2010年4月14日水曜日

2010-04-13

  1. 待ち合わせで帝国ホテルなう。すでに土曜日の結婚式がすごく懐かしい。
  2. Twitterは週ポスには"疑われてる"んですから。そちらはそちらで気にしないのかも、なんて。RT@fukuhen: ~『週ポス』なんて、Twitterユーザーには無縁のヘアヌード雑誌~。編集部の弁明出てる? RT@taktwi http://bit.ly/ahegJ6
  3. 編集者の仕事は"通訳"なんだと思う。発信者側から優秀な通訳として認められる人だけが生き残れるはず。RT@fukuhen: 誰を喜ばせたいの? この国の大出版社の仕事って~ RT@taktwi これは酷い。というか、必死すぎ「週刊ポスト」http://bit.ly/ahegJ6
  4. RT@fukuhen:@kameie さん&@matsubara_ko さん、そして、@CasaBRUTUS さんをフォローしてると、おなじtweetを読むことになりませんか? 僕はそれぞれ2回読んでいます。
  5. @makoto_naruke ご回答ありがとうございます。僕も事業を立ち上げたばかりなんですが、ある段階でぜひお話をきいていただけるよう頑張ります。
  6. @makoto_naruke 優秀で、可能性の高いビジネスモデルのベンチャーがあってもinspireでは投資はされないのですか?例外なしのルールでしょうか。
  7. @sanohoshi、@KURI__TOMO、@kikumaxら素晴らしい人々と恵比寿で飲んでカラオケいってココ壱行って今帰宅なう。ねるなう。
  8. 今、春が来ましたよ♪RT@aka_shosuke: ふざーけー過ぎた〜季節のーあとに〜
  9. @ksuke1220 アイ、深夜営業中ですか?笑
  10. @ksuke1220 なんかまずカレーを食べようかな・・・なんて・・・プラン中です。どちらかで飲んでいらっしゃいますか?
  11. OZA”K” YUTAKAもみたいです。RT@keiichinitta: http://bit.ly/bbX0oA
  12. @monmonbunbun そう思ったときは経営者になるときです、きっと。
  13. 景気付けというやつですかね。RT@kikumax: なんで、みんな一斉に飲みにいくの、、、1時ですよ。。月曜ですよ。。。
  14. さ、僕も飲みに行こうかな。今晩はどこにいこうか。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿