2011年3月19日土曜日

2011-03-18

  1. 夜はかなり久々の鳥重へ。キャンセルが多く出てる分、予約がとりやすいみたい。相変わらずいい店だった。そういえば昨夜は幸せ三昧に行ったけれど、こちらもほぼ満席。もりもり外食するぜ。
  2. 打ち合わせを何本かこなし、その後中村活字へ名刺の増刷に。帰りにチョウシ屋でメンチカツ。旨かった。
  3. ミスチル元気でるなぁ。ライブいきます。RT@keiichinitta RT@teruya1223: 様々な角度から 物事を見ていたら 自分を見失ってた 「Mr.Children innocent world(LIVE)」http://youtu.be/V9J-VMCwBUU
  4. RT@shinzofukui: だなwRT@negipo: 福島みずほって大変な名前だな
  5. 非常にセンスがいい。http://twitpic.com/photos/dekoponk
  6. 手作りないい映像。感動したわ。RT@lesliekeesuper: ~世界中からのエール日本中にあふれる優しさそれらを中心に編集~一人でも元気になってもらえたら、本当に嬉しいです。http://youtu.be/IxUsgXCaVtc
  7. 朝だな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿