2010年4月8日木曜日

2010-04-07

  1. 今度ご一緒させてくださいっ!RT@sanohoshi: いつもオリの中にいるよ。@kensukey ブラックローズではサノ☆さんに会ったことないなぁ。
  2. ブラックローズではサノ☆さんに会ったことないなぁ。RT@sanohoshi: ソープランド爆破してなんになるの?っていうかオレはいかねえよ、そんなとこ。オレはSM専門だからよ!
  3. @sadatotanaka カレー、最近並木橋にできたターリー屋もなかなか。行かれました?
  4. 『大リーグ 夕日を浴びる松井秀』:うーん、いい写真。http://bit.ly/9MbIxH
  5. ぜひっ!RT@sanohoshi: AIRMANの革ジャンの背中にARMANIって入れたいw@kensukey AIRMANとARMANIって似てますね。アナグラムだ。
  6. 食楽の龍吟のたまごごはんシリーズもすごくおいしそうで。夜9時以降はアラカルトで頼めるんだとか。
  7. In Redのバー友達ってことでソニアさんの対談のゲストは滝川クリステル。鮨屋の2階のバー。
  8. Preciousに高木先輩の奥さまおすすめのオークラのフレンチトーストが。
  9. 『トム・ヨークinNYライブ 写真到着!』:相変わらずかっこいいな。http://bit.ly/9Zddji
  10. ダイアンじゃなくて、ダミアンでした。お恥ずかし。RT@hmnksghr: RT@kensukey: 『Jeff Koons BMW-Art-Car 』:お、ジェフ・クーンズのBMW、出た。少しダイアンっぽい。http://bit.ly/bLJ6fF
  11. AIRMANとARMANIって似てますね。アナグラムだ。RT@sanohoshi: スーパーファクトリーAIRMANなう。オレ欽ちゃんになった。
  12. RT@koso: RT@yukatan: AneCan「まさかの倒産→再就職へ!もえOLお仕事探しの一ヶ月半コーデ」の神展開に吹いた。突然の解雇、翌々日に彼からプロポーズ、だが断るもえ。あしたはどっちだ! http://twitpic.com/1dquio
  13. この前電通のやつとも話してましたが、日経よりMJのほうが読む価値あるような。僕は人間RSSになりたいっ!RT@kajiwara_LC: メディア論は別にして日経の迷走振りは凄いけど、いまだに企業のおじさんたちが日経MJ読んで知った気になってる現状・・・人間RSS以下です~
  14. 結局手動の入力代行、iPhoneで管理が一番効率的かと。RT@takapon_jp: 名刺のデータ化なんて自己満足だと思う。一度やったことあるけど使った事ない。evernoteも使ってみたがOCRとか全然駄目 QT@asa_nama 知人から名刺のデータ化の仕事を請け負う~
  15. 『Yahoo!の次の大きなお買い物は"Foursquare"!?』:1億ドルで完全売却はまだ安い。もう少しがんばれー。http://bit.ly/atMS6K
  16. (ちなみに)もちろん現在の社員・記者編集者の方でも欧州リーグでプレーできるレベルの人はいらっしゃると思う。論じたいのは全体のレベルの話、そしてあくまでサラリーマンの話。
  17. @saya0831 フジにいったほうがいいよ。100倍楽しい。
  18. 日経の社説をみていても思うが、新聞・雑誌のサラリーマンの記者・編集者とかのレベルに関して、現在をJリーグの選手のレベルだとすると、仮に欧州リーグくらいにまで上げられれば、紙でも電子版でも俄然ビジネスとして成立するかと。優秀な人材を高額の給料で奪い合うくらいの活気がないとね。
  19. @Kayukawa その前に御社の効率化を♪
  20. 『沢尻エリカ「のりピーなんて知らない」ドラッグ疑惑告白』:写真いいじゃん。このまま編集者にもなっちゃえ。http://bit.ly/blbIhu
  21. 『北陽の虻ちゃんが公開プロポーズするお相手の素顔とは』:恵比寿のルッカのシェフなわけだが、代官山にあるときからときどき行っているルッカ。跡地に入ったジョルジーナもけっこう好き。http://bit.ly/b3rMcv
  22. 『カリスマ・フリーターが立ち上げた“世界一の雇用者コンテスト”』:カリスマフリーターってのは意外に親近感が湧く言葉だ。http://bit.ly/916gHc
  23. 『ビットが紙のフリをするのをやめた日』:文中のブライアン・イーノのインタビューがいい。「もはや音楽に歴史というものはないと思う」、そう、すべてが現在に属しているのだ。http://bit.ly/az2X58
  24. 孫さん(ソフトバンクではなく孫さん個人ならなおベター)に村上さん専用Ustスタジオを行きつけの居酒屋につくってもらうとか。RT@takashipom: しかし、イーモバ以外の解決方法は無いのか?飲み屋はほとんど地下とか変なとこにあってなかなか電波が通じんのう。こまた。アイデ~
  25. RT@hashimoto_tokyo: 『Casa BRUTUS』の公式アカウント(@CasaBRUTUS)、始動したようなので、お知らせします。
  26. @emrprimal お仕事でお世話になる機会がございましたらどうぞよろしくおねがいいたします。
  27. 『アメリカの新エネルギーベンチャー熱に6つの喝!』:勉強になる。ついでにスマートグリッドのことももっと勉強したいのだけれども。http://bit.ly/bNIYGD
  28. 『Hermès Launches Fine Jewelry』:素敵だけど、エルメスっぽくないな。http://bit.ly/bLwqxE
  29. WiFiが全土に広まったら絶対やる気がする。通信をキャリアに依存しているうちは厳しいのかなぁと。RT@koso: ちょっとずれるけれど、Googleが報奨金だしてAndroid携帯ばらまくとどうなるのか、財務的な観点も含めて誰か考察してくれればいいのに。
  30. 『On the Street.....Bowie-ish, Milano 』:足細。http://bit.ly/aHzW0p
  31. 『社内コンペ結果発表』:こういうサークル感がヴァンキッシュの強さだろうか。http://bit.ly/9eflc8
  32. 『Jeff Koons BMW-Art-Car startet in Le Mans』:お、ジェフ・クーンズのBMW、出た。少しダイアンっぽいところは洒落か。http://bit.ly/bLJ6fF
  33. 『携帯端末の制限解除だけでは不十分だ』:それこそ市場が勝手にそうさせる。iPhoneをみてないんだろうか。最近の日経の社説は本当にひどいな。http://bit.ly/aDG3TP
  34. 『高級の逆襲 ブランド・百貨店、「良さ」PRで生き残り』:これで逆襲というにはマーケットが大きくなりすぎたきらいが。http://bit.ly/dxAvEA
  35. 『はてなの位置情報サービスは和製「foursquare」--アバターで記念撮影も』:はてながパクリをやっても別に腹が立たないのはなぜだろう。守銭奴感が低いからか。http://bit.ly/dktdXd
  36. 『世界最古のキャンドル』:CIREのキャンドルはこういううんちくを含めてギフトにぴったりなのだ。あんまり売ってないのが難点か。http://bit.ly/963A1G
  37. @keiichinitta てなわけで朝からマイケル聞いてます♪
  38. 『モーツァルトは高給取り? 酒で散財、研究で新人物像』:収入の17%を酒宴に費やして何が悪い。http://bit.ly/cR8OLb
  39. 『モデルのロジー、ハリポタ出演オファーを却下!?』:理由がかっこいい!「関係者には"私は魔法の杖を持ってほうきにまたがっているよりも、煙の中からピストルを持って登場するようなタイプだと思ってる"と説明したわ」。http://bit.ly/cL8yN1
  40. 『著名写真家アニー・リーボヴィッツさん、またもや破産の危機 』:アニー・リーボヴィッツには心を許せるマネージャーがいないのか。http://bit.ly/9ShQCO
  41. 『世界的に有名な、あの「かなまら祭り」を最高の画質と臨場感で撮影した映像(動画)』:これ、電通辞めた同期(@egawauemon)が撮っている。かまなら祭りは置いておいて、作品のフォーマットはすき。http://bit.ly/cBAnTY
  42. 『My Own Private Yoshiwara | Sen Mitsuji by Kwannam Chu』:ITもいろいろやっておるな。http://bit.ly/ag89OT
  43. 『働き損だ!!“給料分”働いていない労働者は解雇せよ!』:そして自社からやってくれ、産経新聞よ。http://bit.ly/a4wBg1
  44. 『薄給30代が支えている!!働かない50代、引退した60代…』:産経新聞なんてもっともその部類だろうに、ZAKZAK。http://bit.ly/cen3R2
  45. 『位置情報サービスで注目される14アプリ総まとめ。 Foursquare,Gowalla,Yelp,コロプラ,ぐるめくじ,セカイカメラ・・・』:ざっとまとまっておる。http://bit.ly/9GnBdj
  46. 『がん闘病中のD・ホッパー、離婚訴訟で毎月110万円を妻に支払いへ』:なんか現実的な額で、意外に心暖まる。http://bit.ly/bhKO03
  47. 『The 2010 TIME 100 Poll』:次のGQもこんな特集だったな。イーロン・マスクのインタビューは楽しみだ。http://bit.ly/dhgh5s
  48. 『本日のツブコン、最終確認。』:ある意味これくらいマルチ感があるくらいが、雑誌ってちょうどいいのかも。http://bit.ly/9kD4pm
  49. 『jeff staple's 50 Favorite Sneakers』:これも先輩がつくっている本との競合企画というわけで。http://bit.ly/9uUduy
  50. 『東京・丸の内に美術館オープン』:こういうレンガ造りとか石造りの建築物がもっと増えればと思うけれど、やっぱり費用対効果が悪いのかしら。http://bit.ly/aKXDLb
  51. 『「T・ウッズは大うそつき」、元不倫相手とされるポルノ女優が批判』:この辺のひとたちとはDoneできてないのか。http://bit.ly/cNjrrF
  52. 『MI''K''EL』:POW♪http://bit.ly/9jrZGq
  53. 『資生堂、モンゴルに進出 5月下旬から世界戦略ブランド販売 』:某先輩がやっているのかこれですかいな。http://bit.ly/btDfuR
  54. 『米アップル、4月8日にiPhoneの新OSを発表へ』:やっぱりそろそろiPhone買おうかな。SIMフリーになったらかな。無線LANルーターとして機能するアプリが復活してくれたらなぁ。http://bit.ly/btlmD1
  55. 『Nintendo 3DS With Huge Screens!』:オフィシャルじゃないだろうけど、美しいコンセプトデザイン。http://bit.ly/aKbLZJ
  56. 会場がいまいちよね。フジロックいかないの?RT@saya0831: あれ!いかないの?またバッタリ期待してたんだけど!RT@kensukey いい。ビッグビーチは行くべきなのかなぁ。RT@fujirockjp: ケミカル・ブラザーズの6/2発売のアルバムから、1曲公開され~
  57. 木村拓也、といえば広島のイメージが強いけれど・・・。全ポジションこなせるとかってのが野球ファンの心をくすぐってくれたんだよなぁ。ともあれ、ご冥福をお祈りします。
  58. http://bit.ly/c5blkv RT@kaie_murakami: はい?マジかよ。RT@kensukey XJAPANも出るって。びっくり。RT@yumikosakuma: ローラパルーザ。Soundgarden~ http://bit.ly/dcoTtq
  59. XJAPANも出るって。びっくり。RT@yumikosakuma: ローラパルーザ。RT@NMEmagazine Soundgarden, The Strokes, Lady Gaga for Lollapalooza Festival http://dlvr.it/RK8N
  60. いい。ビッグビーチは行くべきなのかなぁ。RT@fujirockjp: ケミカル・ブラザーズの6/2発売のアルバムから、1曲公開されました!!! 今回のアルバムよさげ! http://info.fujirock.jp/?eid=230 

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿