2011年3月4日金曜日

2011-03-03

  1. RT@ikedanob: 京大が合格発表前に受験生を割り出す緊急性があったのはわかるが、それだけならヤフーと守秘契約を結んで端末情報を提供してもらうとか、他の方法もあったはず。個人情報保護法でも、今回のような場合は本人の承認は必要ないでしょう。
  2. すげえ。RT@kajiwara_LC: マジスカ!RT@VANQUISHceo: ジョニーデップに会いに行って来る!
  3. RT@shinjifukuhara: 「クローズアップ現代」から出演依頼が来て、社内上層部まで調整して了解をもらったけど、先方の都合でなくなってしまったなう。ちょっとホッとしたけど、民放の人間がNHKに出るけっこう画期的な機会だったのに、とも思います。自分がNHKの制作陣なら〜
  4. 受けるか。RT@yukixcom RT@dentsu_recruit: 電通では、いろいろな専門性を持った人材を求めています。例えば、我こそは天才エンジニア、プログラマーだと思われる方も、ぜひ応募してみてください!お待ちしてます。http://bit.ly/f15imE
  5. お。RT@keiichinitta: 松涛スタジオのエレベーターに貼ってありましたよ!明日の夜が楽しみ! http://plixi.com/p/81207301
  6. @keiichinitta We Both Ken!@metrotip
  7. @y_u_n_i_c_h_a_n うん!
  8. お、KENさんありがとうございます!RT@metrotip: TOKYO PHOTOGRAPHER'S NIGHT | MEN'S NON-NO WEB http://www.mensnonno.jp/blog/ikedaken/
  9. そしておそらく食べ物も同じ。食べなきゃきっとはじまらない。この場合は量じゃなくて種類のような気もするけど。
  10. 量をこなせば、客観性も担保できる、か。情報も同じですね。RT@shnszk: 量から見えてくる事柄も沢山あります。沢山撮った、がゆえに、気付けるのです。いまだに量から気付く事ばかり。森山大道さんのお言葉「量のない質はない」。
  11. @ki_kumax いってらさい。
  12. 多くのブランドが出してる封筒型のケースがようやく使い物になるなー。RT@matsubara_ko: 10色。うち5色はイタリア製レザーだとか http://bit.ly/dY09to RT@kameie: RT@matsubara_ko: iPad2発表~
  13. ちょっと予定変更で、3月8日の渋谷AX,コリーヌ・ベイリー・レイのライブに行けなくなってしもうた。残念。。。。どなたかチケット買っていただけませんでしょうか。。。
  14. 早くStyle.comあがらないかなー。RT@hiromiotsuka: 今夜はどうもありがとうございました。久し振りにお会いできましたね!RT@magomago5 UNDER COVER 1#11AWPARIS http://plixi.com/p/81089293
  15. それ、買い増しだろ。RT@Chihirott: iPad2買い替えよ。重くて3週間ほど会社に置きっぱなし。で、週末に無くて不便な今日この頃。
  16. アイコン、アミダラ姫!RT@y_u_n_i_c_h_a_n: きょうはひなまつり!
  17. チームラボ辺りに可視化させてほしいですね。RT@nobi: ラッシュアワーの東京の地下鉄。一駅とまるごとに、一本の電車からどれだけの量のメッセージが発信されてるんだろう。親指を送信ボタンに乗せながら、ホームが見えてくるの待ってる人がすっごく多い気がする。 at 神谷町
  18. ペットの管理とかによさそうですよね。自宅に置きっぱなしで。RT@tsuruaki: iPad2カメラ搭載が日本に与える可能性 「僕は絶対に買う!」【湯川】 http://techwave.jp/archives/51605366.html
  19. ここでは胸をはって戦争反対と言えない部分もあるなぁ、むずかしや。RT@WSJJapan: リビアの反政府勢力、外国軍の空爆求める〔無料〕 http://on.wsj.com/g12iYz
  20. RT@kenichiromogi: 「事実」だけなら、もうネットにある新聞に求めているのは、批評性のある、深い洞察に基づく分析なのに、日本の新聞(http://bit.ly/eRaAuQ)の記事はあまりにも低知性で、もはや「哀れ」だとしかいいようがない。
  21. RT@kenichiromogi: 今朝の朝日新聞記事 (http://bit.ly/eRaAuQ)のような程度の低い記事が出たら、ちゃんとブーイングを浴びせなければならない。もちろん、良い記事に対してはブラボーを。そうじゃないと、日本の新聞は、もう本当に見捨てられる。
  22. さ、ぼんぼりにあかりをつけようではないか。
  23. 耳かき大好きで必ず出張や旅行に持って行きます。RT@gugitter: 今日は3月3日で、耳かきの日。14年くらい前にJAGDAのメンバーで巣鴨のとげぬき地蔵尊に取材で行った時に買った「馬木の耳かき」を今でも使ってます~ http://twitpic.com/45h3ou
  24. お。RT@keiichinitta: “TRIANGLE FOOL” 4/1から4/30までhiromi yoshii roppongiで3人展をやる事になりました。皆様是非、見に来てくださいね!! http://plixi.com/p/81147685
  25. @totodaisuke お、どこのカレーですか?
  26. RT@totodaisuke: カンニング事件はネットメディアに独占報道権を与えて、既存メディアはもっと大切なことを報じて欲しい。朝日は一面トップ、、、
  27. おはです・ーRT@y_u_i_k_o: 少し夜が明けてきた。この時間は静かで大好き♡

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿