2011年3月17日木曜日

2011-03-16

  1. @kajiwara_LC トモダチ・オペレーションですか。
  2. 願わくばレートをANAのeクーポンと同じにしてほしかったです。。1マイル=1.5円。でも僕もマイルも寄付します。RT@Kiyonaga_SOPH: 明日から始まるANAの義援マイルに備えて、、クレジットカードのポイントもマイル移行完了! http://ana.ms/fboEs4
  3. RT@Kantei_Saigai: 【インターネットメディアへの発信】官邸での総理のメッセージや官房長官会見の場に、明日からインターネット放送局にも参加して頂くことになりました。
  4. RT@kajiwara_LC: 御意wRT@frgmt1:@kajiwara_LC こういう平和な会話を提供してる、ってことは、ACの効果もまんざらではない、、
  5. これは有益なデータだ。RT@hayano: 全国各地の放射線レベル.鈴木寛文科副大臣がモニタリング担当で陣頭指揮.都道府県別環境放射能水準調査結果が出るようにりました.すばらしい,今後はこちらをご覧下さい. http://bit.ly/fByHZk 
  6. 思いは見えないけど思いやりは見えるらしいですよ、うむ。RT@kajiwara_LC: CMがACばっかだなぁ・・RT@kensukey: うちはグラスを天井に吊らしているので、揺れると触れ合ってかカチカチと音がする。揺れが気のせいじゃないと分かってちょっとだけいいんだけどね。
  7. うちはグラスを天井に吊らしているので、揺れると触れ合ってかカチカチと音がする。揺れが気のせいじゃないと分かって、ちょっとだけいいんだけどね。
  8. 『「劇場の灯を消してはいけない」 』:野田秀樹の上映再開挨拶の全文。「南へ」の意味をここにきてもう一度考える。人間の無力さ、とか。http://bit.ly/dHnx4X
  9. 酔って注文したんでしょう。被災地におくってくださいYO!RT@sanohoshi: 謎のメールが来たnow!振り米詐欺? "お米 18日注文しました。5㌔10袋。大袋2袋。2袋も精米必要ですよね?"
  10. 枝野さんよく言った。世の中に可能性ゼロなんてないよ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿