2010年4月12日月曜日

2010-04-11

  1. おいしそう♪RT@VJ_Mayumi: どやっ!!自信作、鯛めし完成ーっ http://moby.to/nn05sq
  2. @M_U_D_O 井中居、ご飯もたべました?行きたいんですよね。
  3. 写真みたいす。RT@M_U_D_O: いいギャラリーだったなぁ。なにげに良太君の作品買ったのはじめてだ。
  4. 戦後の日本とアメリカの関係を連想させるな、うむ。RT@monmonbunbun: 掃除終了。うちは、料理と掃除が自分担当で、選択とゴミが相方担当という分業制。やや不平等条約な感は否めないが、相対的に好きな家事をするべきというポリシーは正しい。
  5. つまりはYSLのハンカチ持ってたりとか靴下はいてたりとかと同じよ、きっよ。付録の乱発はライセンスみたいなもので、時代は繰り返されるかと。RT@madokahattori: 電車で隣のおじさんが、某付録のYSLバッグ持ってるー‼ どうなの?いいの?ニッポンは自由なのー⁈
  6. 出たばかりの、Facebookの本の和訳買ってきた。読むのめっちゃ楽しみだ。http://bit.ly/ah9pFz
  7. @kaie_murakami かいえさんは何キャラですか~?
  8. LEONのスナップの春号が出てたけど、今回はいまいち。前にも書いたけれど、必要以上に編集されていないという点で、非常にいいムックだと思うけれど。
  9. CASA BRUTUS(@CasaBRUTUS)も熟読するわけですが、器はまだまだぜんぜん客観的にマッピングできるというレベルにまで到達できない。あと一回り、30代のうちには。
  10. 実物みたいーRT@fukuhen: 短針も!? 永遠にスウィープされない扇形があるわけだ。RT@kensukey 持ち主も混乱するかと。短針も逆回り。笑RT 『Chanel J12 ~ Retrograde Mysterieuse』 http://bit.ly/dbfwBD
  11. 文藝春秋に「1Q84」翻訳者のジェイ・ルービンさんのインタビューが。村上春樹に敬意を持ちつつ、気を遣っていない口調で、非常に興味深い内容。サザビーズの石坂さんの話もおもしろかったけれど。
  12. 持ち主も混乱するかと。短針も逆回り。笑RT@fukuhen: これか! 竜頭が変則位置に~持主以外を混乱させるのが目的?@kensukey 『Chanel J12 Tourbillon Retrograde Mysterieuse』 http://bit.ly/dbfwBD
  13. エルメス仕様のほうですか?RT@CasaBRUTUS: 赤坂から成田まで30分。生まれて初めて成田が近く感じましたよ。リムジンバス大好き人間の私ですが、これはもう別格ですよねえ。#salonejp (matsubara_ko)
  14. 『Chanel J12 Tourbillon Retrograde Mysterieuse』:EXかなんかに出てたシャネルの時計。かたちも動きかっこいい。どこで実物みれるのかな。ロゴが無ければなおいいけど。おしえて@YOSSY1212!http://bit.ly/dbfwBD
  15. 世の中は全体最適に向かうのだ、きっと。ポスト資本主義、なのか。
  16. RT@SamFURUKAWA: メディア業界、クリエーティブ業界、テクノロジー業界のエキスパートを集て、ユーザー体験を増進する全てのプラットフォーム、デバイス、アプリケーションにおけるエンターテイメントのブロードバンドに対応した配給、コンテンツ制作、消費、収益化等々の革新的~
  17. 2~3年に1回のレギュラー!夜空のSTAR GUITARはほんと最高です。RT@sanohoshi: フジのケミカル最高、希望!@kensukey フジにきてほしい!RT@kaie_murakami: 『ケミカル兄弟、待望の新曲公開。』http://bit.ly/ayoq4Y
  18. ビッグビーチはDJプレイなんですよねー。フジにきてほしい!RT@kaie_murakami: 『ケミカル兄弟、フェス直前に待望の新曲公開。』http://bit.ly/ayoq4Y フロアとフェスでは求められる機能が違うけど、これは後者において抜群の出来かと。ロックもダンス~

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿