2011年3月7日月曜日

2011-03-06

  1. @tsugeisao Twitterは前者の勢いを加速させてる気がします。それがこの10年を面白いものに。
  2. 素敵。RT@gugitter: 内田春菊さんから本が届いた!非売品! サイン入りだった!嬉しい!http://p.twipple.jp/uQwWZ
  3. @tsugeisao プロジェクト自体の収益性だと思うんですよね。儲からないもの(Tokyo Photographer's Nightとか笑)は好きなら無料とか安くてもいい気もしますし、収益性の高いものへ不当に安いギャラでコミットを求めるのはやはりおかしい。総じて前者が好きです。
  4. この青森の展覧会とても楽しみ。美術館自体も未訪なのでいい機会かな。RT@fukuhen:~「needle and thread」が小山登美夫ギャラリー~4月23日からの青森県立美術館「青木淳×杉江洋〈はっぱとはらっぱ〉」展のプレヴュー~ http://bit.ly/gfSYJs
  5. またまた贅沢な。RT@fukuhen: エルネスト・ネト氏、小山登美夫氏に続いて、体験したことがある。RT@madokahattori ジェームズタレルの「ガスワークス」申し込む。一日16名しか体験できないやつ。
  6. @madokahattori お、いいね。ガスワークスやったことない。。。
  7. Sir.Paul、離婚の条件にけっこうなペースで子供と面会しないといけない規定があるらしく、3日か4日以上イギリスを離れられないので当面来日は難しいみたいです。@satonao310@oshapea
  8. @snacknagako おめでとうごじゃります。
  9. そばにいて♪RT@yossy1212: シャッフルで五輪まゆみの「恋人よ」が。いつ聴いても名曲ね。
  10. チャーリー・シーンという名の薬をキメてるらしいですね。パイセンも負けないでください。RT@sanohoshi: チャーリーシーン最高death! http://bit.ly/gmNC4a
  11. @tajimatajima どうして起こしてくれないんだよー、母ちゃん!
  12. 朝シャンとバナナスムージーなう。混ぜたら美味いんじゃないか、とか。 http://twitpic.com/46knrd
  13. @oshapea 最前列だったYO!
  14. 朝なう。
  15. 早くANA飛んでほしいです。RT@keiichiroshibuy: すごく便利です RT@nova_forma:@keiichiroshibuy え!いま羽田からパリ行き出てるんですか!?便利ですねー。
  16. あがるわー。まじで。RT@keiichinitta: すごいよ!丁度今、Le Baronから連絡がありました。昨夜のTOKYO PHOTOGRAPHER's NIGHT@Le baronは638名のお客さんが来てくれたそうです。そしていまのところ今年一番ですって!あがるわ〜!
  17. @mhasui964 ありがとうございます!蓮井さんも、Photographer's Nightもぜひ。
  18. 撮ったのきくまっくす(@ki_kumax)ですよー。RT@gugitter:@utadahikaru アイコン、ずーっと首長竜だと思ってました!(◎_◎;)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿