2010年4月30日金曜日

2010-04-29

  1. @sanohoshi おかえりおまちしています、ぽんぽんぽぽーーーーん!
  2. 出張長いっすねー。ぽーーーん!RT@sanohoshi:@kikumax@kensukey 朝からシャンパンぽーーーーんwww
  3. オークドアのビアガーデン楽しいからみんなで行こう♪RT@kikumax:@kensukey でたセレブ
  4. そのリストってオフィシャルに公開されていますか?RT@Taichi_Yamazaki:NASA認定支給品にはソニーのウォークマン、パナソニックのCDプレーヤー、ミズノの靴、カシオの腕時計などもあります。日本の技術が宇宙環境でも使えると認定されたことだけでもワクワクしますよね!
  5. 『KNIGHT XV adds security and luxury upgrades to reclaim the strongest armored car title』:かっこいいクルマ。http://bit.ly/90GhC4
  6. グランドハイアットのオークドアなう。柚子のソルべとシャンパンのカクテル旨し。ビアガーデンはいつからだ?
  7. @alpaca88 そか。それはすばらしい。
  8. @tkmcom それはおめでとう。もうひとりの子は?
  9. この前Simoneで働いていたとはおっしゃっていましたよ♪RT@kaie_murakami: 今朝UPしたエッグベネディクトの写真。レシピは@KURI__TOMO の本から→ http://bit.ly/bticBE 彼女は~実は弊社設立当初の元社員(本人も忘れているはず。)
  10. @tkmcom 内定でたの?
  11. 『adidas Originals x Burton Snowboards Superstar』:この組み合わせ、嫌いじゃない!http://bit.ly/b1CT8C
  12. 『Christian Louboutin RANTUS ORLATO flat』:真っ白のスタッズなしは持っているけど、この色もいい。http://bit.ly/bJFOuZ
  13. @kajiwara_LC 横から見た図らしいですよ。
  14. モデルカイエ!RT@kaie_murakami: 取材撮影で、ADとかフォトグラファーにポージングをディレクションをされている時ほど恥ずかしいことってないね。いつもモデルにわがまま言ってるのが申し訳ないと思うよ。
  15. 『VAIO New Ultra Mobile』:Pの後継といわれているみたいだけど、三つ折りのアイコンが気になるなぁ。発表はいつだろうか・・・。http://bit.ly/98BqcI
  16. 『リニア開業を数年延期へ JR東海、新幹線苦戦で[10/04/28]』:国よ、無利子で融資してあげてください。http://bit.ly/bLaWMv
  17. 『赤坂プリンスホテル閉館へ』:城が陥落していく。http://bit.ly/9S95bc
  18. cap&pepのは僕も迷ってます。RT@rakuenromeo: これはかわいい。買っておこうかな。 RT@OPENERS_jp BN神戸店と関西老舗ブランド「ファミリア」が、話題のデザイナーとつくったコラボレーションお稽古バッグ http://bit.ly/aGpLaN
  19. 夜は恵比寿のゴッサムグリルへ。余裕で飛び込みで入れるかと思いきや、喫煙席しかあいていない繁盛っぷり。肉は人気なのか。
  20. 今日のお昼は、グランドハイアットのフレンチキッチンで楽しいランチ会でござった。雨だったけど。あそこのテラスの大きい丸型のテーブル付ベンチはとても素敵。
  21. 今年のフジロックは3日目に体力を置いておかないといけない構成だ。トム・ヨークくるのにはびっくり。もっとクリマンとがっつりかと思ってた。
  22. @rakuenromeo 間をとってプレミアムエコノミーで。笑 ANAの新しいビジネスは楽しみです。繰り返しになりますが、CMは気に入りません。
  23. なんかスマイルゼロ円の逆張りみたい。RT@ta2ta1: すごく面白い。ゼロ紙幣が示すのは金額ではなく意思~日本も~気持ちとか、人情とかプラスの意味で発行すればいいのに。RT@yukio8494ふは。RTインドでゼロルピー紙幣が発行される http://ow.ly/1E1JL
  24. 支配人の方は元パークハイアット東京の方だとか。RT@ksuke1220: http://bit.ly/blya28 流石アルマーニ!天晴れ、、、でも日本のブランドも負けてられないはず、、、日本も衣食住のお家芸で世界にホテルを作るべきだ!!
  25. @HB_MIYAKO 生意気言って、そしてスペルミス大変失礼致しました。いつも楽しく愛読させていただいております。直接コメント、びっくりいたしました・・・。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿