2010年5月23日日曜日

2010-05-22

  1. @sanohoshiすごい完成度でしたねえ、あのムービー。冷やし坦々麺いきましょうよ~龍天門。
  2. 『サッカー・国民の期待の大きさ?』:あのNIKEのロナウドの像、CGじゃなく本物だったのね。http://bit.ly/9zqAZS
  3. マッカリーナいきたい・・・。RT@chabo0927: 今日の真狩村は快晴で、羊蹄山がきれいに見えます。これからはアスパラガスの最盛期に向かいます。ぜひいらしてください。RT@ohnomiwa@chabo0927 マッカリーナに感動したので、携わった方と~
  4. @seiji777 OMDETO!
  5. 『画期的なスポーツカー』:小川フミオさんのアストンマーティンのラピードのレビュー。後部座席のデザインがいいね。http://bit.ly/beyBR6
  6. 『Porsche 918 Spyder poised for Nurburgring 24-hr entry in 2011』:ニュル24時間に出る。http://bit.ly/97HOiJ
  7. 『グーグル:初の「遊べるロゴ」 パックマン30周年記念』:Googleのトップページのパックマンやってみた。トップページのロゴは広告枠にしないと数年前に言っていたけど今はどうなっているんだろうね。http://bit.ly/bh9pcw
  8. 『KAWS』:Tobey MaguireによるInterview誌のKAWS。Tobey Maguireってアート好きで、来日したときカイカイキキのアトリエとかにも見学にいっていたような。http://bit.ly/bd1GaC
  9. 昨日は22時くらいに強烈な眠気に襲われて、起きたらもう朝だった。
  10. うーん、フォトジェニック。RT@Astro_Soichi: Like a Diamond Ring... Sun and Earth. http://twitpic.com/1ptr2x

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿