2010年4月15日木曜日

2010-04-14

  1. 『キムタク批判に北川景子の喫煙、日本じゃありえない中国報道の中身』:この側面でいうと井の中の蛙が大海に出たわけで。がんばれキムタク!http://bit.ly/a7bssk
  2. 『radiko、ブラウザなしで起動できる公式ガジェットを配布』:これはいい。そのうち曲ごとにitunesついてくるんだろうな。http://bit.ly/9lnkB2
  3. 『ボーイング787の翼を、折れる限界まで曲げてみる』:フォトジェニック。http://bit.ly/9M4HGI
  4. 『「アルプスの少女ハイジ」原作に盗作?疑惑』:こうなってくると低燃費少女とかもなお活きてくるわけで。http://bit.ly/bl9uTR
  5. 『iPad発売--まずはアップルがアマゾンに学ぶべき5つのこと』:何よりも学ぶべきはあのディスプレイを見ている気がしない輝度だと思う。文字はあれくらいの明るさが一番。そういうモードがあればいいのに。http://bit.ly/8ZpLsO
  6. 『GoogleがiPad対抗デバイスを準備中=NYタイムズ【湯川】』:うーん。一発大逆転でAppleにOEMとかどうだろう。http://bit.ly/dxY5rs
  7. 『【フラッシュセール】、マスターカードがマーケットプレイスを開始!瞬間セールは異常な速さ?』:なんかいまいち新しさを感じない。http://bit.ly/b2lSjm
  8. 『BJORK DJ FOR ハイチ!』:なんか大げさなかんじがしなくてすき。http://bit.ly/cAScKZ
  9. いけてるなぁ、池袋。実に池袋っぽい。RT@heyhachiro: いいかげんにしろ http://twitpic.com/1fhqxo
  10. あのパンフ、よかった。パイパー自体もめっちゃよかったけれど。RT@madokahattori: 前回の野田MAPのパイパーでは、脳科学者茂木さんと、サッカー岡田監督の対談を掲載させていただきましたよ。
  11. ARTS&SCIENCEの展示会へ。コートとストールをオーダーしてしまった。デリバリー、楽しみ。
  12. BRUTUSの部数超えまでどれくらいかかるでしょう。RT@fukuhen: たくさんのフォローありがとうございます。おかげさまで5,000を超えました(また減るかもしれないけど)。この機会にフォロワー一覧を見渡しました。結構時間がかかった。皆さんのアイコン~
  13. スタバの前に本日2台目のパナメーラ発見。横にはiPadを使っている人が。時代はまわるなぁ。
  14. 『2千席使っちゃいます! 京セラドーム大阪に新型広告』:満席にならないのならいいアイデアだ。http://bit.ly/a1efFc
  15. 『あまりの殺風景に唖然…1969年にせき止められた「ナイアガラの滝」の一変した姿』:これは興味深し。http://bit.ly/a9bp6P
  16. 『14日発売のスターバックスVIA(ヴィア)イベント&ちょっと変わった専用マグ』:スタバの紙コップで飲むと一段とおいしそうね。http://bit.ly/dp4Muj
  17. 『米スタバ、サントリーと共同開発拡大 CEO表明 』:サントリーってアメリカのスタバとやってたんだ。http://bit.ly/ageSQ6
  18. 『SHREK OF A GUY』:こういうのすきだな。http://bit.ly/bYL6Jd
  19. 『Portrait | Irina Funtikova by Rayan Ayash』:かわいい。モデル勝ち。http://bit.ly/b2cTtS
  20. 『エアバス、日本法人のフクシマ社長が会長就任へ 』:これ日本法人の会長だよね?全文読めないの、意外に不便だ。他の新聞にはでておらず。http://bit.ly/bm6OKk
  21. 『Kartellから発表された吉岡徳仁さんの新作「The Invisibles」』:カルテルっぽくないなぁ。吉岡さんっぽくある。そういやサイタブリアからの販促メールが吉岡徳仁さま宛でくるのはどうしてだろうか。http://bit.ly/d78VdN
  22. 『米ツイッター、ネット広告に参入 スタバなど出稿へ』:そもそもTwitterで検索ってそんなに使うもの?http://bit.ly/bM4R0h
  23. 『Seagate、「スター・トレック」の映画入りHDD発売』:この売り方、好き。音楽もそうすればいい。ま、ダウンロードでいいんだけど。http://bit.ly/bg8B9R
  24. 『KATSU CLASSIC』:香港ではこう呼ぶらしい、KATSU CLASSIC。http://bit.ly/bvr9oz
  25. 『「男性に振られて誰でもいいから傷つけたかった…」』:迷惑な女だ。http://bit.ly/cv5lTT
  26. 『米グーグル日本法人、社長職を廃止 世界一体経営を強化 』:社長廃止はともかく、辻野さんの退社がきになるところで。http://bit.ly/cvqT5k
  27. 『Cannondale OnBike』:まっ黒でシンプルで。http://bit.ly/bv9zBQ
  28. 『ジェラルド・バトラーに新恋人?フランス人美女と手つなぎデート』:ジェニファー・アニストンが妊娠したとかいってなかったっけ?http://bit.ly/aAOSHy
  29. 『グーグルCEOシュミット氏が講演、「新聞社はオンラインで利益をあげられる」--米報道』:もちろん挙げられると思う。ただ現状のコスト構造を維持するのは無理だろう。新世界と旧世界の間に、その辺の認識のズレがある。http://bit.ly/an3Keb
  30. 『江口洋介、NHK主演ドラマ“マルサの男”「興味深い職種」』:これ、楽しみにしているドラマ。http://bit.ly/amzDxh
  31. RT@makoto_naruke: ひょえー!羽田ークアラルンプール間1万4千円@エア・アジア。パラシュート持っていくので、沖縄上空で途中下車させてほしい。
  32. 昨日のランチは週末に行きそびれたブラッカウズで食べたわけだが、モッツァレラバーガー旨い。ただハンバーガーのランチ2000円って考えるとすごく贅沢をした気になる。コーラが400円弱っていうのがコミットしておるわけだが。
  33. @M_U_D_O はい、すんません。
  34. クアトロポルテ× クワトロ○ RT@kensukey: 今日は前々職の先輩に銀座の「す多ち」というおばんざい屋に連れていってもらい、アウディのクアトロポルテ30周年のイベントをのぞき、最後はインペリアルバーへ。さっき帰ってきたとおもったら、某先輩から呼び出しが・・・。
  35. 今日は前々職の先輩に銀座の「す多ち」というおばんざい屋に連れていってもらい、アウディのクアトロポルテ30周年のイベントをのぞき、最後はインペリアルバーへ。さっき帰ってきたとおもったら、某先輩から呼び出しが・・・。
  36. 昨夜、カラオケでハッスルしすぎたせいか珍しく筋肉痛。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿