2011年3月6日日曜日

2011-03-05

  1. みにいきます。RT@mhasui964: 次の写真展 http://blog.mhasui.com/?eid=1100232#jugem_blog
  2. 大学生のときに行ったポールマッカートニーのライブで、ビートルズのナンバーを生で聞けたのは、完全にタイムマシンに乗せてもらった気分だったなぁ。RT@satonao310: さなメモ更新。「タイムスリップ・タクシー」→ http://bit.ly/gFZId8
  3. @kasaichikashi 次回のスペシャルゲストにお願いしてみますか。しょうこさんもきっとお好きな気がします♪
  4. 少しばかり逆説的なことですが、味が抜群にいい店はかなり高い確率で繁盛するようになってきていますよね、昔よりも。いい時代だ。RT@g_d_c: 飲食店が繁盛しない原因。外装30%、内装25%、サービス20%、皿や盛り付け10%、味10%、その他5%。
  5. こちらですね。それにしても素敵な夜だった。http://on.fb.me/ed6hQm RT@kasaichikashi: 僕も見れるの?Facebookやったことない……。RT@_mine_: 舞山さんがfacebookで公開中よ。かっこよかった!
  6. CAMELの事務所でColdplayがかかっていたときによくお似合いだなぁと思ったことを思い出しました。操上さんがViva la Vidaとか流してくれたら泣けそうな気がします。@takepapapa@tsugeisao
  7. Tokyo Photographer's Night、操上和美さんとかがDJするのを見てみたい。めちゃくちゃかっこよさそうだ。
  8. うむ。RT@kasaichikashi: 昨夜は男性陣が圧倒してたネ。次回は女子の番!!RT@sanohoshi: yeah!@keiichinitta 昨夜DJブース辺りでは男性陣は裸祭りでしたね!!次回は女の子も裸祭りになったらおもしろいんだろうな〜!!
  9. 写真も可愛かった。RT@sadatotanaka: Vanity Fairにジャック ドーシーのインタビュー記事。ツイッターのアイディアがどう生まれたかなどは他の本で読んだことあるが、CEOの座から下ろされた後の人間関係や次の会社(スクエア)を起こすまでのプロセスなど〜
  10. そうねーだいたいねー♪ RT@kajiwara_LC: 今何時だっけな RT@kensukey: そういや昨夜、というか今朝バロンのあとまずカレー食おうと吉柳にいったんだけど満席で一時間待ちとか言われて入れなかった。人気すぐるっ。
  11. そういや昨夜、というか今朝バロンのあとまずカレー食おうと吉柳にいったんだけど満席で一時間待ちとか言われて入れなかった。人気すぐるっ。
  12. ある意味当然の英断かと。RT@Chihirott: TGC最後は、VOGUE girlのスペシャルステージ♡ YSL、FENDI、GUCCI、MARC JAOBSとジャパンブランドのミックスコーデ! (@ 国立代々木競技場 第一体育館 w/ 5 others) [pic]
  13. パイセン珍しくおきてましたNE!RT@sanohoshi: っていうかケンスケ2時間くらい寝てたYO!@keiichinitta@kensukey  本当だよ!!頑張った!!僕も2回ほどおちそうになりました!(笑)
  14. @keiichinitta 笑。最後サノ☆さんと恵比寿で牛丼食って帰りました〜。
  15. 脱いじゃいなYO!RT@sanohoshi: 出ちゃいなYO!@natsu000 出演してる訳じゃないよ(笑)@tajimatajima いえ〜い!なっちゃん最高!@natsu000: 東京ガールズコレクションに初参戦!思った程アウェイじゃない、、、
  16. @keiichinitta 花粉の薬飲んでてただでさえ酔いやすい中、パーティの前のベルセバのライブで空腹腹にビール六杯かました割には、よく起きていたと思います♪
  17. @KURI__TOMO 勉強になりまする。。
  18. そしてカメラのレンズキャップは未だに行方不明でござる。
  19. 昨日も、イベント中、途中小一時間ほど眠りこけていたみたいで、その間に財布とメガネが行方不明に。でも無事でてきてよかった。一緒に探してくださった方、本当にありがとうございました!RT@keiichinitta:@kensukey 絶対、なくしてるって!!
  20. @keiichinitta
  21. @keiichinitta ちっ、昨日もらっておけばよかったー笑
  22. @keiichinitta あのSLYの鶏の足Tシャツ、メンズもあるんですかー?かわいかった!
  23. お。RT@keiichinitta: やった~‼嬉しい!RT@ninagawamika: するするーー!!RT@keiichinitta@kasaichikashi@ninagawamika  ミカさんも是非参加してね!
  24. 御意。何食べよかな。RT@y_u_i_k_o: わ、TL見てたらほんとにおなかがすいてきちゃった(º﹃º)
  25. 楽しみです!RT@gallerykoko: 4、5月に開催予定の展覧会の件で、パリにいる相方とメールでやりとり。日程フィックス次第、ギャラリーここ春のラインアップをお伝えしますー
  26. 千絵さんイエーイ!RT@keiichinitta: AD night やってくださいよ!(笑)RT@morimotochie: 新田くん、楽しかったー。ありがとう!RT@keiichinitta 昨夜はgoen°森本千絵さんも来てくれましたー!ありがとう。
  27. @HiroSugiyama:@keiichinitta そちらも楽しみです!
  28. @shinosuganuma お、金沢?
  29. @giantrobotan 昨日はどうもでしたー。
  30. @KURI__TOMO え、そうなんですか。がーん。。。。ふつうに加熱しておりました。。。
  31. 笑 RT@yukatodo:@sanohoshi 裸踊り初めて生で見たww噂は本当だったんですねw
  32. いつもはラウデミオのオリーブオイルのところを、いただいたくるみのオイルを使ってトマトのパスタを作っておる。COQ D’ORという食材のミシュランみたいな称号を持っているおいしいモノのようです。楽しみ。
  33. @Yucococo イエイ!
  34. @yukatodo おひさでしたねー。ありがとうございました!
  35. お、それは意外。RT@keiichiroshibuy: そいえば鈴木心君にも初めて会ったじぇ
  36. @tisha0629 東京でもやるYO!
  37. 4時頃お会いしましたね、先輩。RT@keiichiroshibuy: 昨日は飲み過ぎた////
  38. TT先輩と会った記憶がない。。RT@keiichinitta: 昨夜のスタイリスト軍団最強でした!ジャイアン、ミタッチ、トシオ君、タカオ君、オグちゃん!!来てくれてありがとうございます‼
  39. @5putniko 超盛り上がったよー。またね!
  40. RT@keiichinitta: 完璧なパーティーでした!RT@kensukey:@keiichinitta 楽しかったぜー。ありがとうございました!
  41. @5putniko 昨日はお会いできてよかったです。ありがとうございました!
  42. たしかそんな話でしたね、アニー。RT@koso:@shinzofukui たしか新しい投資会社の支援で作品とかの権利を手放す必要はなくなったという状況だったと記憶しておりますです。負債自体がなくなったわけではないと思いますが。
  43. RT@lesliekeesuper: Yesterday is a great debut for TOKYO PHOTOGRAPHER'S NIGHT, a night to celebrate the LOVE, PEACE, HOPE & POWER of TOKYO ~
  44. あのIKEAの黄色いやつでしたっけ。RT@kajiwara_LC: えっと、単4電池の買い置きどこにしまったっけな・・RT@kensukey: 発信欲というのはあんまりないというか、ただ才能がないだけだけなんだろうなぁ。残念なことに。
  45. @HiroSugiyama 個展も素敵でした!またよろしくおねがいいたします!
  46. @HiroSugiyama ヒロさん昨日はありがとうございました!
  47. 発信欲というのはあんまりないというか、ただ才能がないだけだけなんだろうなぁ。残念なことに。
  48. プラットホームというのは、発信する人や受信する人みんなが乗りたいものじゃないとダメですね。Webサービスもイベントも雑誌も同じだ。僕はそういうプラットホームを作りたいし、そういうことが好きだと思う、改めて。
  49. RT@lesliekeesuper:@keiichinitta 昨晩5年ぶりLeBaronへ、最高なTokyo Phtotographer's Night。写真家達が一緒に盛り上がる姿、お客さん達も超ハッピーで~ http://yfrog.com/h22lfugj
  50. 今後のライバルは木下大サーカスですね。RT@kasaichikashi: とにもかくにも立ち上げから二週間足らずで昨夜の盛況は、ひとまず凄いことだと思う。
  51. あ、つながった。RT@Jun_Ishida: 発売中のspurでインタビューしたよん。RT@kensukey: そのスプツニ子ちゃん(@5putniko)、25歳にして来年はMOMAに作品が展示されるそうです。お父様が数学者で、自身もロンドンの理系の大学に飛び級で入学と~
  52. もはや公共の電波を使ったギャグですね。RT@tomoyukitanaka: 今日の昼前のニュースのトップ、例のカンニング学生の京都大学受験の理由「国立だから学費が安いから」って、当たり前じゃん。わざわざトップで扱うようなことかね。
  53. @diaghilev66 こちらこそありがとうございました!とっても楽しかったでっす!
  54. @keiichinitta 楽しかったぜー。ありがとうございました!
  55. そのスプツニ子ちゃん(@5putniko)、25歳にして来年はMOMAに作品が展示されるそうです。お父様が数学者で、自身もロンドンの理系の大学に飛び級で入学とそそられるプロフィール。
  56. 昨日はベル&セバスチャンのあと、ルイ・ヴィトンのエスパスのイベントにちらり。スプトニ子ちゃんをMARIさんが紹介くださった。若いアーティストって素晴らしいですね。
  57. あ、またやってんだー。RT@koso: DisneyとAnnie Leibovitzのいつものがちょっとずつあがってきてますなあ。 http://bit.ly/hdCsQW
  58. 昨日のフォトグラファーズナイトのフライヤー。みんなにサインもらった♪ http://twitpic.com/466rsp
  59. ソニアさん、何号でしたっけ。RT@kaie_murakami: 「apartament」のバックナンバー01号と02号をようやく手元に置くことが出来ました。内容はかなり趣味的ですが内容は期待通り、お金を払うということに大して満足感を~ http://bit.ly/e05Vx2
  60. @metrotip そのうちにあがるかと。。。。僕、そんなにとってないやー。
  61. いくYO!RT@sanohoshi: おはよう世界!東京快晴。今日もバリバリにはりきっていくYO! http://plixi.com/p/81623339
  62. Tokyo Photographer's Night、638人の来場だったそうです。めっちゃ盛り上がったなぁ。楽しかったです。ありがとうございました!次回は4月中旬に沖縄で開催予定!#TPNIGHT
  63. おつかれやまでしたー。おはようございます!RT@kasaichikashi: 皆さんお疲れサマー。なんか俺も全部出しきりました、んで、いったん寝ます。
  64. 早めに回してましたYO!RT@yone69:@diaghilev66@sanohoshi@kasaichikashi あれっ、記憶が無いなう。
  65. RT@keiichinitta: 2回目はカメラマンのレスリー&ライアンもDJするので、皆様是非来て下さいね!!とりあえず一回目は大大成功でした!!YEY YEY YEY!!! Le Baronスタッフの皆様いろいろとありがとうございました!! 皆様素敵な週末を過ごしてください
  66. RT@keiichinitta: まだこの時間でLe Baronには100名以上のパーチーピーポーはいますよ!!ごめんなさい!僕は帰宅しました!!よねちゃ〜〜〜ん!!どこにいるのかな〜〜〜!!(笑)最高なパーティーでした!!ありがとう!!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿