2011年3月18日金曜日

2011-03-17

  1. ついてきます。RT@hmomok: よーし!こんばんわ世界!今夜はバリバリにはりきって、オレが代わりに脱ぐYO! RT@D_Kitayama:@hmomok たぶんサノ☆さんが日本にいないから、皆の元気が足りない気がする。
  2. @sanohoshi 今度美女放水鎮圧プレイしてあげますYO!@kusapyon
  3. 一応大規模停電に備えてヘッドライトを準備。屋久島でも活躍(?)したFoxfury。http://www.foxfury.com
  4. 決して、いいね!とはいえないけど、分かりやすくはあるかと。RT@dankogai: 日本フルボッコ http://www.japanquakemap.com/
  5. @tsugeisao うちはハードカバーです。
  6. お、アイザック・ディネーセン。すきです。RT@tsugeisao:@hashimoto_tokyo 僕は「アフリカの日々」を持ち歩いてるよ、今も。
  7. 発送が2日に1日になったことで発売が1日遅れたananの村上春樹のエッセイ。おそらく震災前の校了だと思うのだけれどこの情勢にあわせたかのような内容。小泉今日子とベネチアの話。なごんだ。
  8. RT@kazikeo: 現下の円高はオーバーシュートだとの気がするが、この機を使って、商社とかは海外から復興物資・資源の買付を大いに行ってほしい(もうやっているとは思うけれども)。円高にはマイナス面もあるが、日本のために海外がバーゲンセールをやってくれている格好になっている〜
  9. RT@kenichiromogi: ネットメディアに初めて開放された官房長官会見が始まろうとしています。 http://bit.ly/flc61P
  10. RT@voguejp: コンデナスト・グループのオーナーであるニューハウス・ファミリーは、被災者の救済ならびに被災地の復興に役立てていただくために、日本赤十字社を通じ、100万ドルを義援金として寄付することを決定いたしました。 http://ow.ly/4g9NM
  11. @r_artnight こんにちは。実施の可否はいつ頃にわかりそうでしょうか。
  12. 76円突入か。早く日本の市場開け。
  13. 希望の朝だ!RT@gugitter: 新しい朝おはよー。 http://p.twipple.jp/xcmJB
  14. @yyokomi おはようございます。マスクとメガネして寝てるんですけどね。。。
  15. 朝だ。
  16. 気持ちよく寝てたのに、花粉症の症状が酷すぎて目が覚めた。被災地のことを思うと、何のこれしき、と。
  17. 素晴らしい。避難所に入るときに名前を記入してもらってボランティアがPFに入力するという段取りも不可能でないように思えてくる。それができると災害時の安否確認が一気に効率的に。RT@googlejapan: NHKとGoogle の情報が連携~http://goo.gl/sagas
  18. RT@ikedanob: 私は東電の味方をする気はまったくないが、日本の原発の耐震設計は世界一。「過剰品質」だと批判され、世界に売れない原因だった。それでもこうなったのだから、残念ながら日本には原発は無理と考えるしかない。
  19. どの職業でも一緒かもしれませんね。RT@shnszk: センスという点で言えば、プロもアマもフェアだと思いますが、仕事としていく上では人間性や、礼儀など、さらには、打ち合わせでハッタリや、事前の予習など、クライアントを説得するだけの知識が必要です。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿