2011年3月16日水曜日

2011-03-15

  1. 5億はすごいですね。RT@photomasterken: AKBの義援金が4億8千万じゃないとろがオトナw にしてもさすがです。http://bit.ly/17n4iz
  2. RT@hmomok: http://マスコミの東電に対する口の聞き方をどうにかし.たいです.jp#kanael
  3. RT@Kuma0802higu: つくづく東大生協はおもろい。RT@muramura0610: 東大生協に貼ってあった http://twitpic.com/49nqza
  4. RT@tabbata: 僕達が現地で強く学んだことは、「何かして欲しい人」がいて「何かしてあげたい人」がいても、事態は何も前進しないということだった。人が動くためには、「人を動かす人」が必ず必要になる
  5. !!RT@metrotip: 頑張れ!日本!RT@reigennai: NYのけんちゃん@metrotip から!ありがとーー!love you!! http://plixi.com/p/84114280
  6. @Kayukawa たまにはまともなことをいうじゃんね。
  7. ついでに出馬も撤回し謝罪してくれたらいいのにな。RT@nikkeitter: 石原都知事、「天罰」発言を撤回し謝罪 http://s.nikkei.com/hywV7O#nikkei
  8. 残念ですがしょうがないです。 RT@ErikoKIMURA 神奈川芸術劇場の杉本博司文楽「曽根崎心中」も公演中止になったそうです。
  9. そういう意味ではテレビは割合優秀だと思う、インフラとして不可欠だし。RT@tabbata: しかし、こんだけ事態が流動的かつ、継続中だと紙メディアは触れる気すら起きないね。
  10. 記者よ、質問するときは名を名乗れよ。
  11. @tajimatajima おはでーす。
  12. 都知事選、同じ一票でもマイナス一票を投じられるようにしてくれたらいいのにな、と思う。
  13. 朝だ。
  14. ある範囲で情報がシェアされるということは、その範囲が一つの村になるということなんだろうな。そして、帰属意識というのは大きい力を持つ。
  15. 人類の英知。RT@magaratta: 凄い!RT@tnatsu: インターナビとGooglemapが連携して凄いモノを作りました。 http://goo.gl/TPXVY

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿