2011年3月22日火曜日

2011-03-21

  1. RT@vorkaholic:@sanohoshi ヤザワ疲れで風邪引きましたwww ☜ お大事に!
  2. 野田秀樹がAERAの連載で、劇団員が財布を忘れて公演に遅れないように駅員に電車賃を借りようとして、「これから野田秀樹の舞台に出るんです」って言ったら誰か分かってもらえなかったと。三谷幸喜だったら分かってもらえたかな、みたいなことを書いててニヤリとなったなぁ、ふと。
  3. 『震災後の「国民の映画」上演にあたり、三谷幸喜さんからのご挨拶』:先の野田秀樹然り、こちらも劇場のあかりを消してはいけないんだ、と。楽しみです。http://bit.ly/g5VCjf
  4. 買い替えへの抵抗を減らすため、とか。RT@koso: しかし冷静に考えると、なんでiPhoneってわざわざあんなすぐ傷ついて醜くなる背面を採用し続けているのか、まあ理解に苦しむな。。。
  5. 昨日もつぶやいたけど、法人契約の電気代だけをあげればいいんじゃないかという話に対して、@M_U_D_Oさんが教えてくれたこの小林武史さんと田中優さんの電力問題対談、非常に面白い。http://bit.ly/dZOSnH
  6. @hashimoto_tokyo みたいですねー。
  7. おお!RT@magaratta: RT@yoheishirai: 環八が謎に渋滞してると思ったら、戦車が走ってたΣ(゚д゚lll) http://plixi.com/p/85497591
  8. RT@kazemachiroman: ロボット兵ですね。QT@tsuchie88 節子それ巨神兵ちゃう。ラピュタのロボットや!@xmacoxnn@powerofkumiko 巨神兵だ@xmacoxnn ゴミ捨て場に凄いものが。なんだ?http://bit.ly/f1bT9r
  9. RT@tsuda: それぞれがそれぞれの持ち場で今できることをするしかないね。
  10. これ、まずそうですね。数日前に白い煙はまだいいけど、黒いのは危険だと言っていたような。RT@47news: 速報:東京電力によると、福島第1原発3号機の原子炉建屋上の南東側から、やや灰色がかった煙との連絡。 http://bit.ly/17n4iz
  11. 素敵なたとえですね。RT@magomago5: いや、あれはテープレコーダーで録った自分の声と同じですよ。RT@FUJITADEATH: (^^)!!RT@newyorkROCK 『ロスト・イン・トランスレーション』なう。海外から見た日本たるものを再感。
  12. RT@M_U_D_O: Ordinary DaysをiTunes1位にしたいな http://ordinarydays.jp/
  13. 今日は花粉がマシだ。雨のせいか。放射能のせいか。はたまた両方か。
  14. NHKまで、この部分はがっかりですね。RT@WRIGHTsweetweet: 9日ぶりに助かり、まだ起き上がってもいない少年にわざわざ「今の気持ちは?」と質問する報道陣。これが日本のマスコミのレベル。もはや、こいつらがメルトダウンだ。
  15. こんにちにゃ。RT@keiichiroshibuy: DMの主はこの男です⇨RT@kensukey: RT@keiichiroshibuy こんなDMがきた⇨こんばんにゃー。これご覧になりました?http://bit.ly/h5EYD3 ATAK MIXもみたいです♪
  16. @yumikosakuma 本人に生まれ年で絡むのは斬新だなぁ。実は同級生、とか?
  17. @yumikosakuma 根拠は?笑
  18. @yumikosakuma 何歳だと思われているのか興味あるなぁ。
  19. RT@mhasui964: 写真展の詳細です。http://bit.ly/dTw4Z8
  20. RT@keiichiroshibuy こんなDMがきた⇨こんばんにゃー。これご覧になりました?http://bit.ly/h5EYD3 ATAK MIXもみたいです♪
  21. @koso 僕が送り主ですわ。
  22. ドル箱雑誌ならともかく、経営的な判断を行うタイミングをもたらしてもしょうがない内容という側面も。RT@naotoshimonaka: RT@liang_da: RT@solar1964 経営的な判断で雑誌が休刊するのは仕方ないが、内容に対する抗議で休刊させるべきではない~
  23. 保安院の会見よく分からなかったのですが、15日のAMに放射線の数値が首都圏でも異常があった原因って、ドライベントが行われていた可能性があるということなんでしょうか。@Tristan_Tristan@tsuda
  24. 6月に来日するんだったかな、Priscilla Ahn。ニューアルバムともども楽しみ。
  25. RT@kazu_yamaji: アメリカのシンガー、プリシラ・アンが日本のための歌を作ってくれました!My friend Priscilla Ahn sent a song for Japan. Thank you~ http://youtu.be/kVTY6CqvIPI
  26. 天空の蜂がタイムリーですよね。。。RT@frgmt1: その2冊は凄く面白かったですよ。他のはね、、まあ、好きなのもあるし、がっかりなのも。。RT@zerry811:@frgmt1 白夜行とか東野圭吾作品よく紹介されてますが、そんなに好きなんですか?
  27. 割合悪くないポートフォリオもあると思う。RT@totodaisuke: 世の中、トレードオフ。痛みをともなう改革により経済成長を実現させるか、痛みを避けてじわじわ衰退していくか。「第三の道」なんて存在しないし、問題の先送りに過ぎない。
  28. よしきた。RT@47news: 速報:東京電力は福島第1原発で2号機に続き、5号機の受電設備にも外部からの電力が復旧したと発表。 http://bit.ly/17n4iz
  29. うつくしい。被災地にも、とどけ。RT@miusakamoto: 昨日のフルムーンを見上げながら歌った『Moon River』。  http://twaud.io/qKS2 http://youtu.be/RGvu1v3uBqc #prayforjapan

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿