2011年3月20日日曜日

2011-03-19

  1. @sanohoshi 東京へようこそ。
  2. 斬新。RT@matsubara_ko: 発売日の雑誌は縛って吊るす。ディスプレイの独自性がすごい近所の本屋さん。 http://plixi.com/p/85163762
  3. いい!RT@kasaichikashi: 昨年末に一度探した時は見付けられなかった清志郎さんの写真が出てきた。ポジに混じって編集部の人に撮ってもらったツーショットのポラロイドも。これは飾っておこう。服のニュアンスが似ている~ http://twitpic.com/4azm1d
  4. @vitamin0x どうして今まで話題にならなかったのでしょうか。。。怖い。
  5. 2位!RT@yugop RT@friskcafe: おおっ!toeのordinary daysがiTunesのシングルチャートで二位になってる!!売り上げが寄付されるので皆様も是非。募金もできて曲も聴ける。一石二鳥ですね。http://bit.ly/hpWALQ
  6. @punch0606 久しぶり。お誘いありがとう!今晩は予定ありだ。。。。ラジオいいよね。
  7. ひとつのプロフェッショナルとは、かもしれませんね。RT@yugop RT@kasoken: 「物事を必要以上に恐れたり、全く恐れを抱いたりしないことはたやすいが、物事を正しく恐れることは難しい」寺田寅彦 (物理学者)*
  8. @ShodaMasahiro Twitterも導入を♪
  9. RT@iwakamiyasumi: 速報! これは、一応は朗報といっていい。保安院の発表。本日午後、電源のつなぎ込み作業が成功し、福島第一原発の1.2号機に、1.5キロ離れた場所から引き込んできたケーブルが繋がった。明日の朝以降、冷却系のポンプなどの機器に電気を流す~
  10. 『ホワイトマウンテニアリング デザイナーの決断と11AW初公開』:ショーがなくなったのは残念ですが、欲しい物だらけです。http://bit.ly/dL3vjK
  11. 任侠。神戸の時もでしたね。RT@shinzofukui: えっRT@gohsuket 山口組、住吉会、稲川会などが地震翌日に救援物資をにトラック数10台で東北に輸送、無名で提供 http://bit.ly/dS6IST
  12. 近くのスーパーで買出しをしてきたけど、アロエヨーグルトとか工場が止まっているのね。あと全体的にじわり値上がりしているような気がした。高価な食材が残っていて目立っただけかもしれないけれど。
  13. @skychannel313 うぃ。
  14. @skychannel313 まだ帰ってきてないんじゃん@ki_kumax さん。
  15. 『妻と母親を助け出した男性、「ランボー」のようだとロサンゼルス・タイムズで紹介される』:最近よく聞くランボー。これはすごい。http://exci.to/gPKjXU
  16. RT@_k_h: toe ordinary days、itunes4位!#ordinarydays
  17. @tajimatajima 人妻上等っ!
  18. プロ根性だ。RT@ykatou: 早々に東北配達を再開したヤマト。こちらも凄いすね→ http://j.mp/g2yYYv http://j.mp/ifwwuQ  RT.@himayana あまりクロネコをなめない方がいい。その 1 http://j.mp/gKeFql
  19. アンパンマンは君さ。RT@madokahattori: RT@pinkpeco 「ほんとうの正義というものは、けっしてかっこうのいいものではないし、そしてそのためにかならず自分も深く傷つくものです」やなせたかし
  20. 『1・2号機へ送電復旧、19日にも 福島第一原発』:よし。期待。アポロ13とかアルマゲドンとかが頭をよぎる。命を賭して向きあってくださっている現場の人たちに敬意を捧げます。http://bit.ly/g6aymm
  21. RT@TomoMachi: ZAKZAK反日記事のソースを調べてビックリ! http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/20110320
  22. RT@keibuny: 『日本の自衛隊は世界で唯一殺した命より助けた命が多い軍隊だ』と言うのを聴いて今まで自衛隊を馬鹿にしていた自分が恥ずかしく思う。
  23. 暁を覚えず!RT@kajiwara_LC: あと1時間くらい寝ようかな・・・RT@kensukey: 夜はかなり久々の鳥重へ。キャンセルが多く出てる分、予約がとりやすいみたい。相変わらずいい店だった。そういえば昨夜は幸せ三昧に行ったけれど、こちらもほぼ満席。もりもり外食するぜ
  24. 春眠!RT@kajiwara_LC: ちょっと早起きしちゃったんで、また寝るかな・・RT@kensukey: 今週は近所のイタリアンのペルゴラが青山に新たに出したレストラン、プリズマにも行ったんだけど、今日お店が荒木信雄さんの設計だということを聞いた。
  25. 今週は近所のイタリアンのペルゴラが青山に新たに出したレストラン、プリズマにも行ったんだけど、今日お店が荒木信雄さんの設計だということを聞いた。
  26. RT@yugop: http://bit.ly/fbgndy 公開しました → RT@yamayamawo 我々、toeは16日に新曲録って、itunesなどで販売。発生した利益を今回の地震災害で被害を受けた地域への義援金として寄付すること決めました。#ordinarydays

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿