2011年3月11日金曜日

2011-03-10

  1. 弟よ、うらやましいぞ。RT@yusukey_board: フィレンツェのウッフィッツィ美術館横のヴェッキオ宮殿でダミアンハーストって人のダイヤの骸骨の展示を何も知らずに見てきたのだけど、あれ120億円もするのね。存命するソロアーティストとしては史上最高額らしい。
  2. ここ何年か実践してますが、治りません。RT@sanohoshi: まじ?@Okkkun カレーを1週間食べ続けると、花粉症がピタリと治る、という情報を聞きつけ、さっそく昨日の昼から4食連続カレーを食す。なんでも、玉ねぎ、ニンニク、しょうが、ターメリックその他の香辛料の相乗効果〜
  3. まだまだ初心者ですね。RT@photomasterken: 撮影終了。最近いつもずっと眠いのが、寝不足より鼻炎の薬のせいだって事に、いま気づいた!。
  4. 機内でUK GQ読んでたらちょうど出てましたわー。RT@koso: CDJ-350にホワイトモデルが出ていたのか。欲しいかも。 http://bit.ly/geUD3k
  5. @mhasui964 20年以上の付き合いなんですよー。
  6. 反省してください♪RT@mhasui964: 今年から始まった花粉症に、苦戦です。今まで花粉症の人の辛さを考えてなかったことを反省。
  7. この時期、メガネのシャンプーは欠かせない。毎日花粉と目やにでとても汚くなります、メガネ。http://amzn.to/fAVeP4
  8. @photomasterken 股股!
  9. @nakanoman0704 おー、ちょっと懐かしいですね!楽しみです。
  10. @nakanoman0704 ICRvs、ですか?
  11. テカテカ☆ユタカ♪ RT@_mine_:@kensukey あげました。観れるかな? http://on.fb.me/gSKGUK
  12. ガタカからカスバなう。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿