2010年4月6日火曜日

2010-04-05

  1. 『「アバター」興行収入、日本で150億円を突破』:もののけ姫の興行収入を超えさせないでいる日本人は素敵だ。http://bit.ly/bEhBuc
  2. 『キヤノン、2×エクステンダーで焦点距離2倍へ--HDTV用ポータブルズームレンズ』:これ、地味に素敵なアイテム!?http://bit.ly/9IUcbN
  3. 民放は退化しているのに対して、確実に進化してますよね。RT@takudj: 最近、NHKの企業努力を感じる。 http://pk.gd/PHi
  4. 勝間和代さんのブルドーザー的な意欲にはもうなにもいえない。RT@egawauemon: RT@kei_choko: 勝間さんの、綾波コスプレキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://twitpic.com/1ddlu3
  5. 『New Balance 574 “Sonic Welded” Series Fall 2010』:このニューバランス、すき。http://bit.ly/cWyLp3
  6. 『邦人の死刑、6日に執行 中国が通知 』:同じニュースでも日経は読売に少し出遅れたかんじ。延期に関する記述なし。http://bit.ly/bIfTAD
  7. 『中国、日本人死刑囚の刑執行を6日に延期 』:裏でいろんな人がかけずり廻っているんだろうな。加治隆介の議を思い出す、なんとなく。http://bit.ly/d7hUng
  8. 『謎のゲーム機画像いろいろ 』:ほんとに次期DS?あまりにも先出しじゃないか。http://bit.ly/9geLnC
  9. 『東大出なのに…“弥太郎”香川照之がクイズ番組に出ないワケ』:なんちゅう見出しだ。ついでに今日はZAKZAKにもつっかかろう。http://bit.ly/9YIXi0
  10. 『カルピス、「世界一」のバーテンダー監修のカクテル飲料 』:カルピス、前から石の華とやってるよね。それを書けよ、日経。プレスリリースの配信がいらないのは雑誌も新聞も同じだよ、日経。リンク禁止に肖って今日は日経につっかかろう。http://bit.ly/a76FUD
  11. 『キレイゴトでないフェースブックの物語』:そうそうこの本の和訳も映画も非常に楽しみなんです。http://bit.ly/cnMT0I
  12. @kusapyon 鮨でやせる!特集しましょうよ♪
  13. 『VOGUE Spain April 2010 - Edita Vilkeviciute by David Vasiljevic』:情熱の国とはいえ、少しやりすぎか。蛇って定番な感じもするけど、久しぶりに見た気がする。http://bit.ly/cD3K4c
  14. 『山崎直子さんの“宇宙医師”スタンバイ』:この人もぜひプロフェッショナルに。http://bit.ly/c9S9H7
  15. そだね。カードの限度額あげとく。RT@madokahattori: 欲しい ❣ 買ってくださいw RT@kensukey 今回と次で、シャトルというもの自体がなくなるはず。そしてシャトルはNASAが売りに出してるはず。
  16. 『シャープ、特大の「電子看板」103型相当で300万円 』:こういうの家とかオフィスにあってもいい。なんか意外に高くないし。http://bit.ly/cx1tPl
  17. 営業しなよ笑 RT@kikumax: しらんしらnRT@kensukey: 『編集部員、計11名で頑張ります!』:みんなメガネをかけていらっしゃる。http://bit.ly/aFv67j RT@kikumax: やはり、眼鏡です。
  18. 『Standard Umbrella』:そういえばNYに行くっておっしゃていた人がいた。この傘買ってきてほしいなぁ。http://bit.ly/9n8CwU
  19. 『AOEQ』:一回はみにいきたいな。デイドリームビリーバーを聞きに。http://bit.ly/b6ddgi
  20. 『Google、iPad向けにGmailを最適化』:iPhone、iPod TouchのGmailって検索機能非常に脆弱な気がするけれど気のせいか。http://bit.ly/9348aQ
  21. サノ☆さんはぜひTwitterで梅毒に!RT@sanohoshi: !@kensukey: 『Facebookを利用すると梅毒に感染する!?』:こういうので裁判とかおこるのがアメリカのいかすところなんだけれど。http://bit.ly/bQpwXH
  22. 『編集部員、計11名で頑張ります!』:みんなメガネをかけていらっしゃる。http://bit.ly/aFv67j RT@kikumax: やはり、眼鏡です。
  23. 『エルトン・ジョン、マヤのピラミッド前でコンサート』:あら素敵。http://bit.ly/aZPaIp
  24. 今回と次で、シャトルというもの自体がなくなるはず。そしてシャトルはNASAが売りに出してるはず。RT@madokahattori: シャトルめっちゃ格好いいなー!引退したら、どこにいくのかしら↥↥
  25. 『起業してほぼ確実に成功する方法』:きっとその通り。でも若干ロジックの飛躍があって、そのペースで勉強すれば確実に東大に入れる、というのに近いような気も。それだけできるのも才能だ。http://bit.ly/ckXcJ4
  26. 『市場の買い物』:この物々交換方式で有名アーティストが出品するというイベントがあればめちゃくちゃ面白そう。杉本博司さんとかなんだか好きそうな気もするけれども。http://bit.ly/bInChe
  27. 『どっしりアトム人形 晃月人形(027・327・2223) 』:アトムは手塚プロじゃなくて国が守った方がいいんじゃないだろうか、と無茶を言ってみる。http://bit.ly/aHfL9D
  28. 『日本人初! 平林審判員がメジャー球審』:こういう人をプロフェッショナルでぜひとりあげてほしい。http://bit.ly/9rgxHk
  29. 『幸せ絶頂に…28歳OL、新婚旅行費30万円奪われる』:確かに気の毒なんだが、見出し、本文ともすごく稚拙な気がするのはどうしてだろう。http://bit.ly/boxkNv
  30. 『銀座「あら輝」、新しい寿司ストーリーが始まる』:上野毛の元のあら輝の場所には大阪の鮨屋が入るとか。http://bit.ly/bY5sps
  31. 『「宇宙へ」山崎直子さん、少女時代の夢実現へ』:この夫婦すごくいいロールモデルだなぁ、なんとなく。http://bit.ly/chKpIi
  32. 『麻薬密輸罪の日本人、中国きょうにも死刑執行か』:しょうがないような、しょうがなくないような。http://bit.ly/bYV09s
  33. 『「先生の家の猫の名は?」私立高教諭、定期試験に出題』:お茶目な先生じゃないか。真顔で報じている朝日のほうが滑稽だが。http://bit.ly/cGuqvv
  34. 『iPad 早くも分解、バッテリー容量はiPhoneの5.5倍・RAM 256MB』:バッテリー容量5倍はいい。iPadの地味にすごいところはほとんどスペックを公開せずともぜんぜん違和感のないところ。http://bit.ly/cZihT8
  35. 『もうこれしかないでしょう・・・!』:Rocky Horror ShowのTシャツはたしかにかっこいい。Tシャツ番長にも昔出てた。http://bit.ly/dxoztv
  36. 『入浴シーンはもう…由美かおる「水戸黄門」降板』:ある意味クラシック不二子ちゃん、なんでしょうかね。http://bit.ly/8XkRhv
  37. 『Facebookを利用すると梅毒に感染する!?』:こういうので裁判とかおこるのがアメリカのいかすところなんだけれど。http://bit.ly/bQpwXH
  38. 『愚妻とは「愚なる私」の妻であって、英訳は my wife以外のいかなる意味もありません。従って「愚かな妻」は勿論のこと、「妻の謙称」という解釈も誤りです。』:知らなんだ。独身貴族としては関係ないんだけれど。http://bit.ly/9GbRfX
  39. 『グーグル、コンテンツネットワークに「価格.com」と「食べログ」を追加』:これ、両サイトの収益にどれくらい寄与するんだろうか。教えて、レオさま!http://bit.ly/98iMiM
  40. 『ファーストリテ株が急落、ユニクロ売上減は消費回復を象徴も』:上場するって本当に大変ですね。http://bit.ly/aZhpFE
  41. 『2ちゃん側への印税、名誉毀損の被害者に支払いで和解』:これ、新潮社とひろゆきの関係はどうなんだ。http://bit.ly/bnc4Xz
  42. 『AmazonのiPadアプリ第2弾はIMDb』:IMDbとiPadの相性がいいのはもちろん、AmazonとIMDbの相性も最高だ。http://bit.ly/cGmzMn
  43. 『英国王室御用達の高級デパート ハロッズが売却の噂を否定』:ハロッズは小規模なイメージだけど3000億の時価総額ってのもすごいなぁ。三越伊勢丹、調べてみたら4200億だが、売上比はどれくらいだ? http://bit.ly/8XQRhw
  44. いいな!RT@teizo: きた!! http://twitpic.com/1dd8hr
  45. @keiichinitta 目がパパそっくりだ!
  46. ル・キャバレだ!RT@kikumax: 代々木八幡のキャバレーというカフェのカフェラテはパリの味とそっくりだった
  47. 楽しみ!なんの媒体だ・・・。RT@yumikosakuma: 今日書き上げないといけなかった3Pをフィニッシュ。ビジネス界の奇才イーロン・マスクについて。日曜の夜をゆっくり過ごせるのはうれしいのこころ。
  48. 和田さんのスケッチ、面白かったなぁ、今号のENGINE。正文さんの前説もまたよかった。RT@kaie_murakami: ~ENGINE掲載の初代ゴルフのスケッチに愛を感じた。RT@SWdesignTOKYO こころを込~http://bit.ly/dcS9qd
  49. 夜は諸先輩方に誘われ西麻布のビノムへ。顔見知りのじじいにも店で遭遇。先程徒歩で帰宅なり。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿