2011年3月23日水曜日

2011-03-22

  1. なんとも少しばかり着たくなる絶妙のダサさ加減。ロックTはこうでないといけないのかもしれない。キース・リチャーズのチャリティT。ちなみに初回ロットは完売っぽい。http://bit.ly/gAirzb
  2. @Yucococo たのしみでござる。
  3. 最高のアナログクラウドだなぁ。RT@nikkeionline: グーグルが被災者登録サービス作業の在宅ボランティアを募集 http://s.nikkei.com/fdZII4
  4. いいね。RT@yumikosakuma: ビール一本買ったら紙袋に入れてくれて、ご丁寧に栓抜きを差し出された。歩きながら飲むと思われたくさい。
  5. @madokahattori 見た見た。似合いそうよね。
  6. 水も含めてそうですね。RT@ikedanob: 今回の事件で「産業社会は終わって情報社会だ」という類の話が幻想であることがわかった。社会を支えているのは情報ではなくエネルギーであり、情報はなくても死なないがエネルギーはそうはいかない。
  7. 『タレントの江頭2:50が物資不足の福島県いわき市に自ら運転して支援物資を届ける』:デマかもなと思っていたら本当だったんだ。上半身は裸だったのかな。エガちゃん最高なり。http://bit.ly/huQr7B
  8. お。U2。RT@Yucococo: UNIVESAL MUSIC 震災支援 JAPAN×LONDON×NYC http://uk.reuters.com/article/2011/03/21/music-universal-japan-idUKLDE72K29H20110321
  9. @kawasaki_ayumi こんばんにゃ。
  10. NHK、編集チームがもうお休みなのかな。きっとそうだね。
  11. NHK、何回同じニュースやってんるんだろう。。。ざんねん。
  12. おやすみなさいまし。RT@y_u_i_k_o: 。。。おやすみなさい。。。。。寝れないかもしれないけど。 『最後のニュース』  http://bit.ly/qExUE
  13. 枝野起きろ。(もう起きてると思うけど)#edano_okiro (#iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
  14. 記者会見解放ももちろんだけど、正確で的を得た質問ができない記者には質問の権限を与えなくてもいいとも思う。 (#iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
  15. 時間帯も。RT@keiichiroshibuy: しかしどう考えても小出しにショックが少ないように発表してるよな
  16. 記者の態度は悪すぎるが、東電は責任とれる人出すべきでしょう。 (#iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
  17. さっきから見てますけど、かなりまずそうですよね。RT@togawatakashi: ついに海か。。こういう会見を政府発表でやらないのか?TVは?一企業の責任レベルを超えてる。。 http://bit.ly/bVB3Pz
  18. @yyokomi 押井守好きなんですよね、それはそれで。
  19. Radioheadのニューアルバムを聞いているけど、非常に鎮魂歌的な気分になる。Give Up The Ghost in Your Arms.....安らかな眠りを。
  20. たしかに毛色違いますよねぇ。でも僕イノセンスも好きなんでございます。RT@yyokomi: SAC三部作観きった後のイノセンスは違和感あるなあー、、
  21. 法律ではない法律的な何かにはすでに引っかかっていらっしゃります。RT@keiichiroshibuy: 法律的な何かって法律だよねw RT@madokahattori それは法律的な何かが引っかかる気配がしますね♪ RT@keiichiroshibuy 券という制度が新鮮で
  22. @kaorisakurai ファインマン先生の本をぜひ。
  23. プレイ好きなんだから。RT@keiichiroshibuy: 券という制度が新鮮~RT@madokahattori 券をつくらなくても足りてそう~ RT@keiichiroshibuy それは人を選ばせてもらうぞw RT@kensukey ~渋谷さんの好きなようにされる券
  24. @Jun_Ishida え、値段も見ずにさっそく予約ですか?手加減ないですよ、きっと。@keiichiroshibuy@madokahattori
  25. たしかにソーシャルの意見が強さを増すと、今まで村上春樹のいう卵サイドだった立場がかなり強くなってしまう気がする。そして権威が壁でなくなる、みたいなことを今日ちょうど考えていた。RT@tsuda: いや正直今回の震災で戦うべき明確な敵はいなくなってしまった気がしております。
  26. いや、うち2枚は丸1日渋谷さんの好きなようにされる券、とか。RT@madokahattori: 残念。では、丸1日渋谷さんを好きなようにできる券(4名限定)でお願いします。 RT@keiichiroshibuy ないない、そういう音楽コレクター的なものって何も持ってない~
  27. ぽぽぽぽーんなら1分でいけますね♪RT@shnszk: その場で分単位で演奏を買えるっていうのは?RT@keiichiroshibuy: 機材は必要なものしか残ってないんだよな~ RT@shnszk: 渋谷さん出店してください!RT@keiichiroshibuy:

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿