFdzv
  41. 『キーン、保守党に無断で曲を使われたことにいまだ釈然とせず』:社民党とか共産党に勝手に(?)使われるジョン・レノンもひどいけれども。http://bit.ly/98ixTx
  42. 『テリー・ワイフェンバック写真展 「アナザー・サマー」を考えてみる』:2年ぶりの展覧会。前回はTシャツも出ててよかった。うちにも小さなオリジナルプリントがあるんだ。http://bit.ly/ckXDV6
  43. 『泉麻人『東京ふつうの喫茶店』 』:泉麻人はいいなぁ。ヴェルデやライオンは好きだ。http://bit.ly/cDgLAU
  44. このひとたちはプラットホームを目指すのかリテーラーを目指すのか。RT@koso: 楽天の物流インフラの件。ちょっと詳しい人に聞いてみたいな。 http://icio.us/hei0di
  45. 『大手6銀行の最終利益計1兆1300億円に 全行が黒字転換』:法人口座を作ってみると銀行が儲かるのがよくわかる。最強のトランザクションビジネスだ。http://bit.ly/d3ow1P
  46. 『パピレス、iPad向けに電子貸本サービス 蔵書6500冊以上』:iPadで貸本てのは自動でデータ消滅するってこと?http://bit.ly/cYqc1q
  47. 『銃・病原菌・鉄・クルマ』:この本とクルマを関連させるのはおもしろい。http://bit.ly/bNlSjq
  48. 『伊藤忠の大阪本社、大阪駅新ビルに移転』:本町の跡地はどうなるんだ?http://bit.ly/9JD6k1
  49. 『手取り16万円で一人暮らしをしながらも、毎月貯金を増やす方法』:参考になる。http://bit.ly/aYmTCa
  50. @madokahattori お、みてないです。なんの特集だったの?
  51. 『楽天市場とBeeTV、新番組「ケータイお取り寄せカタログ」を展開』:販売前提のコンテンツってのは駆逐されるといいんだけれど。http://bit.ly/aaaK7c
  52. 『さくらインターネットもクラウド参入を表明。Amazon EC2に対抗』:国内の競争が激しくなるのはいいことだ。http://bit.ly/cubsEK
  53. 『木村拓哉、月の恋人の第2話視聴率は関東19.2%、関西13.5%!』:リン・チーリンのクライアントへの悪態の付き方とかが今日のトレンディドラマの限界なのかも。夢もない、現実感もないという・・・つまり意味がない・・・。http://bit.ly/dyCXES
  54. 『19日発表のソニー、 Google、Intelの「スマートTV」は前途多難【湯川】』:アップルTVをソニーが出して欲しかった。なんとなく。http://bit.ly/cs9aYg
  55. 『Facebook 成長率が鈍化か?ソーシャルプラグインの背景にあるプライバシー問題』:プライバシーってのは公開していないという(暗黙も含めた)約束をしているものを公開しないことであって、公開することさえ握れたら意外にみんな公開するような。http://bit.ly/9WPWCL
  56. 『H&M Fashion Against AIDS』:やすいけどねぇ。http://bit.ly/dra29J
  57. 『微妙だったが…錦織興奮!全仏本戦出場が決定』:がんばれっ!http://bit.ly/bikyVF
  58. 『その名も「クアトロン」──シャープ、“4原色”テレビを世界展開』:これ、綺麗そうだ。http://bit.ly/dCDaor
  59. 『Alek Wek by Andrew Yee for How To Spend It Magazine』:2枚目の写真のタイツが好き。http://bit.ly/9E23T3
  60. 『川島海荷』:桂一さんのポラはかわいいのが多くてすき。なんてったって愛がある。この前の宮崎あおいも殺人的にかわいかった。http://bit.ly/c7cphj
  61. 『渡辺謙「インセプション」で巨大企業のトップ役 最新ビジュアル公開』:いい役な気がする。http://bit.ly/alC7Gv
  62. 『銀座でメルセデスSを贈る人、贈られる人!』:ギャグだ。http://bit.ly/aoG1hH
  63. 『Saint-Tropez, May 11, 2010』:Chanelのクルーズ、さらっとしたメンズのルック多数。http://bit.ly/a5pXR0
  64. 『Helmut Newton, Richard Avedon, Mario Testino & More in London Photo Sale』:超大判のこういう写真もいいな。http://bit.ly/cxHSAC
  65. 『「情報過多の時代」の鍵は「キュレーション」』:キュレーションという言葉の定義がWIREDにしては甘い。究極のCRMの追求でもあるわけだが。CRMってなんだか懐かしい言葉だのう。http://bit.ly/cZ7dmu
  66. 『レオマワールド、大江戸温泉物語が経営権 施設改装で集客強化』:いっそのことレノマ温泉に。http://bit.ly/bMjMMP
  67. 『ソニーから、便利な機能を多数盛り込んだCDラジカセ「CFD-A110」』:これは便利だ・・・・って何台売れるんだ・・・・。http://bit.ly/d0QlBW
  68. 『アップル「MacBook (13-inch, Mid 2010)」を発表』:安いけど重い・・・。1kg切ってほしいけれど。http://bit.ly/9p3wrV

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿